« GOGO中山!=3 | トップページ | 中山に行って来ました! »

2006年9月 8日 (金)

明日に向けて・・

明日の水野厩舎出走予定馬が、1Rからスタートとあって

自宅を出る予定時刻は・・

6時30分となりました。・・・早い^^;

ということで、

競馬DAY恒例の大掃除も今日のうちにやっちゃいます!

よぉ~し!それじゃあ頑張るか♪

それに・・明日おいしくお食事する為にも身体を動かしておかなきゃね!(^v-)b

おいしいものについては・・

きーちゃん様、ぽん太様、keys様のコメントの他、ririan様からも有力情報をGET!

本当にありがとうございました!m(_ _)m

明日は、『応援&食』に忙しそうです。(*^v^*)V

ちなみに・・明日は貴ちゃんとは別行動。

そんな訳で、明日の私はというと・・・

全く未知なる中山競馬場の案内役を

厩舎HPを手伝ってくれているご夫婦にしてもらいながら

1階スタンドでのんびり応援の予定でございます。

それじゃあ、そろそろ掃除を始めますか。。。

早く寝るため、とっとこ頑張るぞ~!o(≧0≦)/

☆追伸☆

Taka_583 これは今朝、

厩舎で撮った

次郎ちゃんの写真です♪

ちなみに・・次郎ちゃんは、

「(写真は)いいよ~^^」

と照れてるところです。

ハイ!次郎ちゃんファンの皆様へゆきぴーからのささやかなプレゼントショットでした。(笑)

|

« GOGO中山!=3 | トップページ | 中山に行って来ました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

先日は、ゆきぴーさんからお返事が来て嬉しかったです♪この次郎ちゃんの写真は、私のために撮っていただけたのかなぁ~っと思い、またまたコメントを書いてしまいました。笑
やっぱり、小野騎手はシャイなんですね!東京開催が始まったら、私もいっぱいおのちゃんの写真を撮りたいと思っています♪
では、今週も水野厩舎と小野次郎騎手を応援しに東京競馬場の場外で応援して来ます!!
頑張ってくださ~い☆☆

投稿: ハードクリスタル | 2006年9月 8日 (金) 21時57分

こんばんは。
明日は早いお時間の2頭の競走ですね、天気も何とか持ちそうで、それ程暑くもなく寒くもなく絶好の秋競馬日和で何よりの様です。
明日は、2頭とも前走以上に期待が持てそうですね。
ウィザード君の前走以上は、勿論ウイナーズサークルですからね~♪期待しています。
さて、ブログでは食事の方が優先されていましたが実はおこちゃま達にも満喫出来るコース内・内馬場もお勧めです。
障害競走前に是非内馬場に移動し実際のJUMPの勇姿の観戦や公園内での自由な遊戯も宜しいかと思います。
とっても素敵な、1日になる事を願っています。
また、お車の場合最終レースに近い時間は帰り道の渋滞が激しいです。(競馬場周り&6号もかなり松戸⇒柏⇒我孫子まで)余裕をもっての御帰宅を念頭にお勧め致します。

投稿: まなくん~♪ | 2006年9月 9日 (土) 00時49分

こんにちは。昨日グリーンチャンネルで水野さんのインタビュー見させてもらいました。かなり緊張されていたようで、私までドキドキしてしまいました(笑)
これからもますます応援していこうと思いました!!
秋競馬も頑張ってください。

投稿: リー | 2006年9月 9日 (土) 10時56分

お疲れ様です。
今日は私も中山に行ったので、きょろきょろしてみましたが、
残念ながら発見ならず、でした。

今日はとても暑かったですね(-_-;;;
ゆっくり休んでください♪

投稿: えり | 2006年9月 9日 (土) 19時34分

ハードクリスタル様、こんにちわ^^
次郎ちゃんは、シャイですよ~(*^v^*)
(そういうと、本人はそうかなぁ・・と言っておりますが、間違いなくシャイですわ!(笑))


まなくん様、内馬場にある遊技場行ってきましたよ~^^
しかし・・・昨日は暑くて暑くて(;^v^)A
ホントに秋競馬?!と疑いたくなる気候でした・・・(^0^;
昨日は一日、中山競馬場探検で私もいい運動になりました(笑)


リー様、あれ本当に緊張してましたよね・・・(^0^;ゞ
私もブログ用の写真を撮影しながら、『おぉー、ガンバレ!(≧0≦;)』と心の中で何回も叫んじゃいましたもの(笑)
本当に見ているほうが手に汗にぎるインタビューでした(^v^;


えりちゃん、中山にいたんですね♪∑(゜▽゜*)会いたかった~♪♪♪
ちなみに・・私は1階の外のスタンド席でのんびり観戦してました。。。
しかし!昨日は本当に暑かったですね~A(^v^;)ゞ
帰宅した瞬間、思わずソファーに倒れこんじゃいましたもん。
あの暑さでも変わらず元気なのは子供だけでした(笑)

投稿: ゆきぴー | 2006年9月10日 (日) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11810973

この記事へのトラックバック一覧です: 明日に向けて・・:

« GOGO中山!=3 | トップページ | 中山に行って来ました! »