« 明日に備えて!(^v-)b | トップページ | 外出! »

2006年10月14日 (土)

厩舎HPの件でお知らせです!

水野厩舎のHPの更新ですが、ちょっぴり遅れそうです。

いつもHPの運営を手伝ってくれているご夫婦のPCが危機的状況にあるため

どうぞ、もうしばらくの間お待ち下さいませ。。。

そして、この写真は

今日、東京競馬場に行かれていたそのご主人の方が撮影してくださったものです。。。

ガンメタくんとメドウくん♪

素晴らしい写真ばかりで本当にすごい!\(≧▽≦)/

ガンメタくんの馬場入りの写真にいたっては、

今にも動き出しそうな躍動感が♪

ホント素敵な写真ありがとうございました。。。

それでは、失礼ながら順不同で・・(^v-)b

Dsc_0062 Dsc_0069

Dsc_0085 Dsc_0089

|

« 明日に備えて!(^v-)b | トップページ | 外出! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12282946

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎HPの件でお知らせです!:

« 明日に備えて!(^v-)b | トップページ | 外出! »