« 貴史くん見たぞ~♪(^v-)/~ | トップページ | 転ばぬ先の杖。 »

2006年9月 5日 (火)

久々の厩舎出勤です♪

Taka1_006 修理に出した車が、昨夜ようやく戻ってきたので

今日は、12日振トレセン出勤です♪

久々とあってか、なんだかいつも目にしている風景も新鮮に映ります。(@v@*)

Taka1_011 そして今日、10時からは・・

Gチャンネル

『トレセンリポート』の取材でした。

Taka1_008 この詳しい様子は・・

今週の放送を

是非、ご覧下さいませ。。。

もちろん!今回もブログ用の写真を撮らせていただいたのですが(笑)

もう9月だというのに

今日は朝から異常に暑いし、日差しがめちゃめちゃ強い!

こりゃ、早く室内に入らねば!!

ブログ用の写真を撮った後、

そそくさと中に戻ろうと試みたが

やっぱり無理でした・・・(´▽`;)ゞ

(厩舎のドア開けると音うるさいんですよね・・^^;)

Taka1_007 気長に取材終了まで付き合ってしまい、朝から汗だくです(笑)

取材の皆様も暑い中、本当にお疲れ様でした。(^0^;ゞ

Taka1_009 取材といえば・・・

これ、一般には手に入らないのかもしれませんが

ユニオンオーナーズクラブ会報誌9月号Taka1_010_1

貴ちゃんが出ております。。。

中身を読もうとした瞬間!

思わず、

「んっ・・・?!」

7月1日開業した水野貴広調教師。15年間のジョッキー生活に・・・・・・

上の文章、どこかが間違っております。

さぁ~て、どこでしょう?

気付きましたか~???

ハイ!

正解は・・・

7月1日開業』→『6月1日開業』

でした!(^v-)b

という訳なので

もしも、

この会報誌がお手元にございます方がいらっしゃっいましたら、

赤ペンで、そこんとこ訂正をお願い致しま~す(笑)

それでは・・

このところ、すっかりご無沙汰してましたからね~

愛する我が厩舎の草抜きでもして来ますか。o(^0^)/ホホホ

暑さなんかにゃ負けないぞ~!

|

« 貴史くん見たぞ~♪(^v-)/~ | トップページ | 転ばぬ先の杖。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

セイメイくんはデビューすることなく引退ですか…競走馬の厳しさですね。ブログを見て何かあったとは思っていましたが…

投稿: ぽん太 | 2006年9月 5日 (火) 21時54分

『突然ですが、弟の貴史騎手本日は後半3レースの連続3着以内&本日2勝と昨日の最終レース⑤騎乗お見事です。10年以上前より高崎にて騎乗ぶりを拝見していましたが、昨日の最終レースの④との掛け引きが見ごたえがありました。さっと最速の好スタートから内の強敵④③を見ながら一旦控えての4コーナーからの叩きあい久々に痺れてしまいました。
高崎時代を彷彿させる騎乗ぶりでした・・・』
と、昨日は久々に懐かしいかつての(知らない所では、きっといつもでしょうが・・・)好騎乗ぶりに魅せられてしまいました。
さて明日は、悪天候らしき予報ではありますが愛馬の様子が気になり午後はお仕事程々で美浦への逃避行の予定です。(笑)さすがに先週は、4日/7日逢いに行ってしまった為、今週は自重し1回にしたいと思います。(再笑)
その愛馬、来春には浦和にて貴史騎手にて先頭ゴールを駆抜けるのが密かな『大きな夢』です。
その切は、この場にても応援御願いします。(笑顔)

投稿: まなくん~♪ | 2006年9月 6日 (水) 00時43分

ぽん太様、もう厩舎にあの元気な彼が帰って来ないと思うと私も本当に残念でなりません・・・
不意に彼のかわいかった仕種を思い出す度、涙もろくなってしまいます。


まなくん様、ありがとうございます。
きっと貴史くんも高崎から浦和に移り、本当に大変こともあるでしょう。
しかし、こうしてまなくん様のように応援してくださる方がいるというだけでとても力強く感じられると思います。
これからも是非応援していただければと心から願っております。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿: ゆきぴー | 2006年9月 6日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11770593

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の厩舎出勤です♪:

« 貴史くん見たぞ~♪(^v-)/~ | トップページ | 転ばぬ先の杖。 »