« ニアミス♪(^v^ゞ | トップページ | 今夜は‥ »

2006年10月10日 (火)

大掃除注意報発令中!

今日は、貴ちゃんは牧場に行って留守。

娘達も学校に行って、居ない。

私にとっては、久し振りにのんびりと過ごせる一日となりました。。。

と、なるはずが・・・

先ほど、貴ちゃんから

「今日は早く帰れそうだから、一緒に夕飯の買い物に行こう♪」

との電話。

ひぇ~マズい!<(”□”)>

この連休の間で、部屋がすごいことに・・・

そんな訳で、私のまったり休日は返上!

貴ちゃんとの電話での会話から、大体の帰宅時間を割り出し(笑)

今、必死に大掃除中です!(゜Д゜;)

Taka_045 ふぅ~!=3

とりあえず、

何とか片付いたような・・(´▽`;)ゞやれやれ

実は・・

8月に泉社長におじゃまして以来

まるで、モデルルームの様な美しいお宅を拝見した事で

昔から、いい加減キレイ好きだった貴ちゃんですが

そのキレイ好き魂に、より一層拍車がかかってしまったようなのです(笑)

キレイを保つ秘訣・・・それは・・・

『出したら、終う!』

これに尽きるのかもしれませんね!

ホント分かっているけど出来ない私です・・・(^v^;ゞハハハ

厩舎手伝い&家事の両立!

これが今、私に課せられた目下の課題でありまする!(≧0≦;)ゞ誰か時間くれ~!

|

« ニアミス♪(^v^ゞ | トップページ | 今夜は‥ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~★大掃除お疲れ様です!!凄い素敵なお部屋で羨ましいぃ(*゚ー゚)広いからお掃除も大変そうですね。。私も一人暮らしをしてから「出したらしまう!」を心がけているんですがなヵなヵ(+ω+;)汚い日にかぎって誰か来るんですよね・・・私も見習って頑張ります!!

投稿: ショウコ (n_n)v | 2006年10月10日 (火) 18時51分

楽しい食卓になったのではないですかね?ぉ子様達同様♪
ぉ掃除。お疲れ様です。
『出したら終う』これ、わかってるのですが、、出来ない私であります(; ̄ー ̄A

投稿: aya | 2006年10月10日 (火) 20時51分

ショウコ様、おはようございます!^^
『出したら終う』分かってはいるけど出来ない私です(笑)
家を建てる際、1階部分の壁をなくして全部一部屋にしてしまったのですが
それが今になってこんなに苦労するとは・・
玄関開けると全部見えちゃうので散らかっていると客人にも丸見えなのです(^v^;ゞ
悩んだ結果・・『色のテーストを揃えれば、パッと見では散らかって見えない!』またまたちょっぴり手抜きな私でありました♪


aya様、おはようございます!^^
昨夜は久々に貴ちゃんと一緒に作る夕飯で、お手伝いしてる子供達もとっても楽しそうでした♪
そう、お掃除ですが・・・このブログを帰宅途中で読んだ貴ちゃんは帰ってきて第一声目、
「ただいま~!」ではなく「掃除終わったかぁ~?」でした(笑)
いつ遊びに行ってもキレイに片付いている友人宅で秘訣を聞いた際も「うちは特に何もしてないのよ!出したら元に終うだけ^^」と笑っていましたが、その『出したら終うだけ』が出来ない私ですA(゜▽゜;)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2006年10月11日 (水) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12225524

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除注意報発令中!:

« ニアミス♪(^v^ゞ | トップページ | 今夜は‥ »