« 今日は・・^^ | トップページ | 厩舎HPの件でお知らせです! »

2006年10月14日 (土)

明日に備えて!(^v-)b

今日の8Rのガンメタ戦で思いっ切り応援した(いや・・叫んだ^^;)直後から

どうも喉が痛く・・

『ちょっと張り切りすぎたかなぁ・・(´□`;)ゞ』なんて思ってたら

なんだか夕方になって寒気まで加わった・・・

まさかと思い、熱を測ったら

ありました!しっかりと・・・(^v^;ゞ

こりゃ風邪ひいたわ!∑(゜д゜;)

明日は東京競馬場に遠征予定だというのに・・・

とりあえず、選択肢は2つ!

☆ 夕方早い時間から薬を飲んでとにかく睡眠をとる。

☆ あったかい食べ物をたらふく食べて、熱~いお風呂に入って寝る。

ハイ!もちろん、後者で!!

まず、

Taka_069 そんな訳で・・

あったか~い『おでん』と『熱燗』

心も身体もぽっかぽか♪

続いて、

Taka_067 お風呂は・・最近お気に入りの

『薬用ビューネ』のバスソルト

身体の芯からあっつあつ♪♪

そして

Taka_068最後、極めつけは

ベッドに入る直前に飲む

『生姜茶』

明日は元気もりもり!!

(コレ、ゆきぴー地元の高知産)

よぉ~し!目指すは明日の

東京競馬場!!

風邪なんかにゃ負けないぞぉー!o(≧0≦;)/

|

« 今日は・・^^ | トップページ | 厩舎HPの件でお知らせです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

朝晩は冷えますものね。
特に東京開催は、寒暖の差が激しいように思います。
お大事になさってください。
競馬場で寒い時はぜひ、小嶋屋のミルクコーヒーで温まってください(^^)

投稿: ririan | 2006年10月14日 (土) 23時15分

ririan様、ありがとうございます♪(^▽^)ゞ
昨日の熱燗が効いてか(笑)今日は朝から元気一杯ですよ~!
よぉ~し!小嶋屋のミルクコーヒー♪早速試しちゃいますね。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年10月15日 (日) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12282334

この記事へのトラックバック一覧です: 明日に備えて!(^v-)b:

« 今日は・・^^ | トップページ | 厩舎HPの件でお知らせです! »