« この秋のトレンドから・・ | トップページ | 今日のローラちゃん♪ »

2006年10月28日 (土)

いざ、出陣!o( ̄へ ̄*)o

今日の水野厩舎からは、

東京 7R スイートローラ

京都 6R リトルスポーツカー

2頭出走予定です。。。

ちなみに・・

今日は貴ちゃんが京都競馬場出張とあって、

早朝から大忙しの我が家でありました。^^

今朝はさすがに、そのまま競馬場へ直行かと思いきや・・・

厩舎の馬の様子が、やっぱり気になるようで(笑)

ちらっと厩に顔を出して来てました。。。

(これね~スタッフのみんなも驚いていたらしいです・・だって京都出張予定ですものね・・

でもまぁ、こういう彼の熱心なところは私も大賛成!

ホント大いに熱心であるべしですよ!!(^▽^ゞ私もとことん応援し続けますよ!(^▽-)v)

Taka_090 さて、

今日のローラちゃん

芝からダートへ。

頑張れ♪

次郎ちゃん&ローラちゃん♪♪

Taka_091 そして、

京都のリトルちゃんですが

新聞を見たら・・

なんだか印がいっぱいです!∑(゜▽゜;おぉー!

頑張れ!負けるな!!リトルちゃん!!!

☆競馬DAY恒例です☆

Taka_092 (これは・・今朝、撮影した出発直前の貴ちゃんです。)

仕事に出掛ける前には、必ず

神棚に向かって柏手を打ち、ご先祖様に手を合わせる貴ちゃんと私でありました。。。

|

« この秋のトレンドから・・ | トップページ | 今日のローラちゃん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12457279

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、出陣!o( ̄へ ̄*)o:

« この秋のトレンドから・・ | トップページ | 今日のローラちゃん♪ »