« 今日のローラちゃん♪ | トップページ | Trick or treat! »

2006年10月29日 (日)

天皇賞かぁ。。。

今日の東京競馬場では、天皇賞が行なわれますね。。。

G1DAYということで、雨という生憎のお天気ながらも、きっと!混んでいるでしょうね~。

さて・・G1と聞いて、私がまず最初に思い出すのは・・・

ターフトピックスを担当させていただいていた頃の事。。。

当時、取材するお馬さんといえば・・

もちろん重賞出走馬(といっても主にG1)!

しかも・・・

時間の尺があまりにも短い為、有力馬のみ

そのタートピ

『いつかは、うちのお馬さんを取材してもらう!

いや・・絶対させてやるぞぉ~!!(笑)o(≧▽≦)/』

そんな秘かな思いを胸に抱きつつ、日々努力の私でございました。。。

(これは、自分が番組を担当していたからこその勝手な願望でございますので

どうぞ皆様、笑って聞き流して下さいませ。(^v-*ゞ)

ハイ! 私のはるかなる野望はここまでにして(笑)

☆本日の水野厩舎の出走馬☆

東京 1R リアルファンタジー

福島 5R プリキュアアズサ

以上2頭の予定です。。。

そうそう!朝のひととき 『今日は、どうかなぁ・・』と、スポーツ新聞を見てみると・・

福島のアズサちゃんに

かなりの印がついてます!(^▽^;ゞ

(まぁ、出馬見た時点からシロウトの私でも人気になるだろうなぁ・・と思ってはいましたが・・・)

Taka_093 アズサちゃん!

頑張れ!!

負けるな!!!

(後がないので応援する私も必死です!!!ヾ(≧0≦;o )

よぉ~し!そろそろ気合を入れて『恒例の掃除』を始めましょうか♪

リアルちゃんのレースまでにお部屋をピッカピカにしなくっちゃね。(^v-)b

今日も頑張りますよ~♪♪♪

|

« 今日のローラちゃん♪ | トップページ | Trick or treat! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12470713

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞かぁ。。。:

« 今日のローラちゃん♪ | トップページ | Trick or treat! »