« 今日は・・ | トップページ | 西山牧場のゴルフコンペ♪ »

2006年10月22日 (日)

ツバメちゃん初障害です!

今日の水野厩舎からは

東京 2R ザライオンヒート

東京 4R ニシノツバメ

2頭出走予定です。。。

もうお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、

ツバメちゃん!今日が初障害です!!

なんだかね~今これ私までドッキドキです!

ライオンくん&ツバメちゃん頑張れ!!

娘達とTVの前で応援してるからね。。。

さて、昨日の正門から厩舎まで走った(いや・・早歩きした(^v^;ゞ)という記事に

美浦の馬より嬉しいコメントを頂きました。

正門で警備員さんにお話しすれば、なんと!自転車を貸していただけるそうです。。。

これ、こんなに感動してしまったのは私だけ?!(笑)\(☆▽☆)/ワォ!

美浦の馬

本当に素晴らしい情報をありがとうございました。。。

次回は是非!使わせていただきます!m(_ _)m

(っていうか・・次回がないように気をつけねば!!(;^v^A)

ちなみに・・この自転車借りられることは

貴ちゃんも、もちろん!知りません!!

昨夜は【ラフィアン】のパーティーに出席して留守だったので

今日帰って来たら、教えてあげよう♪

ホント!昨日の早朝の運動のせいで

今日の私の足はシップだらけです・・・( ̄v ̄;ゞうっ!痛たたた・・

そんな訳で・・

今日は筋肉痛と戦いながら【恒例の掃除】を始めます。(笑)

|

« 今日は・・ | トップページ | 西山牧場のゴルフコンペ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ツバメちゃん!障害でビックリしました∑('0'*)
無事に完走して良かったです♪
今日は競馬場で応援して来ました。
ライオンくんは4着でしたね!! 次は馬券に絡んでくれると嬉しいな♪って馬券は最近、買ってないのですが・・(^-^;
天気が良くないみたいなので、皆様、体調には気をつけて下さいね。
私が風邪をひいてしまった様子です(^^;

投稿: aya | 2006年10月22日 (日) 21時12分

2回目のコメント書きです♪
今週も競馬、お疲れさまでした!!
ニシノツバメちゃんの初障害、私も無事を祈りながら応援してきました!
初めてのコメント書きのさい、ゆきぴーさんが私のブログを見て、小野騎手に教えてくれると言ってくださいましたが、反応はどうでしたか??
ずっと気になってまして・・・笑。

投稿: ハードクリスタル | 2006年10月22日 (日) 21時50分

 筋肉痛になってまでご苦労様です。たぶん、せんせーが忘れた頃に何かプレゼントしてくれるのでは…
 もし、プレゼントがない場合はこのブログに申し出下さい。おいら含めた住人たちがせんせーに抗議してあげましょ(笑)のべ10万の抗議がね。

投稿: ぽん太 | 2006年10月22日 (日) 21時53分

4Rの馬柱を見てニシノツバメの文字にビックリ。
初障害だったのですね。
まずは無事にゴールしてくれてなにより。

今日の水野調教師のネクタイは秋らしい柄でしたね。
ゆきぴーさんが選んでいるのですか?

投稿: keys | 2006年10月22日 (日) 23時05分

aya様、風邪を引かれたご様子・・この時期の風邪は本当に長引くので、ホントご自愛くださいね。。。
私もまだ朝夜だけは、喉が痛いです・・・( ̄v ̄;ゞ
すっきりと完治するのは、いつの日か・・・(笑)
aya様もくれぐれもお大事に。。。(*^v^*)


ハードクリスタル様、こんにちわ^^
あの後、厩舎PCにて次郎様と拝見させていただきましたよ~♪
次郎様の反応は、やっぱりというか・・もちろん!そこはシャイな次郎様!!
とても照れていたので、きっと喜んでいたと思います。。。
横断幕作りの記事やおのちゃん馬券を買い続けると黒字になるという辺り、真剣に見ておられました(笑)
応援してくださっている方がいるというのは、絶対励みにもなりますし、頑張ろう!と思えますものね♪(^v-)b


ぽん太様、力強いコメントありがとうございました。。。
こりゃ貴ちゃんからのプレゼント期待して待っておくことにしますね♪v(≧▽≦)v


keys様、そうなんですよ!障害練習をしていたツバメちゃんですが、無事デビュー。。。
まぁ、初障害ですから無事にまわって来てくれただけでも、私としては・・とりあえず、ほっと一安心しました^^
昨日のネクタイは調教師の2次試験前に主人の両親から頑張れといってプレゼントされた縁起のいいネクタイなので、
今回は、ツバメちゃんの障害デビューに合わせて無事を祈りつつ選んでみました。。。(*^v^*)

投稿: ゆきぴー | 2006年10月23日 (月) 09時15分

どうもありがとうございました^^♪
これからも、水野厩舎のお馬さん達を応援しながら、おのちゃんのことも応援し続けます!

投稿: ハードクリスタル | 2006年10月23日 (月) 22時59分

ツバメちゃんの初障害、東京競馬場で見させて
いただきました。
ツバメちゃんが出る事を知らず(すみません)、
何気なく障害の本場馬入場を見ていた私と友人・・・
「ニシノツバメ」との言葉に2人して
「あ!」っと反応してしまいました・・・(笑)
「無事に周ってきてね・・・」と祈るような
気持ちで応援してました。
無事にレースが出来て本当によかったです。

投稿: こっちゃん | 2006年10月23日 (月) 23時34分

ハードクリスタル様、こちらこそです♪(^v^)/


こっちゃん様、応援本当にありがとうございました。。。(*^v^*)
この日は初障害だったこともあり、
見ている私もツバメちゃんが1つ障害を越える度に、「よしっ!」と思わず声に出してたようです。(笑)
ホントに最後まで緊張の連続でしたが、無事にまわって来られてほっとしちゃいました。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年10月24日 (火) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12372688

この記事へのトラックバック一覧です: ツバメちゃん初障害です!:

« 今日は・・ | トップページ | 西山牧場のゴルフコンペ♪ »