« 昨夜の様子^^ | トップページ | 今日は・・^^ »

2006年10月13日 (金)

初めまして!ヾ(^。^*)

今日は、ブログ初登場のお馬さんをご紹介しますね♪

Taka_065 まず、

昨日入厩してきたばかりの

ローランセレスちゃん

3歳牝馬)です。。。

「初めまして♪(*^▽^*)/」

Taka_064 このローランセレスちゃんは

地方でデビュー後、

岩手→園田→水野厩舎へ。。。

という経歴の持ち主!(^v-)b

同じく地方出身者であるゆきぴーの心をくすぐる

なんともかわゆいローランセレスちゃんです(笑)

どうぞ皆様応援よろしくお願い致します!m(_ _)m

Taka_056_1 そして・・

北海道では、

伸二を背に頑張ってくれました、

プリキュアアズサちゃんです♪

Taka_059転厩後・・

3着、2着と頑張ってくれてますもの、

次はこのまま1着といきたいね!

アズサちゃん♪)

それでは、最後はアズサちゃんのかわいいショットで〆ましょう!

Taka_063 皆さんからの応援をうけて

次回は絶対!頑張りますね♪

      by アズサ。。。

|

« 昨夜の様子^^ | トップページ | 今日は・・^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ぉ仲間が増えたのですね★ また かわゅぃ女の子♪ 女の子ってだけでも応援しちゃうのですが。
地方の北に西に・・・関東へようこそ。って感じですね。また、楽しみが増えますね(*^¬^*)
アズサちゃん同様に♪♪

投稿: aya | 2006年10月14日 (土) 08時12分

aya様、こんにちわ^^
アズサちゃんもセレスちゃんもホントかわゆい女の子達です♪
セレスちゃんに至っては・・私と同じく地方出身者!もうそれだけで愛おしいですね♪
またこれからも厩舎内でのプリティーな表情を一杯撮っていきますね。。。(*^▽^*)v

投稿: ゆきぴー | 2006年10月14日 (土) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12269988

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして!ヾ(^。^*):

« 昨夜の様子^^ | トップページ | 今日は・・^^ »