« 頑張れ! | トップページ | 初の中山一人旅・・(^▽^ゞ »

2006年9月23日 (土)

今日の中山遠征記^^

今日は、朝から中山競馬場に出掛けて来ました。。。

ということで、

今日の中山遠征を振り返ってみます。

Taka_616 まず、

調教師席で手塚先生とお会いした際のショット♪

(手塚先生はリトルちゃんのレースもしっかり見届けてくださったそうです^^)

Taka_617 続いて

(昼間、携帯からモブログ投稿した際に写っていた)娘が撮っていたアトマイザーの写真♪

Taka_620 これは、「おいし~!!」と

腹ペコ状態の私が感激した

『鳥千』のフライ♪

Taka_621 またまた娘が撮りました

リトルスポーツカーの写真♪

今日のパドックでは、すっかり娘にカメラを奪われてしまいました。(笑)

Taka_618 そして、待ってたよ~弟よ!(笑)

貴史ちゃん!!

今日はありがと~♪♪♪

Taka_619 最後は、感動ショット。。。

中山競馬場で結婚式を挙げられたカップルです♪

見ているこちらも、なんだかほのぼのした気分になれました。(*^v^*)

どうぞ末永くお幸せに。。。

以上、今日の中山遠征記でありました。。。

|

« 頑張れ! | トップページ | 初の中山一人旅・・(^▽^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様!(今日も)
念願のチキンが食べれて良かったね~(笑)
今度は、貴史ちゃんの応援+浦和のチキン制覇に行きましょうね♪
どっちがメインなんだか。。。(^^;

投稿: じゅんいち&しょうこ | 2006年9月24日 (日) 17時03分

先日は、念願の『鳥千』のチキン本当にごちそう様でしたm(_ _)m
まさか・・・財布の中身を入れ忘れるとは・・・(^v^;
本当に助かりました。。。
よぉ~し!今度は、浦和参戦といきましょう♪

投稿: ゆきぴー | 2006年9月26日 (火) 06時53分

はじめまして。突然のコメント失礼します。
この日中山で結婚式を挙げたものです。
ブログに紹介して頂いてうれしく思います。
先週1週間は天気が心配で、分刻みで天気予報をチェックする暮らしはこれからないだろうというくらいでした笑 おかげさまで天気もよく、騎手の皆様のあたたかい祝福を頂き本当にうれしく思っております。
そしてこうやって書いて頂ける事も幸せです。ありがとうございました。

投稿: 新婦より | 2006年9月26日 (火) 09時26分

えっ?あのときのかわいいご新婦様ですか(≧▽≦)ゞ
ご結婚、本当におめでとうございます。。。
お天気の方もとってもすがすがしく絶好のお祝い日和!本当によかったですね^^
なんだか本当に素敵なお二人に、見ている私達も幸せのおすそ分けをいただいたような気分にさせていただけました。。。
私も心から祝福いたしております!(^v-)/
【どうぞ、末永くお幸せに。。。】

投稿: ゆきぴー | 2006年9月26日 (火) 16時13分

お返事書いていただいていたようで、ありがとうございます!本当に結婚式は一生の想い出になりました。
当日翌日と元気だったのですが、おばさんの筋肉痛のように3日後にこの痛みは何??状態で疲れがどっときました笑 
またブログ楽しみに拝見させて頂きます!!

投稿: 新婦より | 2006年9月29日 (金) 21時36分

すみません。。。なんだかこういうの慣れてなくて・・自分のメアドが反映されてしまうのですね。。
もし可能であればで構いませんので消しておいて下さい笑 
新婦より

投稿: たびたび・・ | 2006年9月29日 (金) 21時44分

今おそるおそる編集してみました。(^v^ゞ
筋肉痛の時間差攻撃・・私も分かります(笑)
本当に歳をとると・・・(;v;)
そして、結婚式ですが・・
きっとこれから長い結婚生活の間、中山競馬場に行かれる度にあのときの感動を思い出したりするんじゃないでしょうか。(*^v^*)
(うちも結婚式を挙げた場所を訪れる度に、あの時は・・と夫婦して懐かしんでますもの。。。)
ご新婦様、ホント思い出に残る素敵な結婚式でしたね(^v-)
素敵なお二人に幸あれと願ってます。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年9月30日 (土) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12010249

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の中山遠征記^^:

« 頑張れ! | トップページ | 初の中山一人旅・・(^▽^ゞ »