« 待望の2勝目!(;▽;) | トップページ | おかえりなさ~い♪(^0^)/ »

2006年10月 3日 (火)

開眼!

Taka_027 先日のガンメタくんの勝利で

厩舎のだるまにようやく両目が入りました!

ホントによかった、よかった♪

この競馬社会、

毎年1つ勝ったら片目が開いて、2つ勝ったら両目が・・

というように、両目が開くまでが非常に大事!A(^v^;ゞ

貴ちゃんと結婚してからというもの

このだるまの両目が開くまでの間(つまり2勝目まで・・)

毎年、本当にドキドキものです。o(@v@;)o

(これね~、近所のスーパーなんかで知り合いにばったり会ったときなど

「もう両目開いたのか?」なんて聞かれることホント多々ありでしたからね~(^v^;ゞ)

さて・・

水野厩舎も、これで無事開眼!

後は、まっすぐに突き進むのみです!!

頑張るぞ~!o(≧0≦)/

☆まったり編☆

Taka_026 今日の午後・・お食事後のひととき、BGMを聞きながら

優雅にお休み中のガンメタくんです♪

先週はありがとうね。。。(^▽-)~☆

Taka_025 そして・・こちらは、

脚を投げ出して、爆睡中の

ザライオンヒートくん。。。

(気持ちよさそうに昼寝中です^^)

☆おかえりなさい編☆

Taka_028 放牧から帰ってきて

元気一杯の

サンダッシュちゃんです。。。

Taka_029 「姫、おかえり~♪」

貴ちゃんに甘えながらも

ちょっぴりカメラも気になるかわいい姫でありました^^

|

« 待望の2勝目!(;▽;) | トップページ | おかえりなさ~い♪(^0^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おくらばせながら、ガンメタ君おめでとうございます!!パドックであんなに目を血ばしらせていたガンメタ君も今日はまったりなのですね(^^)だるまさんの目も開いて、ゆきぴーさんも ほっと一息でしょうか?これからも頑張って下さい^0^

投稿: ヒトベエ | 2006年10月 3日 (火) 17時21分

ヒトベエ様、ありがとうございます。^^
見た目がちょっぴりクールなガンメタくんですが、今日はモーツァルトを聞きながら、本当にまったりとしてました。。。
厩舎だるまも開眼したこともあり、後は前進あるのみ!更に頑張っていきますよ~♪
ヒトベエ様、これからも応援宜しくお願い致します。。。(*^v^*)

投稿: ゆきぴー | 2006年10月 3日 (火) 20時50分

初めまして。2勝目おめでとうございます。
本当。突き進む!!って感じですねo(^O^)○ 陰ながら応援しています♪

投稿: aya | 2006年10月 3日 (火) 22時17分

aya様、初めまして(^v^)
ホントだるまさんも両目開いたことですし、これからは前を見てまっすぐ突き進めそうです!(笑)
aya様、コメント本当にありがとうございました。。。
これからも一生懸命頑張りますので、どうぞ応援宜しくお願い致します。m(_ _)m

投稿: ゆきぴー | 2006年10月 4日 (水) 06時12分

こちらが勝手に応援してるだけなのですので(^.^;
それと、過去ブログをじっくり!ではないですが、見させて頂きました♪
そしたら・・・今、ayaの中でブームになってる次郎さんを発見★ 頂いちゃって宜しいでしょうか???
そして、貴史さんとは双子さんだったのですか?!初耳でした(^.^; 競馬は素人なので何も知らず・・・(; ̄ー ̄A
そして・・・浦和競馬かなぁ~?へ行った時に、貴史さんを見て・・かっこぃ人いるんだ。と思ったら・・・
中山で貴広さんも発見★ 地方で貴史さんを見てから、兄弟なのかなぁ~?どっちもかっこぃ~なぁ~。と何気に悩んでいたayaでした(^-^;
・・・
そして、いつだかの中山。女の子がウイナー近くで遊んでるの見ました。(ウル覚えですが/女の子しか覚えてないw)もしかしたら???って思ってしまいましたw
お子様だったのですね^^(←たぶん)
東京になってしまって遠くなってしまいますが、東京へも来られるのですかね?
来られる際は気をつけて来て下さい。
そして、水野厩舎さんのぉ馬ちゃん達は応援していきたいと思います★
長々となってしまってすみません><
天気が良くないですが、体調などなど気をつけて下さいね♪<皆様&ぉ馬ちゃん達

投稿: aya | 2006年10月 4日 (水) 16時55分

私のつたない腕前の画像で宜しければ、どうぞ大丈夫ですよ~(^v^)ゞ
中山のウィナー近くで走りまくっていた子供は間違いなくうちの娘達でしょう(笑)
その中山から、いよいよ今週から東京へ開催も移りますね~♪
東京競馬場に新しくできた大型ターフビジョンで競馬を見るのも楽しみで、今からとってもワクワクしています。。。
しかし今日の雨で、また急に寒くなりましたね・・・
aya様も風邪などひかれませんように。(^v^)/

投稿: ゆきぴー | 2006年10月 5日 (木) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12133277

この記事へのトラックバック一覧です: 開眼!:

« 待望の2勝目!(;▽;) | トップページ | おかえりなさ~い♪(^0^)/ »