« おかえりなさ~い♪(^0^)/ | トップページ | 嵐の免許更新! »

2006年10月 5日 (木)

再出発!

今朝、シルキージャストが厩舎から旅立って行きました。

先週の競馬で引退が決定し

今日、中央競馬所属馬としては登録抹消されることになりましたが

今後は金沢の方で引き続き、競走馬としての再出発が待っています。

Taka1_019 これからも陰ながら、

ジャストちゃんの活躍を

心から応援したいと思っています。。。

Taka1_018 ガンバレ!

ジャストちゃん。。。

そして、これまで本当にありがとう。。。

|

« おかえりなさ~い♪(^0^)/ | トップページ | 嵐の免許更新! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
出会いがあれば、別れもありますよね。
でも、まだ金沢で競走馬として走れるなら、幸せですよね!!
水野厩舎に入れて本望だったのではないでしょうか。
寂しいだろうけど、次に入厩馬との出会いで、パワーを貰って頑張って3勝目狙ってくださいネ!!

投稿: りー | 2006年10月 5日 (木) 14時05分

出資者の一人としてメールします。
転厩しなければ多分未出走のまま引退だったと思います。水野厩舎へ転厩できたから、元気な姿も見れたので、よかったと思います。
これからも数多くの勝利をあげていけるよう、応援していきますね。

この前、ある新聞の1面に以前紹介されていた斉藤乗馬苑の記事が載っていて、びっくりしました。

投稿: silky | 2006年10月 5日 (木) 21時10分

こんばんは。先週中山でシルキージャストの写真を撮ってきました。
http://circle.cururu.jp/banushi←ここにアップしましたので、よかったらご覧になって下さい。

投稿: 草加 | 2006年10月 5日 (木) 22時33分

りー様、silky様、草加様、こんにちわ。
ジャストちゃんが今後また金沢で競走馬として頑張れると聞いたときは、本当に救われたような気持ちになりました。。。
私自身も、主人が騎手時代の頃と厩舎開業後の今とでは、
この3歳未勝利戦に対しての思い入れが全く変わった気がします。
やはり今は、この時期が近づくと特にですが
各馬主さんや担当の厩務員と同じく、なんとか勝ってほしい!という思いでいっぱいになってしまいます。
そして、先日伺った際の『斉藤乗馬苑』斉藤オーナーの「行き場のない競走馬達の第2の活躍の場をどうしても作ってあげたかったんですよ」というお話しが、本当に胸を打ちました。
本当にどの馬にもなんとか華を!と全力で頑張っているスタッフの姿を見ていると、私も心から応援しなくてはと改めて思う今日この頃です。
一人でも多くの方に水野厩舎でよかったと言っていただけるよう、これからも頑張りますね!
ありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年10月 6日 (金) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12158988

この記事へのトラックバック一覧です: 再出発!:

» シルキージャスト 引退・・・ [一口馬主でプチ馬主ライフ がんばれ愛馬! うまうまGOGO]
シルキージャスト [父シルクジャスティス:母ノンダムール] 先週16着でした... [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 23時10分

« おかえりなさ~い♪(^0^)/ | トップページ | 嵐の免許更新! »