« ツバメちゃん初障害です! | トップページ | 感動をおすそ分けです♪(^▽-)/ »

2006年10月23日 (月)

西山牧場のゴルフコンペ♪

今日は、本当に久々の雨。

このところ秋らしいカラッと晴れた日が続いていたので

植物にとっては恵みの雨です。

しかし・・

今日、遠足の予定だった娘西山牧場のゴルフコンペに出席している貴ちゃんにとっては

本当に恨めしい雨になってしまったよう・・・(^v^;ゞ

(ちなみに・・娘の遠足は、先ほど中止の連絡網が回ってきました^^;

昨日までは、あんなに晴れ続きだったのにね・・全く・・・)

そう!今日は西山牧場のゴルフコンペです!!

そんな訳で・・

Taka_080 昨日は、東京競馬4Rを終え

帰宅したかと思えば・・

すぐに、また出掛ける用意です。(^v^;ゞ

そして、夕方6時からの宴会に間に合うように

(貴ちゃんの師匠でもあり、私たち夫婦の仲人でもある)飯塚先生のお迎えに

3時には出て行った貴ちゃんでした。。。

そういえば・・・昨日・・・

娘達から「絶対!パパと一緒に行く~!!」と執拗な攻撃を受けた貴ちゃん。

Taka_081 ゴルフバッグを積んでいても

隙あらば、なんとか一緒に行こうとして

娘も必死です(笑)

(コレは・・トランクに乗り込もうとして捕まった下の娘・・(^▽^;あちゃ~

結局、

Taka_082 「50メートルだけ一緒に乗せて行ってやる!」

何だかへんてこりんな約束をして

なんとか、無事出発できました(^▽^;/~

まぁ~考えてみると・・

先週は、月~金でオータムセールへ出掛けていたので

金曜日の夕飯時位しか娘達とは会ってなかったですものね!∑( ̄▽ ̄;ハハハ・・・

しかも、土日は競馬とラフィアンのパーティーでまた留守だったしね・・・

パパ!本当にお疲れ様です。。。

ちなみに・・本日のゴルフウェアは、

一応『雨仕様』で暖かい洋服を入れておきましたが

これから更に忙しくなる月末に向けて、風邪など引かないように

くれぐれも

お気をつけて下さいませ!(* ̄ー ̄)b

|

« ツバメちゃん初障害です! | トップページ | 感動をおすそ分けです♪(^▽-)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪。
西山牧場様のコンペの結果は、如何でしたでしょうか~???私も、グアムに続いて木・金と、とある製薬会社(FAIGHT・一発~♪)様のコンペにて伊豆下田達磨寺方面に行って参りました。西山牧場のスタッフの若い皆様はゴルフも御熱心な方が多いですからね・・・さぞかし、HIGHレベルなコンペでしたでしょうね。ゴルフコンペ⇒何より留守番の楽しみは、旦那持参の景品ですよね・・・何か良い景品は、GET出来ましたでしょうかねぇ~?
実はゆきぴーさん御本人が、以前は相当な腕前の持ち主ではないでしょうか???(笑)

投稿: まなくん~♪ | 2006年10月24日 (火) 00時09分

まなくん様、こんにちわ。。。(^v^)
まなくん様もゴルフコンペだったのですね、お疲れ様でした。。。
西山牧場のコンペの結果は全然聞いてないので、貴ちゃんが優勝してないことだけは確かです!(笑)
私も娘を妊娠してからというものゴルフはすっかりご無沙汰ですからね~、『時間に余裕が出来たら、また始めようかな♪』なんて最近思い始めています。(^▽^)v

投稿: ゆきぴー | 2006年10月24日 (火) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12387331

この記事へのトラックバック一覧です: 西山牧場のゴルフコンペ♪:

« ツバメちゃん初障害です! | トップページ | 感動をおすそ分けです♪(^▽-)/ »