« おはよう! | トップページ | 初めまして!ヾ(^。^*) »

2006年10月12日 (木)

昨夜の様子^^

さて、お待たせいたしました。〈笑)

昨夜のヒロくん安着祝い&ガンメタくんの勝ち祝いの様子です。(@v@*ゞ

これね~今回は生ビールのサーバーを調達しての大盛り上がりでした♪

(もちろん!未成年の勇人くんはノンアルコールで乾杯でしたよ!!(^v-)b)

よぉ~し!このまま勢いつけて今週の競馬も

頑張るぞぉー!!

そして・・昨夜の様子をちょっぴりお披露目。。。

(ちなみに・・この写真は全てうちの娘達による撮影です。)

Taka_048 Taka_046 Taka_047 Taka_049 Taka_050 Taka_051 Taka_052 Taka_053 Taka_054 Taka_055

|

« おはよう! | トップページ | 初めまして!ヾ(^。^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です♪ 最近ここへ来るのが楽しみになってしまいました(^.^; 楽しみと言うよりも日課になってしまいました。
貴広先生の顔が違うのはここでしか見れないですからね。私が知ってる貴広さんは騎手時代。と言いたいですが知らないです>< 調教師さんになった最近ですから(^.^;真剣な顔をしてぉ馬を見てる!ってイメージしかないです。ここではデレデレって感じでおもしろぃ(^◇^)
そして、ぉ子様が撮られたというベストショット!いいですね★
木下さん、酔ってるように見えますし。中谷君は子供好きそうだなぁ~と雰囲気が。そして、気になるのが次郎さん。真剣な顔してハンドルを握ってるのですが、一体この雰囲気で何をしてるの?って思ってしまいました( ̄▽ ̄;) これは何を???そして、下のショット★勇人君と貴広先生。勇人君が控え目に一歩下がってる所を見ると・・・かわぃ~なぁと(^.^; ゆきぴーさんへお願いが・・・ 図々しくも・・・次郎さんへ伝言をぉ願いしても宜しいでしょうか?

投稿: aya | 2006年10月12日 (木) 21時21分

こんばんわ★「次回は勝ち祝いで飲むぞぉ~!」実現できてなによりです(〃^∇^)次もまた もちろん勝ち祝いですよね♪今週も応援しますよぉ~!!

★お嬢様達へ★ やっぱり写真撮りが上手ですねぇー!!やっぱり私より上手い・・( ̄益 ̄;)ハハハ 

投稿: ショウコ (n_n)v | 2006年10月12日 (木) 23時01分

aya様、日課に・・とのコメントめちゃめちゃ嬉しいです\(≧▽≦)/ありがとうございます。。。
この真剣な顔の次郎ちゃんは・・
サンマやら肉やらを焼いているところです(笑)
そうそう!この日の勇人くん、若々しくさわやかでホント息子がいたらこんな感じかな。。。などと真剣に思ってしまいました(^v^ゞ
ちなみに・・後で写真見てウケたのは雄太の表情です!
この日、飲んでいないメンバーは勇人くん(もちろん!未成年なので)と雄太氏だけでしたが、この雄太氏どう見ても飲んでる風にしか見えないですよね~(爆)
子供が撮ってると油断してついつい素で写っちゃいますからね~、雄太氏ホントいい人です^^
☆次郎ちゃんへの伝言、私でよければお伝えしますよ~♪☆


ショウコ様、ホントこれで勢いつけて、また頑張ってほしいですね~♪
この勝ち祝いの日の睡眠時間、約3時間弱・・・(笑)
なんだか昨夜は死んだように眠り続けた私です!
なのに・・まだ疲れがとれないのは歳のせいかも・・
次の勝ち祝いは体力つけて臨みます!v( ̄v ̄)v


投稿: ゆきぴー | 2006年10月13日 (金) 07時50分

ゆきぴーさん♪やっぱり、今日も来ちゃいました◎ 今週は中野厩舎から出走がありますね!!楽しみです★
勇人君。ゆきぴーさんが息子なんて言うとは・・・あんな大きなコは・・汗
でも、勇人君、本当に良い子で優しい子ですよね?!年齢が近かったら絶対に結婚したい人ですょ!!(たぶんw)
優しい人は好きなので自然と応援しちゃいます。このまま成長して欲しいです!!^^
次郎さんに伝言★良いのですかねぇ~滝汗
しかも、単純な一言なのですが...髪型についてなのですが・・・汗 『絶対に髪型、短い方がイイ!』ってだけなのです。だから、寒くても短くしてて!!って思ってるのですが・・・わがまま?ですよね(^.^;
9月の中山でのウイナーで見た、短い髪型。あれが一番かっこいいから!!ってことで、ゆきぴーさんもそう思いません???
長くなってしまってすみませんm(__)m

投稿: aya | 2006年10月13日 (金) 19時42分

aya様、次郎ちゃんへの伝言了解しました(^▽^)v
私も次郎ちゃんのヘアスタイルは、短い方が断然似合っているような気がします!(^v-)b
ちなみに・・この飲み会の日に、次郎ちゃん本人は伸ばそうかな~なんて言っていましたが、
もちろん!雄太氏と共に即答!!はっきりと反対したところです(笑)
やっぱり、aya様もそう思いましたか♪♪♪
こりゃ絶対伝えねば!!(≧▽≦)ゞ
そうそう・・この日勇人くんの歳を聞いて改めてびっくり!∑(゜□゜;)
彼は、私の歳のちょうど半分なんですよーーー!!!
もしも・・私が19歳で産んでいれば・・・( ̄v ̄;)ゞ
考えると老けそうなので、忘れることにします!(^v-)V

投稿: ゆきぴー | 2006年10月13日 (金) 22時02分

ゆきぴーさん
良かった×2です^^(次郎さんの髪型、同意見で!!)
やっぱり、短い方が断然かっこ良い♡ 伸ばそうなんて言っていたなんて・・・絶対に反対!!(ノ`△´)ノ
 この場を借りて言ってよかったです(*^¬^*)
年齢と見た目は違いますもんねヾ(@^▽^@)ノ
 ぉ互ぃ永遠のハタチで♪・・・私は中身が子供ですが...(>_<)

投稿: aya | 2006年10月14日 (土) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12253052

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の様子^^:

« おはよう! | トップページ | 初めまして!ヾ(^。^*) »