« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

行く先は、我が故郷【高知】です。

秋も深くなり、どこの厩舎も馬の入れ替わりが多くなるこの時期

我が厩舎も、もちろんその例外ではなく

入ってくる馬もいれば、やはり厩舎から去ってしまう馬達もいます。

Taka_096 実は・・今日、残念ながら水野厩舎から旅立って行った

アンセスターもその中の一頭です。

本当に素直でかわいいアンセくんですから

移籍先でも、きっと可愛がっていただけると信じています。。。

その気になるアンセくんの次なる移籍先はというと・・

なんと!高知競馬場!!

ハイ!我が故郷【高知】です!!

高知特有の、のんびりとしたおおらかな環境の中

アンセくんには、是非とも!頑張って欲しい!!と心から願う私でありました。。。

それでは、心を込めて

これから高知競馬場で再スタートを切るアンセくんへ土佐弁でのエールを送りたいと思います!

「アンセくん。

高知の人は、みんなぁえい人ばっかりやき

安心して行ってきいやね。。。

これからも変わらんとに応援しゆうき頑張らないかんで!

また高知に帰ったときには競馬見に行くきね。。。

ほんま気ぃつけてね!」

(そして、これをご覧の高知の皆様、

もしも高知競馬場で、アンセスターくんが頑張っているのをお見かけした際は、

どうか温かい応援をお願い致します。。。)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月30日 (月)

セールスの受難(笑)

昨日は、貴ちゃんが福島競馬場からそのまま北海道へ移動で帰宅しないということもあり

あのまま本当にふて寝を決めこんでいた私。

娘達はその間、遊びに来た近所のお友達と一緒に家の前で楽しそうに遊んでいる様子。

その声を聞きながらソファーに転がり、なんだか気持ちよく眠りかけたその瞬間

ピンポ~ン♪

んっ・・?玄関のチャイムの音・・・

仕方なくドアホンの画面を覗くと、どうやらセールスの方らしい。

無視しよっと!

またソファーに戻り、転がった瞬間!

セールスの男性がしつこく娘とその友人に向かって

『大人を呼んで来てくれ』と頼んでいるのが開いた窓から聞こえる・・・

その問いに対して、娘達はというと・・

「ママはね~、ふて寝してるからダメだよ~!」

とこれまた余計なことを・・

すると、セールスの男性は何を思ったのか、しつこくチャイムを鳴らすではないですか!

しかも、開いてる窓に向かって何度も「すみませ~ん!」と呼びかける始末・・・

あまりのしつこさに根負けし、玄関に出てみると

近頃CMでお馴染みのオール電化のセールスのよう。

何度『興味がない!』と断ってみても、そのトークを止める気配すらない・・・

15分ほど耐えたその時、ついにキレた。

  「前に新潟や東京で大停電があっただろう。

    そんなとき、おまえだったら

    どうやってオール電化でお湯わかすんだ?!

    3秒以内に言ってみろ!!

    もし、言えたらオール電化も考えてやる!」

    「えっ・・・?!」

  「、 、  3!ほれアウトだ

    「・・・・・」

呆然としているセールスを残してドアを閉めた瞬間、

娘とその友人が、

「ママ、答え教えて!何?何?!」

と興味津々。

自分のとった行動とセールスの男性のびっくり顔を思い出し、

ちょっとふき出しながらも

「ママならね、カセットコンロだよ~ん♪(^v-)b」

と、なんだかふて寝することも

すっかり忘れてしまった母でありました(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日)

とにかく寝るぞぉ―――!

なんだか久し振りに大人気なく、号泣してしまいました。

アズサちゃんのレースの後、娘達も号泣。

今さっき、貴ちゃんからの電話があるまで

誰一人として口を開くこともなく

ただひたすら涙を流しながら

三人並んで床で転がってました。

今回はラストチャンスということもありましたし、

アズサちゃんの具合が抜群によかっただけに

とっても残念で本当にショックです。

そんな訳で・・・

只今より、ストレス解消のために思いっきり爆睡することにします!(TvT)

(こういうときは、とにかく寝ることでストレス解消になると某健康番組でもいってましたからね。)

それでは、おやすみなさい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Trick or treat!

Trick or treat!

ハロウィン気分の娘達(^ε^)-☆Chu!!
勝たしてくれないといたずらしちゃうぞー★★★
\(~o~)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

天皇賞かぁ。。。

今日の東京競馬場では、天皇賞が行なわれますね。。。

G1DAYということで、雨という生憎のお天気ながらも、きっと!混んでいるでしょうね~。

さて・・G1と聞いて、私がまず最初に思い出すのは・・・

ターフトピックスを担当させていただいていた頃の事。。。

当時、取材するお馬さんといえば・・

もちろん重賞出走馬(といっても主にG1)!

しかも・・・

時間の尺があまりにも短い為、有力馬のみ

そのタートピ

『いつかは、うちのお馬さんを取材してもらう!

いや・・絶対させてやるぞぉ~!!(笑)o(≧▽≦)/』

そんな秘かな思いを胸に抱きつつ、日々努力の私でございました。。。

(これは、自分が番組を担当していたからこその勝手な願望でございますので

どうぞ皆様、笑って聞き流して下さいませ。(^v-*ゞ)

ハイ! 私のはるかなる野望はここまでにして(笑)

☆本日の水野厩舎の出走馬☆

東京 1R リアルファンタジー

福島 5R プリキュアアズサ

以上2頭の予定です。。。

そうそう!朝のひととき 『今日は、どうかなぁ・・』と、スポーツ新聞を見てみると・・

福島のアズサちゃんに

かなりの印がついてます!(^▽^;ゞ

(まぁ、出馬見た時点からシロウトの私でも人気になるだろうなぁ・・と思ってはいましたが・・・)

Taka_093 アズサちゃん!

頑張れ!!

負けるな!!!

(後がないので応援する私も必死です!!!ヾ(≧0≦;o )

よぉ~し!そろそろ気合を入れて『恒例の掃除』を始めましょうか♪

リアルちゃんのレースまでにお部屋をピッカピカにしなくっちゃね。(^v-)b

今日も頑張りますよ~♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

今日のローラちゃん♪

先ほど、今日の東京競馬場の7Rの様子を撮ったお写真を頂きました♪

これ本当に感動なことに、スイートローラちゃんをはじめ、ローラちゃん担当の大原くんそして貴ちゃんの代わりに行ってくれた剛くんどの写真も、いきいきとした表情がとっても素敵に撮れています。。。(*^▽^*)素晴らしい♪

ちなみに・・この素敵なお写真の数々は、

水野厩舎HPのお手伝いもしてくださっているじゅんいち様が撮影されたものです。

(厩舎HPに載っているレース風景などをはじめ、いつも素敵なお写真を本当にありがとうございます。。。)

それでは、その素敵な写真を是非是非ご覧下さいませ♪

2006_10_28dsc_0214 2006_10_28dsc_0221

2006_10_28dsc_0220 2006_10_28dsc_0222

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざ、出陣!o( ̄へ ̄*)o

今日の水野厩舎からは、

東京 7R スイートローラ

京都 6R リトルスポーツカー

2頭出走予定です。。。

ちなみに・・

今日は貴ちゃんが京都競馬場出張とあって、

早朝から大忙しの我が家でありました。^^

今朝はさすがに、そのまま競馬場へ直行かと思いきや・・・

厩舎の馬の様子が、やっぱり気になるようで(笑)

ちらっと厩に顔を出して来てました。。。

(これね~スタッフのみんなも驚いていたらしいです・・だって京都出張予定ですものね・・

でもまぁ、こういう彼の熱心なところは私も大賛成!

ホント大いに熱心であるべしですよ!!(^▽^ゞ私もとことん応援し続けますよ!(^▽-)v)

Taka_090 さて、

今日のローラちゃん

芝からダートへ。

頑張れ♪

次郎ちゃん&ローラちゃん♪♪

Taka_091 そして、

京都のリトルちゃんですが

新聞を見たら・・

なんだか印がいっぱいです!∑(゜▽゜;おぉー!

頑張れ!負けるな!!リトルちゃん!!!

☆競馬DAY恒例です☆

Taka_092 (これは・・今朝、撮影した出発直前の貴ちゃんです。)

仕事に出掛ける前には、必ず

神棚に向かって柏手を打ち、ご先祖様に手を合わせる貴ちゃんと私でありました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

この秋のトレンドから・・

このところ、雑誌やTVを見ると・・

この秋冬のトレンドは『ジョッキースタイル』というフレーズが目に付きますよね。。。

私のお気に入りブランドの【ラルフローレン】でも、

ジョッキースタイルを盛り込んだパンツやジャケットなど色んなアイテムが出ていました♪

その様々なアイテムの中でも特に一押しは・・

なんと言ってもブーツなんだそう♪(^▽^)b

『欲しいなぁ。。。』と思いながら雑誌を見ていると、あることに気が付いた私!

あるよっ!絶対ある!!∑(゜▽゜*)

しかも正真正銘本物の乗馬ブーツが♪

Taka_088 厩舎にて、早速見てみると・・

ある♪ある♪♪

とりあえず・・2コGET!v(≧▽≦)v

しかも・・ラッキーな事に

貴ちゃんと私は靴のサイズが全く一緒なのです♪

Taka_089 さて・・・

恐る恐る足を入れてみると・・・

なんだか、見た目がパンパン!

どう見ても、いつも目にしている貴ちゃんが履いている姿とは明らかに違う・・・

あれ・・・?( ̄▽ ̄;ゞ

ジーンズを無理やりINして押し込んだせいかな・・・

いや、違う!

それだけじゃない気がする!!

ちょっぴり悔しくなった私としては、

疲れきって部屋の片隅で爆睡している貴ちゃんのふくらはぎをこっそり測ってみることに。。。

へっへっへ~~♪~( ̄▽ ̄~)

Taka_087 起こさないように、

メジャーをまわして測った瞬間

ぶったまげた!∑( ̄Д ̄;

げぇーーーーー!

私よりも数段細い!!!

ショック・・かなり凹むこの事実・・・

でもね!

そうよ!冷静に考えれば・・・

彼ら騎手は足が異様に細いんだった!∑( ̄▽ ̄;

しかも、ただ細いんじゃなく筋肉が引き締まっていてとっても美しい。。。

まぁ、仕事柄当たり前といえば当たり前だが。

さすが、恐るべし!

辞めたとはいえ、やはり元騎手!!

私もまだまだ油断してはいけなかったらしい。A(^。^;ゞ

いやはや、

素直に市販の乗馬ブーツを買うべきかしら・・(^▽^;ゞ

それとも、

足の贅肉をとるように鍛え上げて貴ちゃんのを借りるべきか・・

どっちにしても、

旦那よりも太いのは悔しすぎる!

という訳で・・

結局、私のダイエットとの戦いの火蓋は切って落とされたのでした(笑)

頑張るぞぉ~!o(≧0≦)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

終わった〜♪\(^ ▽^)/

終わった〜♪\(^<br />
 ▽^)/

厩舎スタッフのお給料はもうバッチリ(^.^)b
各オーナー様宛ての預託料の請求書もようやく今、終わりました。
これで今月も無事に経理作業も終了!
後はこの封筒を投函するのみです。(^_-)
しかし…今日は本当に久々にヘトヘトになってしまいました。
よぉーし!今夜は早く寝て、また明日に備えるぞー!!
P.S.コメントいただいた皆様へ♪
お返事遅くなっておりますが、ちゃんと皆様からのコメントは拝見させていただいてますからね♪(^O^)/
今日は終日経理作業でPCが使えない為、携帯からのモブログ投稿のみになってしまいましたm(__)m
明日またちゃんとコメントのお返しはしますので、待ってて下さいね♪(^_^)/~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

今から‥

今から‥

これから娘の小学校の親子レクに参加してきます!
そんな訳で・・只今から『厩舎の経理見習い』から『母』の顔に変身で~す♪\(^O^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

まだ仕事中です!

まだ仕事中です!

今日は厩舎の経理で大忙しの予定です。
なので、今日はいつもよりも早目出勤の私でした!
これは、厩舎の洗い場。
まだみんなが仕事中だったので、働いているところを撮ってみました。(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

寒い季節の必須アイテム!

今日は雨で気温が上がらず、朝からずっと寒~い一日でしたが・・・

夜になって更に冷え込んできましたね~!

なんだか風邪がしっかり治ってないせいか寒くて寒くて、

家の中なのにセーター着用!

そして、熱々のしょうが湯なんぞ飲んでます。。。

実は・・私は寒がりの冷え性。

Taka_086 そんな私にとって、この季節

←コレは、なくてはならない必需品。

コレってまさか・・・

そうです!見ての通り、腹巻です!!

気がつけば、今年も腹巻着用の季節がやってきました。( ̄ー ̄*)ゞ

この歳になると、恥ずかしいなんて言ってちゃダメダメ!(笑)

冷えは美容にも大敵ですからね~、

女性は常に暖かくしていないといけませんね♪(^v-)b

そして・・もう1つ!この時期からの必需品!!

Taka_085 【HOUSE OF ROSE】

(ハウス オブ ローゼ)

SILKの手袋と靴下です。。。

これね~ボディークリームをつけながら足先や手先をマッサージをした後、

この手袋と靴下をつけてベッドに入ると

血行がよくなりポカポカのまま、朝まで熟睡 ZZZ

しかも、SILKは保湿性も抜群なので、足のかかとや手の甲もすべすべ。。。

すっきり熟睡手足もすべすべと本当に一石二鳥です♪

この手袋と靴下は雑誌などで、たまに取り上げられたりもしていますので

もしかすると・・ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。(^v-ゞ

それでは、気になる方のために。。。

HOUSE OF ROSE (ハウス オブ ローゼ)

http://www.houseofrose.co.jp/

寒い今夜もこれで暖かく乗り切るぞ~!!o(*^0^*)o

さて今夜は、加藤ステーブルの皆様とお食事に出かけた貴ちゃん。

帰りは、きっと冷え込むから風邪引かないようにね。。。(*^▽^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

感動をおすそ分けです♪(^▽-)/

実は、先日とっても素敵なプレゼントを頂きました♪

これがですね~、ホント!あまりにもかわいい品物だったので

ちょっとご紹介しちゃいますね♪♪♪(^v-)b

Taka_084 そのプレゼントとは・・

なんと!

ガンメタルブラックゼッケン!!

(と・・いっても、これミニチュアなのですが

見事に、本物そっくりなんですよ♪∑(゜▽゜*)すごい!!)

Taka_083 もちろん!頂いたミニチュアゼッケンは

ガンメタくんの口取り写真と一緒に

ちゃ~んと大切に保管させてもらっています。。。

この場を借りてお礼を一言!

本当にありがとうございました!!m(_ _)m

(しかし、コレ見れば見るほどよく出来てますね~!

本当に感謝感激です!!\(≧▽≦)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

西山牧場のゴルフコンペ♪

今日は、本当に久々の雨。

このところ秋らしいカラッと晴れた日が続いていたので

植物にとっては恵みの雨です。

しかし・・

今日、遠足の予定だった娘西山牧場のゴルフコンペに出席している貴ちゃんにとっては

本当に恨めしい雨になってしまったよう・・・(^v^;ゞ

(ちなみに・・娘の遠足は、先ほど中止の連絡網が回ってきました^^;

昨日までは、あんなに晴れ続きだったのにね・・全く・・・)

そう!今日は西山牧場のゴルフコンペです!!

そんな訳で・・

Taka_080 昨日は、東京競馬4Rを終え

帰宅したかと思えば・・

すぐに、また出掛ける用意です。(^v^;ゞ

そして、夕方6時からの宴会に間に合うように

(貴ちゃんの師匠でもあり、私たち夫婦の仲人でもある)飯塚先生のお迎えに

3時には出て行った貴ちゃんでした。。。

そういえば・・・昨日・・・

娘達から「絶対!パパと一緒に行く~!!」と執拗な攻撃を受けた貴ちゃん。

Taka_081 ゴルフバッグを積んでいても

隙あらば、なんとか一緒に行こうとして

娘も必死です(笑)

(コレは・・トランクに乗り込もうとして捕まった下の娘・・(^▽^;あちゃ~

結局、

Taka_082 「50メートルだけ一緒に乗せて行ってやる!」

何だかへんてこりんな約束をして

なんとか、無事出発できました(^▽^;/~

まぁ~考えてみると・・

先週は、月~金でオータムセールへ出掛けていたので

金曜日の夕飯時位しか娘達とは会ってなかったですものね!∑( ̄▽ ̄;ハハハ・・・

しかも、土日は競馬とラフィアンのパーティーでまた留守だったしね・・・

パパ!本当にお疲れ様です。。。

ちなみに・・本日のゴルフウェアは、

一応『雨仕様』で暖かい洋服を入れておきましたが

これから更に忙しくなる月末に向けて、風邪など引かないように

くれぐれも

お気をつけて下さいませ!(* ̄ー ̄)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

ツバメちゃん初障害です!

今日の水野厩舎からは

東京 2R ザライオンヒート

東京 4R ニシノツバメ

2頭出走予定です。。。

もうお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、

ツバメちゃん!今日が初障害です!!

なんだかね~今これ私までドッキドキです!

ライオンくん&ツバメちゃん頑張れ!!

娘達とTVの前で応援してるからね。。。

さて、昨日の正門から厩舎まで走った(いや・・早歩きした(^v^;ゞ)という記事に

美浦の馬より嬉しいコメントを頂きました。

正門で警備員さんにお話しすれば、なんと!自転車を貸していただけるそうです。。。

これ、こんなに感動してしまったのは私だけ?!(笑)\(☆▽☆)/ワォ!

美浦の馬

本当に素晴らしい情報をありがとうございました。。。

次回は是非!使わせていただきます!m(_ _)m

(っていうか・・次回がないように気をつけねば!!(;^v^A)

ちなみに・・この自転車借りられることは

貴ちゃんも、もちろん!知りません!!

昨夜は【ラフィアン】のパーティーに出席して留守だったので

今日帰って来たら、教えてあげよう♪

ホント!昨日の早朝の運動のせいで

今日の私の足はシップだらけです・・・( ̄v ̄;ゞうっ!痛たたた・・

そんな訳で・・

今日は筋肉痛と戦いながら【恒例の掃除】を始めます。(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

今日は・・

今日、水野厩舎からは・・

東京 1R プレジデンツカップ

福島 1R エットウツバメ

2頭出走予定です。。。

どちらも頑張れ!TVの前で応援してるからね!!(^v-)v

そういえば・・今日は、早朝から本当に大忙しでした・・・( ̄▽ ̄;ゞ

それはね~!さっき、ちらっと写真載せましたが

トレセンに行って来たんです!ハイ・・

なぜか?!って・・

今朝、貴ちゃんが自宅に戻るなり「携帯がない!∑( ̄Д ̄|||)」と大慌て!

どうやら厩舎に忘れてきた様子・・・(@v@;ゞあれま~

出発までに時間がないこともあり、

彼が支度をしている間に私が取りに行ってあげることに。

しかし!まさか、あんなつらい目に遭おうとは・・・(笑)

トレセンって・・・ある一定の時間、車両進入禁止なんですよ!

こんな朝早くまさか自転車なんて貸してくれる人なんかいないよね~・・・

と、いうことは・・・

入り口のゲートから厩舎まで歩きですわ・・・( ̄▽ ̄;ハハハ・・・

自宅からだと断然!トレセン『北門』が近いんですが、うちの厩舎の位置は南C-2

歩くとなったら、こりゃ『正門』かなぁ・・・

(この私の葛藤、競馬関係者の方はきっと解ってくれるはず(笑))

しかも・・・まだ調教時間帯なので馬がウロウロしてるし、迂闊に走ることもできないですものね~、つらい!

結局!2度ほど「走っちゃダメだよ!歩いて!!」と注意をうけた後、

よく陸上競技とかで見る【競歩】(っていうんでしたっけ?アレ。)のような凄まじいやけくそ早歩きで取って来ましたよ!貴ちゃんの携帯!!

やれやれ。。。

今日のところは、貸しを作っといてあげるよ♪( ̄v ̄;)b

(この貸しが、いずれ高~くつくことをまだ知る由もない貴ちゃんでありました(笑))

それじゃあ、そろそろ恒例の大掃除も始めなくては!

今日は、東京.福島共に1Rと早いですものね。。。

頑張りますよ~~~!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今…

今…

なんとか無事出発!
出発が予定より大幅に遅れたので、どうか道が混んでいませんように。。。
それでは、気を付けていってらっしゃいませ!(^_^)/~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜか!

なぜか!

訳あって今トレセン!
しかも、全力で走ってます(;-_-+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだかなー?

まだかなー?

只今の時刻・・早朝5時20分・・今日は1レースなので、早く出ないといけないのに
まだ調教から帰って来ない(;^_^A
遅れるよー!
コーヒー用意したものの1人で飲んでます(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

いよいよ出発!

Taka1_025 エットウツバメちゃんと得さんコンビが福島競馬場に向けて

先ほど出発致しました。

ガンバレ!2人とも!!

そして、くれぐれも気をつけてね~!o(^▽^)/~

Taka1_024 そして、これは・・

道中の馬運車内で

大事な脚にケガなどがないように

『脚巻き』を着けているところです。。。

こういう姿を目にする度、

単純に【レースに出る】といってもこのように目に見えない労力もあるのだと改めて気付く私です。

(騎手の妻だった頃には、こういうシーンを目にする機会が全然なかったですからね。)

ホント厩舎を開業するまでは全く知らなかったことを毎回発見する度、

ふむふむと改めて納得させられるのでありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ出発!

もうすぐ出発!

エットウツバメちゃんと得さんのコンビがもうすぐ福島に向けて出発します!
気を付けていってらっしゃいませ!二人ともo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

任務完了!(^ ▽^ゞ

任務完了!(^<br />
 ▽^ゞ

今日の私の重要任務、無事完了致しました!
と、くれば…当然!私に『ご褒美チョコ』でしょう!!
お疲れさま〜♪と一口ぱくり。。。 
「おいしい〜(♡▽♡)♪♪♪」
これがあるから、頑張れるんだよね〜\(^O^)/
世の働く女性達の間で『ご褒美チョコ』なるものが流行るのが分かるよ。。。としみじみ感じた私でありました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いい子いい子♪

いい子いい子♪

税理士さんが約束の1時を過ぎてもなかなか来ないので、ぶらっと厩をのぞきに行ったら姫ことサンダッシュちゃんが顔を出してくれました(*^_^*)
ぴったり擦り寄ってくる姿がホントにかわいいです(^ε^)-☆Chu!!
思わず、いい子いい子してしまいました(*^v^*)
しかし、苦手なことをする時間を待ってる間って・・・ついつい憂欝になりがちですが、姫が一気に明るくさせてくれました!
ありがとう♡姫。。。(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

It’s a 憂鬱day.( ̄д ̄;ゞ

今日は、我が水野厩舎に税理士さんがお見えになる日です。

はぁ・・・!=3

ホントに何年経っても、この日が憂鬱な私・・・(-。-;

しかも!

貴ちゃんはセリに出かけて留守=私しかいない!

でもね、よぉ~く考えたら・・・

私しかいないことに気づいた税理士さんも、私以上にショックだろうなぁ・・・(^v^;ゞ

なにせ数字苦手の分からんちんの私と二人きりなんだもんね~(笑)

そんな訳で、

Taka1_023 私が頑張った時やお疲れの際に、

自分へのご褒美として食べるmyチョコ

税理士さんにもおすそ分けです。。。

きっと!お疲れになるでしょうからね~(笑)

Taka1_022 よぉ~し♪

準備は万端!!

後は、税理士さんご本人がいらっしゃるのを待つだけで~す!

myチョコ食べて

ガンバレ私!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

とある場所とは・・

先ほどの写真でどこか分かった方いらっしゃいましたか・・・?(^v-)

ハイ!とある場所とは・・

大杉神社でした。。。

欽ちゃん球団のおかげですっかり有名になってしまった(旧)桜川村にある神社です!^^)

いつもここに来るとホッとすることもあり、

なんだか、たまに来てはお参りしている私です。。。

そして・・

この大杉神社に来ると必ず買って帰るのが、

【こうの】の大福

このお店も、何度かTVで取り上げられているので

ご近所以外でもご存知の方がいらっしゃるのでは・・♪

Taka1_021 一つは厩舎の大仲用

仕事で疲れた時なんかに甘いものって

男性でも食べたくなりますよね。(^▽-)ゞ

Taka1_020 そして・・・

もちろん!自宅用もしっかりと購入!!

(上にあるのは、決してつまみ食い用ではなく、コレ神棚用ですよ!(^▽^;ゞ皆様、お間違いなく~!!

さて・・・

『今日は売り切れ前にちゃ~んと大福をGETできたぞ~!v(^▽^)v』

と、ばかりにウッキウキ♡で車に乗り込んで

早くもパクッとつまみ食いをしてしまった私。v(*^ー^*)v

その瞬間、車内に流れるbayFMから聞き覚えのある美声が・・

「食べてますかぁ~?!

食欲の秋!モリモリパクパクおいしくいただいているうちに気が付けば・・・

このおなかの肉ですよ!!」

なんと!このブログにもよくコメントをいただいているリリアン様のお声ではありませんか!!

『もしや・・・リリアン様、見てた?!

私のつまみ食い・・・( ̄□ ̄*恥ずかし

それにしても、あまりにもドンピシャのタイミングに一人で大ウケの私でありましたヾ(≧▽≦;)

さぁ~て、それじゃあ!

大仲にお土産の大福を持って行って来ようっと!!^^

| | コメント (5) | トラックバック (0)

癒されスポット♪

癒されスポット♪

貴ちゃんがセリに出かけて留守なので掃除&洗濯を済ませた後、
とある場所に来ています(^-^)
ここは、私にとって最高に癒されスポットであり、またラッキースポットでもあります。
この写真で、なんとなくどこか分かっちゃいましたかね(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月17日 (火)

祝!10万アクセス突破!!

Taka_074 今朝、自分のブログをチェックしたところ・・

なんとっ!

アクセス数が

10万件を突破していました!!

おぉ~!これは改めて驚きつつも、

本当にご覧いただいた皆様に感謝の気持ちで一杯です。。。

こりゃ、厩舎の方も

この勢いで頑張らねば!です。o(*^0^*)/

そういえば、せかせかと洗濯を干している最中・・・

Taka_073 不意に、庭の木が視界に入る。

おっ!∑(゜▽゜*)

イチジクの実ができてる!!

このところ忙しくて、全然気が付かなかったよ~(^0^;

Taka_072 他にはどうかしら。。。

そう思って辺りを見渡すと・・

おぉっ!オリーブも実が付いてる!!

ホント!気が付けば、

我が家の庭にも【実りの秋】がしっかりと来ていました。

【実りの秋】・・

厩舎の勝ち星もたくさん実りますように。。。

今年も残すところ、あと2ヶ月半!

いい1年だったと笑えるように頑張りますよぉ~!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

『オータムセール』

Taka_070 今日、貴ちゃんは・・

北海道で行なわれている

『オータムセール』に向けて出発しました。^^

ちなみに・・

この『オータムセール』の様子は、

http://www.hba.or.jp/

で、ご覧になれるそうですよ!(^v-)b

(そういえば・・『オータムセール』の出身者(いや、馬^^)には

昨日の秋華賞に出走していたキストゥヘヴンなどもいますよ~♪)

さて、こんなときに妻の私に出来る事といえば・・・

幸運が舞い込むように、部屋をキレイに掃除して

後は、とにかく祈るのみ!(-||-)

【どうか!貴ちゃんが素敵なお馬さんと巡り会えますように。。。】

そういえば・・

Taka_071 20日(金)までセリで北海道に滞在だというのに

今日のうちの朝ご飯ってば、

思いっきり!【北海道】しちゃってました・・・( ̄v ̄;)ゞゴメンね~

それでは、充分!気をつけて。。。

北海道はもう寒いらしいから、風邪ひかないようにね。(*^▽^*)/~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

今度は‥

今度は‥

カネショウサンデーくんの番です!
頑張れ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

頑張って!パート2

頑張って!パート2

雄太頑張って!
応援してるよー!!o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張って!

頑張って!

ウィッシュ頑張れ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早くー!

早くー!

パドックに行きたくてブーイング中の娘達。( ̄^ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食。。。

朝食。。。

いただきまーす!\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外出!

外出!

東京競馬場に早く着きすぎた為、一緒に来られた手塚先生とお別れした後、近所のファミレスに向かってまーす(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

厩舎HPの件でお知らせです!

水野厩舎のHPの更新ですが、ちょっぴり遅れそうです。

いつもHPの運営を手伝ってくれているご夫婦のPCが危機的状況にあるため

どうぞ、もうしばらくの間お待ち下さいませ。。。

そして、この写真は

今日、東京競馬場に行かれていたそのご主人の方が撮影してくださったものです。。。

ガンメタくんとメドウくん♪

素晴らしい写真ばかりで本当にすごい!\(≧▽≦)/

ガンメタくんの馬場入りの写真にいたっては、

今にも動き出しそうな躍動感が♪

ホント素敵な写真ありがとうございました。。。

それでは、失礼ながら順不同で・・(^v-)b

Dsc_0062 Dsc_0069

Dsc_0085 Dsc_0089

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日に備えて!(^v-)b

今日の8Rのガンメタ戦で思いっ切り応援した(いや・・叫んだ^^;)直後から

どうも喉が痛く・・

『ちょっと張り切りすぎたかなぁ・・(´□`;)ゞ』なんて思ってたら

なんだか夕方になって寒気まで加わった・・・

まさかと思い、熱を測ったら

ありました!しっかりと・・・(^v^;ゞ

こりゃ風邪ひいたわ!∑(゜д゜;)

明日は東京競馬場に遠征予定だというのに・・・

とりあえず、選択肢は2つ!

☆ 夕方早い時間から薬を飲んでとにかく睡眠をとる。

☆ あったかい食べ物をたらふく食べて、熱~いお風呂に入って寝る。

ハイ!もちろん、後者で!!

まず、

Taka_069 そんな訳で・・

あったか~い『おでん』と『熱燗』

心も身体もぽっかぽか♪

続いて、

Taka_067 お風呂は・・最近お気に入りの

『薬用ビューネ』のバスソルト

身体の芯からあっつあつ♪♪

そして

Taka_068最後、極めつけは

ベッドに入る直前に飲む

『生姜茶』

明日は元気もりもり!!

(コレ、ゆきぴー地元の高知産)

よぉ~し!目指すは明日の

東京競馬場!!

風邪なんかにゃ負けないぞぉー!o(≧0≦;)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は・・^^

今日の水野厩舎からは、

Taka_061 東京 8R  

ガンメタルブラック

Taka_057 東京 11R

シベリアンメドウ

2頭出走予定です。。。

ちなみに・・

Taka_066 今日は貴ちゃんのみ、東京競馬場へ。

「一緒に行くーー!!」

と娘達に足止めをくらって大弱りの貴ちゃんでありました・・(^v^;ゞ

(でも、ちょっぴり嬉しそうなのは気のせい?(≧▽≦) )

それでは、気をつけていってらっしゃいませ。。。(^▽^)/~

最後に・・

昨日撮ったガンメタくんとメドウくんのショットです♪

Taka_058 「頑張るから見てろよ!!」

と言わんばかりの

凛々しい顔つきのガンメタくんです。。。

(この直後、私はガンメタくんに噛み付かれるという惨劇に遭いました(>Д<;)!!

Taka_060 「明日のメインレース頑張ってね♪

緊張してる?」

とメドウくんをなでる私に対して

Taka_062 なんとっ!

ふぁ~!ε=(´0`*)

思いっきりの『アクビ』で答えたメドウくん。

うん!やっぱり君は大物だ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

初めまして!ヾ(^。^*)

今日は、ブログ初登場のお馬さんをご紹介しますね♪

Taka_065 まず、

昨日入厩してきたばかりの

ローランセレスちゃん

3歳牝馬)です。。。

「初めまして♪(*^▽^*)/」

Taka_064 このローランセレスちゃんは

地方でデビュー後、

岩手→園田→水野厩舎へ。。。

という経歴の持ち主!(^v-)b

同じく地方出身者であるゆきぴーの心をくすぐる

なんともかわゆいローランセレスちゃんです(笑)

どうぞ皆様応援よろしくお願い致します!m(_ _)m

Taka_056_1 そして・・

北海道では、

伸二を背に頑張ってくれました、

プリキュアアズサちゃんです♪

Taka_059転厩後・・

3着、2着と頑張ってくれてますもの、

次はこのまま1着といきたいね!

アズサちゃん♪)

それでは、最後はアズサちゃんのかわいいショットで〆ましょう!

Taka_063 皆さんからの応援をうけて

次回は絶対!頑張りますね♪

      by アズサ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

昨夜の様子^^

さて、お待たせいたしました。〈笑)

昨夜のヒロくん安着祝い&ガンメタくんの勝ち祝いの様子です。(@v@*ゞ

これね~今回は生ビールのサーバーを調達しての大盛り上がりでした♪

(もちろん!未成年の勇人くんはノンアルコールで乾杯でしたよ!!(^v-)b)

よぉ~し!このまま勢いつけて今週の競馬も

頑張るぞぉー!!

そして・・昨夜の様子をちょっぴりお披露目。。。

(ちなみに・・この写真は全てうちの娘達による撮影です。)

Taka_048 Taka_046 Taka_047 Taka_049 Taka_050 Taka_051 Taka_052 Taka_053 Taka_054 Taka_055

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おはよう!

おはよう!

おっ!大原くんとヒロくんだ。
「おはよう!!」
今日もまたよろしくね(^3^)/
それでは、気を付けて
いってらっしゃーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝帰り(*^_^*)

朝帰り(*^_^*)

昨日は厩舎にお泊りしちゃいました。
という訳で早朝のトレセンです!
朝の風が気持ちいい〜♪
馬達の往来も激しくなってきたし、そろそろ調教スタートかな(^-^)
今日は追い切り日だよね、みんな頑張れ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

今夜は‥

今夜は‥

今日は、北海道に行っていたヒロくんの無事帰厩と先日のガンメタくんの勝ち祝いを兼ねて、厩舎で飲み会が行われました(^O^)/
ちなみに‥これは、勇人くんと貴ちゃんの2ショットです♪
今日は娘達の参観日でヘロヘロになったうえに生ビールを飲んでしまった私…
さすがにパソコンに電源を入れる余力が残されてないため、今日はこのモブログショットのみで失礼します(^o^;
明日にでも、娘達が撮ったベストショットを披露しましょう(^.^)b
それでは、おやすみなさい(-_-)zz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

大掃除注意報発令中!

今日は、貴ちゃんは牧場に行って留守。

娘達も学校に行って、居ない。

私にとっては、久し振りにのんびりと過ごせる一日となりました。。。

と、なるはずが・・・

先ほど、貴ちゃんから

「今日は早く帰れそうだから、一緒に夕飯の買い物に行こう♪」

との電話。

ひぇ~マズい!<(”□”)>

この連休の間で、部屋がすごいことに・・・

そんな訳で、私のまったり休日は返上!

貴ちゃんとの電話での会話から、大体の帰宅時間を割り出し(笑)

今、必死に大掃除中です!(゜Д゜;)

Taka_045 ふぅ~!=3

とりあえず、

何とか片付いたような・・(´▽`;)ゞやれやれ

実は・・

8月に泉社長におじゃまして以来

まるで、モデルルームの様な美しいお宅を拝見した事で

昔から、いい加減キレイ好きだった貴ちゃんですが

そのキレイ好き魂に、より一層拍車がかかってしまったようなのです(笑)

キレイを保つ秘訣・・・それは・・・

『出したら、終う!』

これに尽きるのかもしれませんね!

ホント分かっているけど出来ない私です・・・(^v^;ゞハハハ

厩舎手伝い&家事の両立!

これが今、私に課せられた目下の課題でありまする!(≧0≦;)ゞ誰か時間くれ~!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

ニアミス♪(^v^ゞ

昨夜、都内で行なわれた社台のパーティーに出席した貴ちゃんですが

今日は一転、朝の便で北海道へ大移動です!

しかし!娘達がそれを知って大騒ぎ!!

どうやら、体育の日で学校が休みの娘達は

『今日こそパパと一緒にいられる♪』と喜んでいたよう・・・(^v^;ゞ

Taka_041 昨日の出発時にも娘達から

「また仕事?!

もう!いつ遊んでくれるの!?!」

と車に乗り込まれ駄々をこねられた父でありました・・(笑)

ホント調教師は年中無休!

試験に受かってからの彼の睡眠時間を考えると・・( ̄。 ̄|||)う~ん・・・こわすぎる

もちろん!休みなんかはないに等しいですから、

こりゃ・・この仕事、マジで体力勝負だな・・・(^▽^;ハハハ

ちなみに・・

今朝の便で【羽田→千歳】に向かった貴ちゃんですが

実は今日、高知に住んでいる私の実家母も銀座に繰り出す予定

(母は、『ガス抜き』と称して定期的に都内に遊びに来ております^^)

きっと、お互いのスケジュールは知らないはずなので

ばったり羽田空港内で会ったりしたら、2人とも驚くだろうなぁ。。。

窓を開けたら、今日も本当にいいお天気♪

貴ちゃん&アヤちゃん(←私の母^^)

2人とも気をつけてね~!(*^▽^*)/~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

愛しのB級グルメ品たち♪

昨日は東京競馬場で、新潟でお世話になったご夫婦に再会。。。

新潟のおみやげに『柿チョコ』を頂きました♪

Taka_038 ←コレ昨日の暖かい陽気で、

すっかりチョコが溶けてしまったのを冷蔵庫で冷やし固めた為

見た目は本当にいまいちですが(笑)

すご~くおいしかったです!

ホント!改めて、ありがとうです♪(≧▽≦)/

実は・・私がまだ仕事をしていた頃に

いわゆるB級グルメご紹介コーナーを担当したことがきっかけで

以来10数年間、秘かにB級グルメのマイブームがロングランで続いている私です。。。

そういえば・・・同じく、最近感動したB級グルメ品がもう1つ!

Taka_037 それは、

近所に住むヨガ仲間でもある友人から頂いた

秋葉原の『おでん缶』!

(友人が秋葉原のあの有名な販売機の前に並んで買った貴重なものです。^^)

これ、本当に販売機の前に長蛇の列なんだそうですね!(^0^;ゞ

苦労して手に入れた経緯を聞くと、これまたおいしさ倍増です。。。

そして、もちろん!食べるときには、オリジナルの雰囲気を残す為にも缶のままが一番ですよね。(笑)

皆様の周りで何かおすすめがあったら是非是非教えてください♪

これからもまた思いついたときにでも

私のお気に入り、愛しのB級グルメ品たちをご紹介しますね!(^v-)b

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

大いに満喫したようです♪

今日は、2Rに出走するモクシュラの応援の為

東京競馬場に遠征してきました。。。

Taka_031 これは、2Rのパドック

モクシュラ勇人くんです。^^

「ガンバレ~!モクちゃん&勇人くん!!」

そして、心配していたお天気の方も

今日は昨日の嵐がウソのように、本当にいいお天気でした。^^

そういえば・・・

今日、パドックにて競馬場にいらっしゃっていた泉社長と話しをしているにも関わらず

「ママ~、もうゲームが始まっちゃうよ~!早く~!!」

と娘達が大騒ぎし、

バタバタと猛ダッシュでパドックを後にした娘と私・・・(^▽^;ゞ

Taka_032 ちなみに・・

娘が騒いでいたゲームというのは、

←コレです!

しかも・・

このゲームで娘はしっかりとターフィーくんに勝ったよう♪v(^▽^)v

Taka_035 ・・・で、

←コレはそのゲームの景品。

(ターフィーくんのお風呂スポンジと鏡です^^)

かわいい景品にこれまた大喜びの娘達です♪\(≧▽≦)/

Taka_033 その後も

貴ちゃんがお迎えに来てくれるまでの間

ちゃっかり体験乗馬を楽しんだ娘達です。^^

Taka_034 お迎えに来た貴ちゃんにも

必死で馬に乗った話を熱く語る様子を見ると

どうやら本当に楽しかったようですね♪

今日は、すっかり東京競馬場を満喫しつくした娘達でした。(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

嵐の免許更新!

6月に厩舎を開業してから、まだ4ヶ月ほど・・

なのに、もう!調教師免許の更新のようです!!∑(゜□゜;)早っ・・・

実は・・・

今朝、トレセンにいる貴ちゃんから

「免許更新だから、今日すぐに役場に行って、住民票を取ってきてほしいんだけどさ~^^;」

という指令が舞い込んだ。

「げーっ!今、雨と風すごいんだよね・・・

ちなみに・・これ、もしも住民票なかったらどうなる?o[( ̄0 ̄;)ゞ」

という私に

「ホントに困る!(><)頼む!!」

と貴ちゃん。

「へへへ。。。もしかして・・更新しなかったらさ~、

もう引退?o[( ̄ー ̄)ふふふ

なぁ~んてイジワルを言いながら役場へ取りに行ってきてあげたら

さすが!大雨洪水警報中!!

頭から足の先までびしょ濡れです・・・( ̄Д ̄|||)

しかもその直後から、ゾクゾクブルブル状態に・・・。<(TДT)>こりゃ風邪ひいたかも・・・

Taka_030 とりあえず、無事に

貴ちゃんに住民票も手渡したことで

今日のミッションはもう強制終了です!(笑)

という訳で、

明日の府中遠征に備え、

今日は暖かくしてもう寝ることにします。えっ?!早すぎ?(^v^;ゞ

それでは・・

ちょっぴり早いですが、おやすみなさいませ。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

再出発!

今朝、シルキージャストが厩舎から旅立って行きました。

先週の競馬で引退が決定し

今日、中央競馬所属馬としては登録抹消されることになりましたが

今後は金沢の方で引き続き、競走馬としての再出発が待っています。

Taka1_019 これからも陰ながら、

ジャストちゃんの活躍を

心から応援したいと思っています。。。

Taka1_018 ガンバレ!

ジャストちゃん。。。

そして、これまで本当にありがとう。。。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年10月 4日 (水)

おかえりなさ~い♪(^0^)/

今日、厩舎スタッフのヒロくんが

長期出張の札幌から美浦に帰ってきました♪

約2ヶ月振りの帰厩、しかも馬運車での長距離移動、本当にお疲れ様です。。。

Taka1_013 これは、約22時間近くの長旅を終え

馬運車から降りてきたばかりの

アンセスターヒロくんです。

Taka1_014 そして・・

その後、洗い場での1コマです。^^

ホントお疲れ様です。。。

Taka1_015 こちらは・・

私とは初対面のニシノジャンヌです。

「はじめまして~♪ジャンヌちゃん^^」

Taka1_016 札幌競馬場での勇姿は

いつもTVにて拝見いたしておりましたよ~!

これからもヨロシクね♪ヾ(^v^*)

この初対面の挨拶を交わしたばかりのジャンヌちゃんですが・・

今日の午後には、阿見の西山牧場に放牧に出る予定です。

Taka1_012 という訳で、獣医さんによる放牧前の診断中です。^^

ジャンヌちゃん、会ったと思ったら、

また、しばしの別れです。(*^0^*)/~行ってらっしゃ~い。。。

Taka1_017 そして・・ジャンヌちゃん撮影後

カメラ片手に厩を歩いていると、

「はぁ~い、ベイビー!何事かな?

昼寝中、目が覚めてしまったよ!」

とばかりに、首を上げた

我が厩舎の王子こと、プレジデンツカップくんです。。。

起こしちゃって、ゴメンネ!(^▽^;ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

開眼!

Taka_027 先日のガンメタくんの勝利で

厩舎のだるまにようやく両目が入りました!

ホントによかった、よかった♪

この競馬社会、

毎年1つ勝ったら片目が開いて、2つ勝ったら両目が・・

というように、両目が開くまでが非常に大事!A(^v^;ゞ

貴ちゃんと結婚してからというもの

このだるまの両目が開くまでの間(つまり2勝目まで・・)

毎年、本当にドキドキものです。o(@v@;)o

(これね~、近所のスーパーなんかで知り合いにばったり会ったときなど

「もう両目開いたのか?」なんて聞かれることホント多々ありでしたからね~(^v^;ゞ)

さて・・

水野厩舎も、これで無事開眼!

後は、まっすぐに突き進むのみです!!

頑張るぞ~!o(≧0≦)/

☆まったり編☆

Taka_026 今日の午後・・お食事後のひととき、BGMを聞きながら

優雅にお休み中のガンメタくんです♪

先週はありがとうね。。。(^▽-)~☆

Taka_025 そして・・こちらは、

脚を投げ出して、爆睡中の

ザライオンヒートくん。。。

(気持ちよさそうに昼寝中です^^)

☆おかえりなさい編☆

Taka_028 放牧から帰ってきて

元気一杯の

サンダッシュちゃんです。。。

Taka_029 「姫、おかえり~♪」

貴ちゃんに甘えながらも

ちょっぴりカメラも気になるかわいい姫でありました^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

待望の2勝目!(;▽;)

本当によかった!

待望の2勝目ということもあって

中山競馬場のゴール前で感極まって、涙してしまいました。。。

ガンメタくんがゴールした瞬間は、思わず娘と握手!

その後、ウィナーズサークル近くまで移動する間に

涙で化粧はボロボロ(笑)

そんな訳で、

Taka_022 この口取りの様子は・・

人目につかないように、

こっそり人垣の後方にて撮影してみました。(^v^;ゞ

しかし!いやぁ~、ホントによかったです。。。

実は・・・

昨日の午後、

今日のレースに出る厩舎のお馬さんを激励した後

ある場所に行ってみたのです。

Taka_019 その、ある場所とは・・

大杉神社

(いつも煮詰まるとお参りに伺う私です^^)

つまり・・困ったときの神頼みです(笑)

Taka_020 もちろん!

願いはというと・・

「早く2勝目を挙げたい!」

ちなみに、この直後に引いたおみくじの中身には・・

『願い事』・・近くして叶う。焦るな。

と書いてありました。。。

なんだか神様に心の中を見透かされてたようです(笑)

こりゃ、近々お礼参りに行かねばですね!(^v-)b

☆おまけ☆

Taka_024 実は・・口取りの写真撮影直前に

ガンメタくんに足の甲を

思いっ切り踏みつけられた貴ちゃんです(笑)

| | コメント (17) | トラックバック (0)

一休み♪

一休み♪

耕一路のモカソフトで一休み中です♪
アイスがちょっぴり苦手な私でもこれはおいしい(^.^)b
中山に来る度、いただいてます。
すっかりはまってしまいました(*^_^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

頑張って!

今日の水野厩舎からは

Taka_016 プレジデンツカップ

Taka_017 ガンメタルブラック

Taka_021 シルキージャスト

が出走予定です。

頑張って、みんな!

Taka_018 ・・ん!・・・あれ?・・

ジャストちゃん、もしかして・・

前髪切った?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »