« もうすぐ出発! | トップページ | まだかなー? »

2006年10月20日 (金)

いよいよ出発!

Taka1_025 エットウツバメちゃんと得さんコンビが福島競馬場に向けて

先ほど出発致しました。

ガンバレ!2人とも!!

そして、くれぐれも気をつけてね~!o(^▽^)/~

Taka1_024 そして、これは・・

道中の馬運車内で

大事な脚にケガなどがないように

『脚巻き』を着けているところです。。。

こういう姿を目にする度、

単純に【レースに出る】といってもこのように目に見えない労力もあるのだと改めて気付く私です。

(騎手の妻だった頃には、こういうシーンを目にする機会が全然なかったですからね。)

ホント厩舎を開業するまでは全く知らなかったことを毎回発見する度、

ふむふむと改めて納得させられるのでありました。

|

« もうすぐ出発! | トップページ | まだかなー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12350948

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ出発!:

« もうすぐ出発! | トップページ | まだかなー? »