« 今… | トップページ | ツバメちゃん初障害です! »

2006年10月21日 (土)

今日は・・

今日、水野厩舎からは・・

東京 1R プレジデンツカップ

福島 1R エットウツバメ

2頭出走予定です。。。

どちらも頑張れ!TVの前で応援してるからね!!(^v-)v

そういえば・・今日は、早朝から本当に大忙しでした・・・( ̄▽ ̄;ゞ

それはね~!さっき、ちらっと写真載せましたが

トレセンに行って来たんです!ハイ・・

なぜか?!って・・

今朝、貴ちゃんが自宅に戻るなり「携帯がない!∑( ̄Д ̄|||)」と大慌て!

どうやら厩舎に忘れてきた様子・・・(@v@;ゞあれま~

出発までに時間がないこともあり、

彼が支度をしている間に私が取りに行ってあげることに。

しかし!まさか、あんなつらい目に遭おうとは・・・(笑)

トレセンって・・・ある一定の時間、車両進入禁止なんですよ!

こんな朝早くまさか自転車なんて貸してくれる人なんかいないよね~・・・

と、いうことは・・・

入り口のゲートから厩舎まで歩きですわ・・・( ̄▽ ̄;ハハハ・・・

自宅からだと断然!トレセン『北門』が近いんですが、うちの厩舎の位置は南C-2

歩くとなったら、こりゃ『正門』かなぁ・・・

(この私の葛藤、競馬関係者の方はきっと解ってくれるはず(笑))

しかも・・・まだ調教時間帯なので馬がウロウロしてるし、迂闊に走ることもできないですものね~、つらい!

結局!2度ほど「走っちゃダメだよ!歩いて!!」と注意をうけた後、

よく陸上競技とかで見る【競歩】(っていうんでしたっけ?アレ。)のような凄まじいやけくそ早歩きで取って来ましたよ!貴ちゃんの携帯!!

やれやれ。。。

今日のところは、貸しを作っといてあげるよ♪( ̄v ̄;)b

(この貸しが、いずれ高~くつくことをまだ知る由もない貴ちゃんでありました(笑))

それじゃあ、そろそろ恒例の大掃除も始めなくては!

今日は、東京.福島共に1Rと早いですものね。。。

頑張りますよ~~~!!!

|

« 今… | トップページ | ツバメちゃん初障害です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

朝からご苦労さまでございますきっと、素晴らしいお返しが帰ってくるね!

応援頑張ります

投稿: じゅんいち@現地 | 2006年10月21日 (土) 09時19分

現地のじゅんいち様、ありがとうございます!^^
今、こちらもTV前で応援頑張っております。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年10月21日 (土) 09時59分

こんにちは

………ごめんなさい。正門から厩舎までってかなりありますよね。

競歩でって……ぷぷ想像して笑ってしまいました。

投稿: きぃ | 2006年10月21日 (土) 17時17分

こんにちは

………ごめんなさい。正門から厩舎までってかなりありますよね。

競歩でって……ぷぷ想像して笑ってしまいました。

投稿: きぃ | 2006年10月21日 (土) 17時18分

正門で警備員に言えば自転車借りれますよ。

次回はご利用どうぞ。

投稿: 美浦の馬 | 2006年10月21日 (土) 20時48分

きぃ様、こんにちわ。。。^^
ホント!きつかったです!!
わずか5分ほどの出来事でしたが、これね~何時間にも感じました!( ̄。 ̄;ゞ
たかが【C】でこれだけきついのに、12月に【J】に引っ越した際には・・・考えただけでホラーです。(笑)


美浦の馬様、こんにちわ。。。^^
そして素晴らしい情報ありがとうございます♪
美浦の馬様のコメントを見て、私の周りにいるかつて苦しみながら走った沢山の人々がとても感激しております(笑)
これ(次回がないことを願いつつ)もしも機会がございましたら、是非ともお借りさせていただきます!(^▽-)/
ありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年10月22日 (日) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12360618

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« 今… | トップページ | ツバメちゃん初障害です! »