« とある場所とは・・ | トップページ | いい子いい子♪ »

2006年10月19日 (木)

It’s a 憂鬱day.( ̄д ̄;ゞ

今日は、我が水野厩舎に税理士さんがお見えになる日です。

はぁ・・・!=3

ホントに何年経っても、この日が憂鬱な私・・・(-。-;

しかも!

貴ちゃんはセリに出かけて留守=私しかいない!

でもね、よぉ~く考えたら・・・

私しかいないことに気づいた税理士さんも、私以上にショックだろうなぁ・・・(^v^;ゞ

なにせ数字苦手の分からんちんの私と二人きりなんだもんね~(笑)

そんな訳で、

Taka1_023 私が頑張った時やお疲れの際に、

自分へのご褒美として食べるmyチョコ

税理士さんにもおすそ分けです。。。

きっと!お疲れになるでしょうからね~(笑)

Taka1_022 よぉ~し♪

準備は万端!!

後は、税理士さんご本人がいらっしゃるのを待つだけで~す!

myチョコ食べて

ガンバレ私!!(笑)

|

« とある場所とは・・ | トップページ | いい子いい子♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12339955

この記事へのトラックバック一覧です: It’s a 憂鬱day.( ̄д ̄;ゞ:

« とある場所とは・・ | トップページ | いい子いい子♪ »