« いい子いい子♪ | トップページ | もうすぐ出発! »

2006年10月19日 (木)

任務完了!(^ ▽^ゞ

任務完了!(^<br />
 ▽^ゞ

今日の私の重要任務、無事完了致しました!
と、くれば…当然!私に『ご褒美チョコ』でしょう!!
お疲れさま〜♪と一口ぱくり。。。 
「おいしい〜(♡▽♡)♪♪♪」
これがあるから、頑張れるんだよね〜\(^O^)/
世の働く女性達の間で『ご褒美チョコ』なるものが流行るのが分かるよ。。。としみじみ感じた私でありました(笑)

|

« いい子いい子♪ | トップページ | もうすぐ出発! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

重要任務お疲れ様でした~

奥のケロロ軍曹ですっけ?がゆきぴーさんご苦労!って言ってるようですね(笑)
ところで「ご褒美チョコ」なんてのがあるんですか!?知らなかった・・

ネイルも素敵ですね~

投稿: 破天こう | 2006年10月19日 (木) 18時35分

破天こう様、こんばんわ。。。^^
ドキドキの一日でしたが、なんとか無事に任務を果たすことができました♪
最近では、なんだか『ご褒美チョコ』と言って、ちょっぴり贅沢なチョコを自分の為に買う女性が多いそうですよ。。。
ネイルも最近お疲れ気味の自分を元気づけるために力を入れてみました(笑)
これ何をやってても手は意外と視界に入るので、キレイにしていると少々風邪で具合が悪いのなんかふっ飛んでいっちゃいますよね♪(^v-)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2006年10月19日 (木) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12340420

この記事へのトラックバック一覧です: 任務完了!(^ ▽^ゞ:

« いい子いい子♪ | トップページ | もうすぐ出発! »