« 『オータムセール』 | トップページ | 癒されスポット♪ »

2006年10月17日 (火)

祝!10万アクセス突破!!

Taka_074 今朝、自分のブログをチェックしたところ・・

なんとっ!

アクセス数が

10万件を突破していました!!

おぉ~!これは改めて驚きつつも、

本当にご覧いただいた皆様に感謝の気持ちで一杯です。。。

こりゃ、厩舎の方も

この勢いで頑張らねば!です。o(*^0^*)/

そういえば、せかせかと洗濯を干している最中・・・

Taka_073 不意に、庭の木が視界に入る。

おっ!∑(゜▽゜*)

イチジクの実ができてる!!

このところ忙しくて、全然気が付かなかったよ~(^0^;

Taka_072 他にはどうかしら。。。

そう思って辺りを見渡すと・・

おぉっ!オリーブも実が付いてる!!

ホント!気が付けば、

我が家の庭にも【実りの秋】がしっかりと来ていました。

【実りの秋】・・

厩舎の勝ち星もたくさん実りますように。。。

今年も残すところ、あと2ヶ月半!

いい1年だったと笑えるように頑張りますよぉ~!!

|

« 『オータムセール』 | トップページ | 癒されスポット♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、こんにちは。
10万アクセスおめでとうございます!!!

風邪のほうはいかがですか?
昼間はまだ暖かいですが、朝晩は冷えるので服装の選択が難しいですね。
これから年末に向けて、ますます忙しくなると思いますので、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
これからも楽しみにしています。

投稿: ななひろ | 2006年10月17日 (火) 16時23分

ななひろ様、こんばんわ^^
風邪は治りそうで、すっきり治らず・・( ̄v ̄;)
この時期・・ホント昼間はまだ汗ばむ位暑いときもあれば、朝晩はもうかなり冷え込みますからね~。
貴ちゃん不在のうちに早く治しておかねば!(^v-)ゞ
ななひろ様も風邪にはくれぐれもお気をつけてくださいね。。。(*^v^*)
年末といえば・・それだけでもかなり忙しいというのに、次回の厩舎のお引越しがどうやら12月に決まっているようなので、今から本当に恐怖です・・・<(T0T)>
そして厩舎のお手伝いはもちろんですが、
ブログの方も頑張っていきますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年10月17日 (火) 18時34分

10万ですか?!凄いですね!!おめでとうございます♪
厩舎の勝★も増えるといいですね^^

涼しくなってきたので酷くならないようにして下さいね♪

投稿: aya | 2006年10月17日 (火) 21時07分

10万件・・・・大きい数字でピンとこない(+ω+;)毎日沢山の人がここへきているんですね。凄い!!

早いですね、本当に後2ヶ月ちょぃで今年も終わりますよ!私はゆきぴーサンのおけげで、とってもいい年になりました♪競馬はまだまだですが、楽しぃ競馬ができてゆきぴーサンに感謝②です♪さぁ~あと少しみなさん頑張りましょぅ(≧∇≦*)o"

投稿: ショウコ (n_n)v | 2006年10月17日 (火) 22時53分

10万アクセスおめでとさんです。
引越ですか、段取7分当日3分と言います。(元引越屋なもんすっから)
ダンボールにナンバーリングし、紙にダンボール№のリスト(何番に何が入っているとか)を作って入っているものと、持って行く部屋の場所を書いておくと少しは楽ですよ。
あっ、馬の話してない…

投稿: ぽん太 | 2006年10月17日 (火) 22時56分

やっぱり、ゆきぴー様ですね!!10万アクセスおめでとうございます!そして、勝利おめでとう御座います。(遅くなりすみません!)まだまだ!・・・これからももっとのご活躍期待してます。また、こちらのブログの更新もめちゃくちゃ楽しみです。(勝手に楽しませていただいておりますがヾ(〃^∇^)ノ
これからの季節、寒さが一段と増してきます。どうぞご自愛くださいませ。

投稿: ずっしー | 2006年10月17日 (火) 23時09分

10万アクセスおめでとうございます!!

偶然にもゆきぴーさんのブログを発見し、それからというもの、いつも楽しく拝読させていただいてます。コメントしたことに対しても、いつも返していただいて、破天こう本当に感謝、感激です。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

投稿: 破天こう | 2006年10月18日 (水) 00時29分

aya様、ありがとうございます。。。
ホント厩舎の勝ち星も増えるよう、これからも頑張っていきますね♪(^v-)b
そして、早く風邪治しますね(笑)


ショウコ様、こんにちわ!^^
大丈夫!私自身もピンと来てないですから(笑)
あっという間に今年も残すところ・・後2ヶ月半!
ホントに月日が経つのは早いです^^;
楽しい年明けができるようにお互い猛ダッシュでがんばりましょうね!o(≧▽≦)/


ぽん太様、さすが!元引越し屋さんならではの素晴らしい助言、本当にありがとうございます。。。
これ引越しの後、物をまた出すのが大変ですものね~^^;
確かにナンバーをふってリストを作っておくと慌てないで済みますね∑(゜▽゜*)
是非やってみますね。。。


ずっしーちゃん、ありがとうございます♪
厩舎のお手伝いが落ち着けば・・・と言いながら
あれからも、相変わらずヨガスクールには顔を出せない私でございます。(^0^;
(でも、これお手伝いと言うよりも・・二日酔いでと言うべきか(笑))
ずっしーちゃんも風邪にはくれぐれも気をつけて。。。


破天こう様、いえいえ!感謝するのは私の方です!!^^
こうやって皆様から温かいコメントをいただくことで私もなんだか元気が出ますもの♪(*^▽^*)
いつもホントありがとうございます!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年10月18日 (水) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12315640

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!10万アクセス突破!!:

« 『オータムセール』 | トップページ | 癒されスポット♪ »