« 感動をおすそ分けです♪(^▽-)/ | トップページ | まだ仕事中です! »

2006年10月24日 (火)

寒い季節の必須アイテム!

今日は雨で気温が上がらず、朝からずっと寒~い一日でしたが・・・

夜になって更に冷え込んできましたね~!

なんだか風邪がしっかり治ってないせいか寒くて寒くて、

家の中なのにセーター着用!

そして、熱々のしょうが湯なんぞ飲んでます。。。

実は・・私は寒がりの冷え性。

Taka_086 そんな私にとって、この季節

←コレは、なくてはならない必需品。

コレってまさか・・・

そうです!見ての通り、腹巻です!!

気がつけば、今年も腹巻着用の季節がやってきました。( ̄ー ̄*)ゞ

この歳になると、恥ずかしいなんて言ってちゃダメダメ!(笑)

冷えは美容にも大敵ですからね~、

女性は常に暖かくしていないといけませんね♪(^v-)b

そして・・もう1つ!この時期からの必需品!!

Taka_085 【HOUSE OF ROSE】

(ハウス オブ ローゼ)

SILKの手袋と靴下です。。。

これね~ボディークリームをつけながら足先や手先をマッサージをした後、

この手袋と靴下をつけてベッドに入ると

血行がよくなりポカポカのまま、朝まで熟睡 ZZZ

しかも、SILKは保湿性も抜群なので、足のかかとや手の甲もすべすべ。。。

すっきり熟睡手足もすべすべと本当に一石二鳥です♪

この手袋と靴下は雑誌などで、たまに取り上げられたりもしていますので

もしかすると・・ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。(^v-ゞ

それでは、気になる方のために。。。

HOUSE OF ROSE (ハウス オブ ローゼ)

http://www.houseofrose.co.jp/

寒い今夜もこれで暖かく乗り切るぞ~!!o(*^0^*)o

さて今夜は、加藤ステーブルの皆様とお食事に出かけた貴ちゃん。

帰りは、きっと冷え込むから風邪引かないようにね。。。(*^▽^*)

|

« 感動をおすそ分けです♪(^▽-)/ | トップページ | まだ仕事中です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

本当に寒くなってきましたねぇ~↓
健康にも気をつけないと!ですね★ そして、腹巻!暖かそうです♪クッキーモンスターって所がポイントですよ(^-^)
今の風邪って長引くみたいです。職場でも長引いてる人が居て・・気をつけて下さいね!!

明日は雨も上がるようで良かったですね!
でも、寒そうですよね↓↓
私も冷え性なので、ゆきぴーさんを見習います♪

日記とは関係ないのですが・・ゆきぴーさんのブログは次郎さんや厩舎の方、勇人君は拝見しちゃうのですか?

投稿: aya | 2006年10月24日 (火) 21時09分

aya様、風邪のほうはよくなりましたか?^^
これから日に日に寒くなっていくので、お互い気をつけましょうね~♪
そうそう!クッキーモンスターですが・・実は子供の頃から大好きで、秘かに身の周りの小物などはこれで揃えていたりもしています。。。
この私のブログは聞いたところによると、結構周りの方もご覧になっていただいているようですね。。。(^▽-)ゞ
どなたが・・とは、さすがに書けませんが(笑)
うちの家族をよくご存知の方には「あまりにも、ありのままを書きすぎなんじゃないの・・あんた!ヾ(゜▽゜;」と笑われている私です。( ̄v ̄;ゞ

投稿: ゆきぴー | 2006年10月25日 (水) 07時02分

気にして頂き嬉しいです!
 風邪はすっかり治りました★が、ぉ肌が・・・涙
冷たい風には気をつけましょうね( ̄▽ ̄;)
クッキーモンスター!娘さん達も好きなキャラを集めてたりしてるのですかね?

ブログ、友人なども見てるようですね。
うかつに変な事は言えませんね(; ̄ー ̄A
私としたら面白く楽しいブログ。なんて言っても、競馬関係の雑誌やTVって見ない私ですから、知らない事を知れ、楽しく拝見させて頂いています♪そして、次郎さんの写真なども拝見出来る!って言う特典付きなのでドキドキですよ。
日曜は天皇賞・秋と言う事で東京競馬場は凄い事になるでしょうが、水野厩舎からぉ馬が出るのかなぁ?と気になる所。
もし、近くで貴広先生にお会い出来たら(すれ違う程度ですが(^.^;)ぉ声をかけさせてもらいます♪
・・・・・ってそんな勇気ない私ですが...
ファンの方からぉ声をかけられるってあるのですかね?

投稿: aya | 2006年10月25日 (水) 22時28分

日曜は天皇賞ですね~。
ディープが回避したとはいえ、やはりG1!混むんでしょうね~、きっと!!(^v^;ゞ
今週は、京都、東京、福島と水野厩舎のお馬さん達も大忙しです。。。
そうそう!ファンの方からお声をかけて頂く事も結構多いみたいですよ~♪
今週の貴ちゃんは・・今のところ、京都&福島へ向かう予定なので残念ながら東京競馬場へ出向くのは、また次週以降ですね。
ちなみに・・娘2人はバービーちゃんグッズを集めております。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年10月27日 (金) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12406008

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い季節の必須アイテム!:

« 感動をおすそ分けです♪(^▽-)/ | トップページ | まだ仕事中です! »