« 終わった〜♪\(^ ▽^)/ | トップページ | いざ、出陣!o( ̄へ ̄*)o »

2006年10月27日 (金)

この秋のトレンドから・・

このところ、雑誌やTVを見ると・・

この秋冬のトレンドは『ジョッキースタイル』というフレーズが目に付きますよね。。。

私のお気に入りブランドの【ラルフローレン】でも、

ジョッキースタイルを盛り込んだパンツやジャケットなど色んなアイテムが出ていました♪

その様々なアイテムの中でも特に一押しは・・

なんと言ってもブーツなんだそう♪(^▽^)b

『欲しいなぁ。。。』と思いながら雑誌を見ていると、あることに気が付いた私!

あるよっ!絶対ある!!∑(゜▽゜*)

しかも正真正銘本物の乗馬ブーツが♪

Taka_088 厩舎にて、早速見てみると・・

ある♪ある♪♪

とりあえず・・2コGET!v(≧▽≦)v

しかも・・ラッキーな事に

貴ちゃんと私は靴のサイズが全く一緒なのです♪

Taka_089 さて・・・

恐る恐る足を入れてみると・・・

なんだか、見た目がパンパン!

どう見ても、いつも目にしている貴ちゃんが履いている姿とは明らかに違う・・・

あれ・・・?( ̄▽ ̄;ゞ

ジーンズを無理やりINして押し込んだせいかな・・・

いや、違う!

それだけじゃない気がする!!

ちょっぴり悔しくなった私としては、

疲れきって部屋の片隅で爆睡している貴ちゃんのふくらはぎをこっそり測ってみることに。。。

へっへっへ~~♪~( ̄▽ ̄~)

Taka_087 起こさないように、

メジャーをまわして測った瞬間

ぶったまげた!∑( ̄Д ̄;

げぇーーーーー!

私よりも数段細い!!!

ショック・・かなり凹むこの事実・・・

でもね!

そうよ!冷静に考えれば・・・

彼ら騎手は足が異様に細いんだった!∑( ̄▽ ̄;

しかも、ただ細いんじゃなく筋肉が引き締まっていてとっても美しい。。。

まぁ、仕事柄当たり前といえば当たり前だが。

さすが、恐るべし!

辞めたとはいえ、やはり元騎手!!

私もまだまだ油断してはいけなかったらしい。A(^。^;ゞ

いやはや、

素直に市販の乗馬ブーツを買うべきかしら・・(^▽^;ゞ

それとも、

足の贅肉をとるように鍛え上げて貴ちゃんのを借りるべきか・・

どっちにしても、

旦那よりも太いのは悔しすぎる!

という訳で・・

結局、私のダイエットとの戦いの火蓋は切って落とされたのでした(笑)

頑張るぞぉ~!o(≧0≦)/

|

« 終わった〜♪\(^ ▽^)/ | トップページ | いざ、出陣!o( ̄へ ̄*)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

クックックッ・・・ゆきぴーさん、おかしすぎます~^0^でも、乗馬ブーツ結構高いんですよね>< 頑張ってダイエットしてください~  私といえば、馬券買わなきゃすぐに買えちゃうナア・・・と思ったりして(^^;)リトルちゃん、明日は京都遠征ですか?頑張ってくれるといいな  府中の空の下から応援してますよ!ゆきぴーさんもダイエット頑張ってくださいね(おまえも頑張れよ! と自分で自分にツッコミ入れてみました・・・(><;)

投稿: ヒトべエ | 2006年10月27日 (金) 18時25分

騎手と接すると凹みます↓↓
めっちゃ肌も綺麗だし、細い!!
うーん。ぉ年には勝てないが、私もダイエット中だったりします。が、何もしてない・・・(; ̄ー ̄A
貴広先生。東京には来ないのですかぁ↓残念
何気に私も貴広先生に声をかけた事あったりしますヽ(´▽`)ノ
日曜に東京に来られていれば、ぉ声をかけたいな♪と思っていたのですが、、。
先々週かな?鞍を持った貴広さんを見かけたが、一緒に居た人が先に行ってしまう!と思い後ろ髪ひかれる思いで後にしたのですよ 涙
ひっそり、楽しみにしていますね♪って心の中で云っていました(^-^;
土日の東京競馬場、現地にて、皆の分以上に応援しちゃいますねヾ(@^▽^@)ノ

日記と違う内容になってしまった。。。すみません

乗馬ブ-ツ流行ってますよね!!
いいなぁ~。と思うのですが、服がない・・・と思ってしまう。
写真である赤が入ってるブーツ!かわぃですね★

投稿: aya | 2006年10月27日 (金) 20時05分

ヒトベエ様、乗馬ブーツって買うとなると本当に高いですよね~(^0^;ゞ
かっこよく履きこなすためにも引き締めねば!!o( ̄へ ̄*)o
健康に美しくなる為のダイエットは女性にとって永遠のテーマですね。。。
こりゃ食欲の秋に負けずに身体を動かしてカロリー消費に頑張らねば!
そして頑張るといえば・・今日はリトルちゃんとローラちゃんの応援の方も目一杯!頑張りますよ~♪o(≧▽≦)/


aya様、ホントに騎手のみんなは驚く位に細いですね~(^。^;ゞ
彼らのように乗馬ブーツをおしゃれに履きこなすのは果たしていつの日か・・(笑)
コメントによると・・aya様は今週の土日東京競馬場に行かれるとのこと、是非是非応援宜しくお願い致します。。。
お天気がいいことを祈ってます♪(^▽^)/


投稿: ゆきぴー | 2006年10月28日 (土) 09時10分

笑いながら、フト気が付いたのですが、あの細いブーツのチャックがしまるんですね・・・・すごい

いつも仕事場でお片付けの後(騎手さんが帰った後)こっそりはいてみようか・・・悩んでます。
でも、絶対にあのふくらはぎは入らない!

あと・・・本物のジョッキーブーツって底が薄くないですか?ペッタンコ
寒い時は足先がジンジンしてしもやけになりそうっていっていたような・・・
だって薄い靴下履くだけであんなに薄くてピッタリの靴はいてじっとお馬さんにまたがっているんですもの。(下見~レースまで30分以上も)

投稿: る~ | 2006年10月28日 (土) 10時09分

る~様、こんにちわ♪(^▽^)/
やっぱりコレこっそり試してみたくなりますよね。。。る~様のお気持ち分かりますよ~♪(笑)
しかも・・バカちんな私はジーンズを入れて履いたせいで、実は脱ぐのにもこれまた一苦労しちゃいました・・・(;▽;)ゞ
そして確かに、底が薄かったです!ぺったんこでした!!
騎手の皆は、あれをひざ下ストッキング一枚で履いているんですものね・・冬場は寒くて本当に大変ですね・・・( ̄v ̄;
ハハハ・・そう考えると・・やはり、ちゃんとおしゃれ目的のものを買うべきだ。と改めて思い直す私でありました(笑)

投稿: ゆきぴー | 2006年10月28日 (土) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12450062

この記事へのトラックバック一覧です: この秋のトレンドから・・:

« 終わった〜♪\(^ ▽^)/ | トップページ | いざ、出陣!o( ̄へ ̄*)o »