« 愛しのB級グルメ品たち♪ | トップページ | 大掃除注意報発令中! »

2006年10月 9日 (月)

ニアミス♪(^v^ゞ

昨夜、都内で行なわれた社台のパーティーに出席した貴ちゃんですが

今日は一転、朝の便で北海道へ大移動です!

しかし!娘達がそれを知って大騒ぎ!!

どうやら、体育の日で学校が休みの娘達は

『今日こそパパと一緒にいられる♪』と喜んでいたよう・・・(^v^;ゞ

Taka_041 昨日の出発時にも娘達から

「また仕事?!

もう!いつ遊んでくれるの!?!」

と車に乗り込まれ駄々をこねられた父でありました・・(笑)

ホント調教師は年中無休!

試験に受かってからの彼の睡眠時間を考えると・・( ̄。 ̄|||)う~ん・・・こわすぎる

もちろん!休みなんかはないに等しいですから、

こりゃ・・この仕事、マジで体力勝負だな・・・(^▽^;ハハハ

ちなみに・・

今朝の便で【羽田→千歳】に向かった貴ちゃんですが

実は今日、高知に住んでいる私の実家母も銀座に繰り出す予定

(母は、『ガス抜き』と称して定期的に都内に遊びに来ております^^)

きっと、お互いのスケジュールは知らないはずなので

ばったり羽田空港内で会ったりしたら、2人とも驚くだろうなぁ。。。

窓を開けたら、今日も本当にいいお天気♪

貴ちゃん&アヤちゃん(←私の母^^)

2人とも気をつけてね~!(*^▽^*)/~

|

« 愛しのB級グルメ品たち♪ | トップページ | 大掃除注意報発令中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

アヤちゃん(ははは)お懐かしー。
お元気でいらっしゃるようで
うれしいでっす!
くれぐれもよろしくお伝えください。

お嬢ちゃんたちの後姿とか
あなたにそっくりで楽しいわ。

投稿: sgw | 2006年10月10日 (火) 00時45分

sgwちゃん、懐かしいでしょ~^^
あのアヤちゃんですが、相変わらず(いや、むしろパワーアップしたかも・・^^;)とっても元気です!
娘といえば・・・『自分に似てる』色んな仕種を目にすると
ホントおそるべしDNA・・!と思わず笑っちゃう瞬間が。。。
しかも、なんだか次女に至っては、幼い頃の私と瓜二つ!
実家などで私の幼少の頃の写真を見る度、なんで自分が写っているか真剣に悩んでます(笑)

投稿: ゆきぴー | 2006年10月10日 (火) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12207349

この記事へのトラックバック一覧です: ニアミス♪(^v^ゞ:

« 愛しのB級グルメ品たち♪ | トップページ | 大掃除注意報発令中! »