« 気をつけて、いってらっしゃいませ!^^ | トップページ | 頑張って! »

2006年9月30日 (土)

今日は・・

今日の水野厩舎からは

札幌 3R アンセスター

札幌 7R ニシノジャンヌ

2頭出走予定です。

鞍上は2頭共に的場勇人ジョッキーです^^

ということで、今日も応援に力が入りそうです。o(≧0≦)/勇人くんガンバレ~!

それでは、競馬DAY恒例の大掃除を開始するわけですが・・・

今日の私は何かが違う!

何かって、それは・・・

Taka_015 パックをしながら大掃除♪

佐伯チズさんもおっしゃってましたもの!

(^v-)b 「家事しながらでいいのよ、ながらで♪」と。。。

なんで、急に張り切っているのかって???

それは昨日、偶然にも

今日水野厩舎出走馬に騎乗いただいている勇人くんのママである的場師奥様にお会いしたことがきっかけなのです♪

昨日、とある場所に繰り出し

小腹の減った私と娘2人がクレープをパクついていた瞬間、

店の外を通る美しい方☆を発見・・

なんと!的場師奥様だったのです。∑(゜▽゜*)

その後、洗剤(タイド&ダウニー)ネイルの話で盛り上がり

本当に感動した私でありました♪(*^▽^*)

最近、松田聖子さんを始め、君島十和子さんやモデルの黒田知永子さんなど

人生の先輩で輝いていらっしゃる女性が多いせいか

今では、歳をとることが全然こわくなくなった私です。^^

まして、昨日お会いした的場師奥様のように

身近でこんなに輝いていらっしゃる女性を目にすると、

本当に嬉しくなってしまいます!

そして、昨日の帰り道の車中・・

娘2人が口を揃えて

「ママも綺麗になってね!」

と一言!( ̄v ̄;)そうだね・・がんばるよ!

そういえば・・・

叶姉妹もおっしゃっていましたが

『美は一日にしてならず』

よぉ~し!

頑張るぞぉ~!!

今日もながら美容でほんの少しですが、アンチエイジングです。。。

|

« 気をつけて、いってらっしゃいませ!^^ | トップページ | 頑張って! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

お客さんが来たときに、顔パックしたまま出ないように気をつけてくださいね(笑)
破天こうもパックやったことがありますが、気持ちいいですね~特に、鼻パック・・スゴイ汚れが!ゆきぴー様同様、アンチエイジングを心掛けたいと思います(笑)

投稿: 破天こう | 2006年9月30日 (土) 18時14分

こんばんわぁ~★ゆきぴーサン 綺麗なのに やる必要がないと思うのゎσ(・ω・ )だけかしら。。。ふと思ったので書き込みを♪

投稿: ショウコ (n_n)v | 2006年9月30日 (土) 18時52分

破天こう様、もしや・・・見てました?^^
出ちゃいましたよ・・宅急便!(^v^;
いつもの担当の方でしたが、びっくりしてました(笑)
アンチエイジング頑張りましょう!!


ショウコ様、先日偶然中山でお会いしたときの私ってば
子供と遊び疲れてボロボロだったじゃないですか~ヾ(^0^;
ダメですわ・・・最近歳には、かないません(笑)
そんなことより、ショウコ様がホントに美人さんで思わず見入ってしまった私でした。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年10月 1日 (日) 07時49分

的場師の奥様は以前テレビ東京の番組に
出演されていたのを覚えていますが
おきれいな方ですよね~。

タイド&ダウニーですか、
昨日勤めている店で8.87L入りを
2,980円+TAXで売りに出したら
結構売れました(笑)

投稿: うっちー | 2006年10月 1日 (日) 13時33分

うっちー様、こんにちわ^^
的場師奥様は、ホントにお綺麗ですよね^^
憧れです。。。
そして・・・
タイド&ダウニーは、安いこともあり、いつもコストコにて大量に仕入れていますが
急に切れてしまった場合は、かなり高くても仕方なく近所の雑貨屋さんで購入してしまっている私です^^;
うっちー様のお勤めのお店が近所なら!と心から思いましたよ(笑)

投稿: ゆきぴー | 2006年10月 1日 (日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12092981

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« 気をつけて、いってらっしゃいませ!^^ | トップページ | 頑張って! »