« 頑張れ! | トップページ | 決起集会(?)開催!o(^0^)/ »

2006年9月26日 (火)

毒出して元気一杯です!

昨日は、久々に競馬から離れて

厩舎開業以来、すっかりご無沙汰していた『ヘッド・スパ』に行って毒出ししてきました。。。

溜まりに溜まった疲れも一気にふっとんで

ホント!今日からまた頑張れそうです♪

最近、疲れると・・・甘いものにどっぷりはまる生活・・・

昨日せっかく毒出ししたことだし

甘いものもしばらくは我慢してみようかな。(^v-)b

Lush そんな私に最後の一口!甘いもの。。。

思いっきり

チョコアイス食べちゃおう♪

Taka_002 なぁ~んてね。

コレ『LUSH』フェイスパックでした!(^v-)b

香りまでチョコそのもの!とっても甘いんですよ~♪

ダイエット中や、甘いもの控えてる時は、いつもこれで充分満足の私でありました。。。

よぉ~し!

それでは、今日は預託料の請求書作りだ!!

頑張るぞぉ~~!!!

|

« 頑張れ! | トップページ | 決起集会(?)開催!o(^0^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12043711

この記事へのトラックバック一覧です: 毒出して元気一杯です!:

« 頑張れ! | トップページ | 決起集会(?)開催!o(^0^)/ »