« Trick or treat! | トップページ | セールスの受難(笑) »

2006年10月29日 (日)

とにかく寝るぞぉ―――!

なんだか久し振りに大人気なく、号泣してしまいました。

アズサちゃんのレースの後、娘達も号泣。

今さっき、貴ちゃんからの電話があるまで

誰一人として口を開くこともなく

ただひたすら涙を流しながら

三人並んで床で転がってました。

今回はラストチャンスということもありましたし、

アズサちゃんの具合が抜群によかっただけに

とっても残念で本当にショックです。

そんな訳で・・・

只今より、ストレス解消のために思いっきり爆睡することにします!(TvT)

(こういうときは、とにかく寝ることでストレス解消になると某健康番組でもいってましたからね。)

それでは、おやすみなさい。

|

« Trick or treat! | トップページ | セールスの受難(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ★爆睡できました?
私はG1ダメでした( ̄●● ̄;)でも楽しませていただきました♪馬券買ってないくせに(笑)
アズサちゃんのレースは見れなかったんですが(Gチャンが無いので・・・)ラストチャンスってアズサちゃん、どこかに行っちゃうんですか?

投稿: ショウコ (n_n)v | 2006年10月29日 (日) 20時54分

ショウコ様、こんにちわ。。。^^
昨日は爆睡するつもりが、セールスマンに起こされて延々と話を聞かされてしまいました・・・( ̄。 ̄;ハハハ
また確かにG1dayは馬券に関係なく、やはり何かワクワクするものがありますよね♪
私も貴ちゃんと結婚してからというもの馬券の方は、とんと縁遠くなってしまいましたが、
G1のおごそかな雰囲気はやはり格別!
その場にいるだけでなんだか楽しい華やかな気持ちになりますね。。。
そして・・アズサちゃんの件ですが、また詳しく決まり次第お伝えしますね。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年10月30日 (月) 15時39分

こんにちわ♪いい天気ですねー(*゚ー゚)仕事なんかしてる場合じゃなぃーって上司に言いたい日です(笑)

競馬に詳しい友達が教えてくれたので、この件は大丈夫です!!競馬シロウトですみません(*T∇T*)

投稿: ショウコ (n_n)v | 2006年10月31日 (火) 12時49分

ホントに今日はいい天気でしたね~♪
昼間は半袖TシャツでもOKなほどだし、明日から11月なのがウソのようです(*^▽^*)
おぉ~そして、何やら疑問?点が解決されたよう。。。よかったよかった(^v^ゞ

投稿: ゆきぴー | 2006年10月31日 (火) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12472464

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく寝るぞぉ―――!:

« Trick or treat! | トップページ | セールスの受難(笑) »