« 開眼! | トップページ | 再出発! »

2006年10月 4日 (水)

おかえりなさ~い♪(^0^)/

今日、厩舎スタッフのヒロくんが

長期出張の札幌から美浦に帰ってきました♪

約2ヶ月振りの帰厩、しかも馬運車での長距離移動、本当にお疲れ様です。。。

Taka1_013 これは、約22時間近くの長旅を終え

馬運車から降りてきたばかりの

アンセスターヒロくんです。

Taka1_014 そして・・

その後、洗い場での1コマです。^^

ホントお疲れ様です。。。

Taka1_015 こちらは・・

私とは初対面のニシノジャンヌです。

「はじめまして~♪ジャンヌちゃん^^」

Taka1_016 札幌競馬場での勇姿は

いつもTVにて拝見いたしておりましたよ~!

これからもヨロシクね♪ヾ(^v^*)

この初対面の挨拶を交わしたばかりのジャンヌちゃんですが・・

今日の午後には、阿見の西山牧場に放牧に出る予定です。

Taka1_012 という訳で、獣医さんによる放牧前の診断中です。^^

ジャンヌちゃん、会ったと思ったら、

また、しばしの別れです。(*^0^*)/~行ってらっしゃ~い。。。

Taka1_017 そして・・ジャンヌちゃん撮影後

カメラ片手に厩を歩いていると、

「はぁ~い、ベイビー!何事かな?

昼寝中、目が覚めてしまったよ!」

とばかりに、首を上げた

我が厩舎の王子こと、プレジデンツカップくんです。。。

起こしちゃって、ゴメンネ!(^▽^;ゞ

|

« 開眼! | トップページ | 再出発! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

長旅、お疲れ様&号苦労様ですm(__)m
しかし、ジャンヌちゃんかわぃ♡ですね。
名もかわぃ~と思ってたのですが、ぉ顔を覗かせてるジャンヌちゃんのショットがめっちゃかわぃです!!

投稿: aya | 2006年10月 6日 (金) 14時05分

私もこの日が初めての対面でしたが、長旅後にかかわらずとっても愛嬌のあるジャストちゃんでした。。。
今は放牧に出ていますが、また帰厩した際にはかわいい表情を見せてくれるのを私も秘かに楽しみにしています♪

投稿: ゆきぴー | 2006年10月 6日 (金) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12145278

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさ~い♪(^0^)/:

« 開眼! | トップページ | 再出発! »