« 再出発! | トップページ | 大いに満喫したようです♪ »

2006年10月 6日 (金)

嵐の免許更新!

6月に厩舎を開業してから、まだ4ヶ月ほど・・

なのに、もう!調教師免許の更新のようです!!∑(゜□゜;)早っ・・・

実は・・・

今朝、トレセンにいる貴ちゃんから

「免許更新だから、今日すぐに役場に行って、住民票を取ってきてほしいんだけどさ~^^;」

という指令が舞い込んだ。

「げーっ!今、雨と風すごいんだよね・・・

ちなみに・・これ、もしも住民票なかったらどうなる?o[( ̄0 ̄;)ゞ」

という私に

「ホントに困る!(><)頼む!!」

と貴ちゃん。

「へへへ。。。もしかして・・更新しなかったらさ~、

もう引退?o[( ̄ー ̄)ふふふ

なぁ~んてイジワルを言いながら役場へ取りに行ってきてあげたら

さすが!大雨洪水警報中!!

頭から足の先までびしょ濡れです・・・( ̄Д ̄|||)

しかもその直後から、ゾクゾクブルブル状態に・・・。<(TДT)>こりゃ風邪ひいたかも・・・

Taka_030 とりあえず、無事に

貴ちゃんに住民票も手渡したことで

今日のミッションはもう強制終了です!(笑)

という訳で、

明日の府中遠征に備え、

今日は暖かくしてもう寝ることにします。えっ?!早すぎ?(^v^;ゞ

それでは・・

ちょっぴり早いですが、おやすみなさいませ。。。

|

« 再出発! | トップページ | 大いに満喫したようです♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~★いやぁー本当に凄い雨でした!!少し移動するだけでもずぶ濡れ( ̄Д ̄;)本当に風邪ひかないように早く寝るのが1番ですね♪
明日から東京ですね!モクシュラ君頑張れぇ(^○^*)

投稿: ショウコ (n_n)v | 2006年10月 6日 (金) 19時02分

お風邪を召さないようお気を付けください。
わが神奈川の職場では、朝から警報が出るかどうかの確認に
おわれていました。明日からの、お祭りに、準備に余年が無い
のですが、警報が出ると準備中止の憂き目に会うため、
なるべく遅く警報が出ることを祈っておりましたが、11時20分
ついに出てしまいました。お嬢様たちは、どうしても残りたいと
わがままを言っていましたが、大半が帰宅しましたが、
結局、5時半まで、お祭り準備が続きました。
最近の文化が無くて祭りだけ?では無いことを祈ります。
明日6時半からお嬢たちは準備するそうです。ふー
熱いお風呂が一番です。今湯上りです。
改めて、風邪を引かないようお気をつけください。

投稿: き~ちゃn | 2006年10月 6日 (金) 22時20分

ショウコ様、おはようございます!^^
ホントこの雨と風、すごかったですね・・・
昨日はおそろしく早寝した為、4時台には起床(笑)
もうすっかり元気一杯です♪
今日は無事、競馬場で応援できそうです!(^0-)V


き~ちゃん様、お疲れ様です。^^
これ、はっきり『台風』だと言ってくれるとこちらも気合を入れて臨むのですが、
大雨だと言われるとついついなめてしまってダメですね(^v^;ゞ
昨夜はしっかり睡眠をとったので、今日はすこぶる快調ですよ~!^^
しかし、昨日は本当にすごかったですね・・・
うちの娘達も帰宅時に突風で傘が壊れたらしく、雨でびっしょりになって帰ってきました^^;
そして今日からの文化祭、素晴らしいものになるように私も祈ってますね。。。
(私もき~ちゃん様のコメントを拝見し、なんだか懐かしい学生時代にタイムスリップさせていただきました。ありがとうございました^^)

投稿: ゆきぴー | 2006年10月 7日 (土) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12172712

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の免許更新!:

« 再出発! | トップページ | 大いに満喫したようです♪ »