« 意外に高いのです・・(^v^; | トップページ | 運動会! »

2006年9月12日 (火)

心からご冥福をお祈り申し上げます。

昨日、娘を通じてのママ友達のお父様である吉永正人先生がお亡くなりになりました。

私からみた吉永先生は、娘のお友達の本当に優しいお祖父ちゃま。

お会いした際も、私とはお孫さんの話しかしたことがありませんでした。

今でもまだお亡くなりになったということが信じられません。

以前・・私とママ友が2人で通っていたケーキ教室。

この教室でママ友が作ったケーキで

吉永先生が還暦のお祝いを楽しまれたことが

ついこの間の事のように思い出されます。

そしてママ友と自分とをオーバーラップしてしまい、

残されたご家族の心中を察するとぽろぽろと涙がこぼれてしまいます。

身内が亡くなるということは本当に我が身が裂かれる思いになるものです。

吉永先生のご冥福を心からお祈り申し上げます。

|

« 意外に高いのです・・(^v^; | トップページ | 運動会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

 吉永さんと言えば、三冠馬シービー。あの追い込みはすごかった。最近好位差しの競馬ばかりで、あのような個性的な人馬がいないのも競馬の人気の低迷している一因に思えてなりません。
 199勝という志半ばで逝った調教師人生も若い騎手の育成や、積極的な九州産馬の管理など、個性的だったと思います。
 幸い残されたスタッフは故人の師匠の子息である松山厩舎に引き取られるようですね。

投稿: ぽん太 | 2006年9月12日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11867670

この記事へのトラックバック一覧です: 心からご冥福をお祈り申し上げます。:

» 合掌、吉永正人死す。 [株式会社カナヤマ]
吉永正人が死んだ。シービークロス、シービークイン、モンテプリンス、ミスターシー [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 11時51分

« 意外に高いのです・・(^v^; | トップページ | 運動会! »