« 転ばぬ先の杖。 | トップページ | 明日に向けて・・ »

2006年9月 7日 (木)

GOGO中山!=3

今週から競馬が中山に帰ってくることもあり、

土曜日は、

私も中山に応援に行くことが決まりました!

なので今、とってもワクワクしています♪o(≧v≦ )o

というのも・・

開催中)の中山競馬場には、

10+○年前(←本当にすっかり忘れてしまうほど昔なんですわ・・^^;)に行ったきり。

しかも・・・

G1DAYによくあるフェスティバルの司会のお仕事で行ったのみなので、

もちろん!どこも見て歩けませんでした・・・

しかも、食事はお弁当!( ̄v ̄;)・・・残念!

(しかし・・・このとき、

マネージャーに頼んで馬券を買って来てもらったら、

なんと!高配当の当たりが出て、

とってもいい気分で帰ったことだけは、

今でもはっきり記憶してます♪)

という訳で・・

今回は中山競馬場をちゃんと満喫するためにも

現在『おいしいもの』リサーチ中です♪

これね~是非是非!

何か皆様のおすすめがあったら教えてくださいね。(^v-)ゞ

さてさて、

肝心の今日レースに登録したお馬さん達の方はというと・・

【土曜日】=ハイ!中山、見事に入りました!!

コスモウィザードリアルファンタジー

【日曜日】=札幌、1頭!

プリキュアアズサです^^)

よぉ~し!

応援に行くから頑張ってね~♪

Taka_576 これは今日のお食事中、

ちょっと失礼して

撮らせてもらった

コスモウィザードくんです。

Taka_579 そして・・・

同じくお食事中

失礼しました^^;

リアルファンタジーちゃんです。

北海道組のお馬さんの

プリキュアアズサちゃんには、会えないのが本当に残念!

でもTVの前で思いっきり応援してるからね!!

頑張ってね。。。

Taka_581 そうそう!この写真は・・

今日の午後、馬房で手入れ中の

郁さんとコスモウィザードくんの2ショットですが・・

あれ?郁さん、何だかいつもと雰囲気が・・・???

と思ったら・・・

おヒゲを伸ばしてました。∑(゜▽゜*)かっこいい~☆

こりゃ土曜のパドックでは、

いつもよりもダンディな郁さんが見られるかも。。。ワクワク

こりゃ皆様、郁さんのおヒゲも要チェックです!(^v-)b なぁ~んてね。。。

☆追伸☆

今日の午後、

放牧に出ていたシルキージャストちゃんが帰って来ました!\(≧▽≦)/

Taka_580 これは・・・

「おかえり~♪」と、カメラを向けたら・・・

ピシッ!

とポーズをとってくれた得さんジャストちゃんです。

なんか、ブックやギャロップの後ろに出てる写真みたいでしょ。。。

ナイスポージング、ありがとう!(^v-)~☆

ジャストちゃん!!

また明日から頑張ろうね。。。

|

« 転ばぬ先の杖。 | トップページ | 明日に向けて・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

中山の名物は、なんと言っても、地ビール2種類。
とこれはまずいか?でも、まあ、ご紹介しましょう。
フルーティな女の子向き(20歳以上の)のものと
苦味のある大人向きのものの2種類で、競馬場内で2箇所のみで販売。指定席内のレストラン(ここは1種類)と地下のファーストフードプラザの中央門側かどのお店です。
甘いものなら、1階中央付近(パドック近く)の売店のモカソフトクリーム280円。
あと、寒いときには、地下中央のエスカレータ正面のトン汁などは最高ですね。
私も土日、仕事と友人からの呼び出しが入らなければ、中山に顔を出し遊ぶつもりです。
はば、ないす、ほりでい!
(アッ!!半分お仕事のお手伝いですね)

投稿: きーちゃん | 2006年9月 7日 (木) 23時03分

ウィザードくんのほうはチャンスですね。ライブで口取り式見れるかもしれませんね。そのときはウィナーズサークルに行くのですか?
 次郎も馬に競馬教える乗り方するから、2走目だけに期待してるで(^o^)/
 中山の美味いものねえ。おいら、中山は遠いもんで、余り行かないんですよ。(府中のそばなんです)小島屋のミルクコーヒー(府中でも手に入るけど…)は昔懐かしいコーヒー牛乳みたいで好きですね。毎週通っていたころから中山では美味いもの食べること諦めていたなあ。

投稿: ぽん太 | 2006年9月 7日 (木) 23時04分

ゆきぴーさん、こんにちは。
中山に競馬が戻ってくると秋競馬と感じます。
競馬場に行くといつも何を食べようかと種類の多さに迷ってしまいしまいます。
そんな中、いつも落ち着いてしまうのは、スタンド1階の「阿多利」のきねうち麺@540円とB1フードコート内の「鳥千」のフライドチキン@310円です。ご参考までに。
お馬さんの活躍と美味しいものとで楽しい中山競馬場になるといいですね。

投稿: keys | 2006年9月 8日 (金) 11時11分

きーちゃん様、ぽん太様、keys様こんばんわ^^
明日の私は貴ちゃんの運転手なので、残念ながらビールは次回のお楽しみにとっておきますね。^^
もしも、モカソフト食べながらパドックを見ている私がいたら笑ってやってくださいね(笑)
そして明日は貴ちゃんとは別行動なので、思いっきり探検しまくりますよ~♪
こりゃ「鳥千」のチキンも食せねば!!
ホント皆様ありがとうございました(*^▽^*)/

投稿: ゆきぴー | 2006年9月 8日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11800349

この記事へのトラックバック一覧です: GOGO中山!=3:

« 転ばぬ先の杖。 | トップページ | 明日に向けて・・ »