« いざ、出陣!o( ̄へ ̄*)o | トップページ | 天皇賞かぁ。。。 »

2006年10月28日 (土)

今日のローラちゃん♪

先ほど、今日の東京競馬場の7Rの様子を撮ったお写真を頂きました♪

これ本当に感動なことに、スイートローラちゃんをはじめ、ローラちゃん担当の大原くんそして貴ちゃんの代わりに行ってくれた剛くんどの写真も、いきいきとした表情がとっても素敵に撮れています。。。(*^▽^*)素晴らしい♪

ちなみに・・この素敵なお写真の数々は、

水野厩舎HPのお手伝いもしてくださっているじゅんいち様が撮影されたものです。

(厩舎HPに載っているレース風景などをはじめ、いつも素敵なお写真を本当にありがとうございます。。。)

それでは、その素敵な写真を是非是非ご覧下さいませ♪

2006_10_28dsc_0214 2006_10_28dsc_0221

2006_10_28dsc_0220 2006_10_28dsc_0222

|

« いざ、出陣!o( ̄へ ̄*)o | トップページ | 天皇賞かぁ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12462816

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のローラちゃん♪:

« いざ、出陣!o( ̄へ ̄*)o | トップページ | 天皇賞かぁ。。。 »