« セールスの受難(笑) | トップページ | アラジンの魔法の‥(^.^)b »

2006年10月31日 (火)

行く先は、我が故郷【高知】です。

秋も深くなり、どこの厩舎も馬の入れ替わりが多くなるこの時期

我が厩舎も、もちろんその例外ではなく

入ってくる馬もいれば、やはり厩舎から去ってしまう馬達もいます。

Taka_096 実は・・今日、残念ながら水野厩舎から旅立って行った

アンセスターもその中の一頭です。

本当に素直でかわいいアンセくんですから

移籍先でも、きっと可愛がっていただけると信じています。。。

その気になるアンセくんの次なる移籍先はというと・・

なんと!高知競馬場!!

ハイ!我が故郷【高知】です!!

高知特有の、のんびりとしたおおらかな環境の中

アンセくんには、是非とも!頑張って欲しい!!と心から願う私でありました。。。

それでは、心を込めて

これから高知競馬場で再スタートを切るアンセくんへ土佐弁でのエールを送りたいと思います!

「アンセくん。

高知の人は、みんなぁえい人ばっかりやき

安心して行ってきいやね。。。

これからも変わらんとに応援しゆうき頑張らないかんで!

また高知に帰ったときには競馬見に行くきね。。。

ほんま気ぃつけてね!」

(そして、これをご覧の高知の皆様、

もしも高知競馬場で、アンセスターくんが頑張っているのをお見かけした際は、

どうか温かい応援をお願い致します。。。)

|

« セールスの受難(笑) | トップページ | アラジンの魔法の‥(^.^)b »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

めっちゃかわぃ★ アンセくん。
高知へ行かれるのですね。残念な気持ちもありますが、今後の期待もありますね。
怪我なく元気で高知の地を走りまわってほしいです♪
ゆきぴーさんの故郷の地って事で安心ですね(^-^)

投稿: aya | 2006年10月31日 (火) 21時14分

久しぶりに、アップでお顔が見れました。
ゆきぴーさん、ありがとうございます。ちょっとうるうるきました(TVT)
思い出のあるお馬さんだったので、嬉しいです。
高知競馬はネット配信でレースが見れるので、それで応援したいと思います。
行く馬、来る馬、厩舎はいつも大変ですね。大変だからこそ、1勝1勝が重いのですね。
これからの、皆さんと愛馬たちのご活躍を楽しみにしています!

投稿: ririan | 2006年10月31日 (火) 23時36分

aya様、コメントありがとうございます。。。
アンセくんには本当に新天地高知競馬にて頑張ってほしいですね。。。
私も心から応援したいと思います。(*^v^*)/


ririan様、こんにちわ。。。(^v^)/
この時期の3歳未勝利戦はサバイバル状態・・本当に厳しいですよね。
主人が開業してからというもの・・
やはり自分と少しでも縁があった全ての馬達になんとか頑張ってもらいたい!と願う私にとっては、この時期は何だか本当に複雑な気持ちにさせられますね。
これからも、一頭一頭に華を持たせてあげられるように厩舎一同誠心誠意頑張っていきますね。。。


投稿: ゆきぴー | 2006年11月 1日 (水) 14時02分

初めまして。  アンセ君は高知で元気ですよ!
 私はアンセ君のいる松木厩舎の厩務員です。 私はアンセ君を担当はしていませんが、担当している塩田さんとその奥さんにアンちゃんと呼ばれとても可愛がられています。   さすがに高知の暑さはしんどいらしくちょっと夏負けをしましたが、元気に過ごしています。

投稿: mayumi | 2007年9月20日 (木) 21時45分

mayumi様、はじめまして。。。^^
南国高知の夏の暑さは半端じゃないですものね~、私もよ~く分かりますよ~!A(^0^;ゞ
(学生時代の通学だけで汗だくになったのを思い出しました(笑))
アンセスター号が大事にされているのが分かったこともそうですが・・しかも!それが我が故郷高知でというのが、これまた本当に嬉しいですね。。。
私もよく貴ちゃんと二人で水野厩舎から地方へ転厩していったお馬さん達のレースはPCの中継などにて応援していますが、アンセスター号がこれからも元気に活躍していけることを心から祈ってますね。。。(*^0^*)/
生き物相手のお仕事、本当に人には分からない大変さも沢山あることと思いますが、頑張ってくださいね。。。ありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年9月21日 (金) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12500555

この記事へのトラックバック一覧です: 行く先は、我が故郷【高知】です。:

« セールスの受難(笑) | トップページ | アラジンの魔法の‥(^.^)b »