« 今度は‥ | トップページ | 祝!10万アクセス突破!! »

2006年10月16日 (月)

『オータムセール』

Taka_070 今日、貴ちゃんは・・

北海道で行なわれている

『オータムセール』に向けて出発しました。^^

ちなみに・・

この『オータムセール』の様子は、

http://www.hba.or.jp/

で、ご覧になれるそうですよ!(^v-)b

(そういえば・・『オータムセール』の出身者(いや、馬^^)には

昨日の秋華賞に出走していたキストゥヘヴンなどもいますよ~♪)

さて、こんなときに妻の私に出来る事といえば・・・

幸運が舞い込むように、部屋をキレイに掃除して

後は、とにかく祈るのみ!(-||-)

【どうか!貴ちゃんが素敵なお馬さんと巡り会えますように。。。】

そういえば・・

Taka_071 20日(金)までセリで北海道に滞在だというのに

今日のうちの朝ご飯ってば、

思いっきり!【北海道】しちゃってました・・・( ̄v ̄;)ゞゴメンね~

それでは、充分!気をつけて。。。

北海道はもう寒いらしいから、風邪ひかないようにね。(*^▽^*)/~

|

« 今度は‥ | トップページ | 祝!10万アクセス突破!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴ~さん♪ 土日共に東京競馬場へ応援へ行ってきました★(水野厩舎のぉ馬ちゃん他・・(^^;)
特に日曜のサンデーちゃんに力が入ったのですが・・・
ま、無事に終わって良かったです♪
貴広先生は北海道ですかぁ~。お忙しい。
調教師さん自ら出向いて探すのですね?(競馬無知ですみません)
・・・ぉ話しは全然競馬とは関係ないのですが・・
HPやこちらのブログにはメールアドレスは書かれていないですよね?
こちらで書いてもいいのですが、不躾なので迷惑でなければ(-.-;ご一報、頂けたらと思います。もちろんフリーメールでかまいません。
長くなりすみません。

投稿: aya | 2006年10月16日 (月) 18時06分

aya様東京競馬場にいらっしゃってたんですね。^^
日曜日は私も娘と応援に行ってたので、もしかしたらどこかでニアミスしたかもしれませんね♪
今回のようなセリの場合は、自分や馬主さんが気に入った馬がいた場合、それを馬主さんに買ってもらうことが多いですね。(^v-)ゞ
そうそう!メールの件は、
最初このブログをやり始めるときに、見てくださっている方々とのコンタクト方法をどうしようか・・と、とっても悩んだのですが、
日々PCの電源を入れる時間がなかったり、もし入れてもチェックできないこと間違いナシ!(^v^;ゞ
そんな訳で・・コメント欄からという手段に決定したんですわ。。。
これなら、更新時に必ずチェックできますからね~♪
(モノグサな私でもお返事OK!v(^0^)v)
aya様、私で分かることならばお答えしますので、どうぞどうぞ♪(^▽-)/

投稿: ゆきぴー | 2006年10月17日 (火) 07時15分

ゆきぴ~さん
わざわざありがとうございます(^-^)
良いぉ馬が来てくれたらいいですね★

投稿: aya | 2006年10月17日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12306372

この記事へのトラックバック一覧です: 『オータムセール』:

« 今度は‥ | トップページ | 祝!10万アクセス突破!! »