« 今日はWで行ってらっしゃ~い♪^^ | トップページ | 夏の新潟の締めくくりは・・・ »

2006年9月 2日 (土)

今日は・・

今日の水野厩舎からは、

新潟 1R   ザライオンヒート

新潟 8R   ガンメタルブラック

新潟 12R  タマモブシドウ

札幌 5R   アンセスター

4頭出走予定です。

今日は4頭ということで、応援も長丁場になりそうです。

こりゃ1日TVの前から動けないですね。。。(^v-)ゞ

それでは、

今日は1Rからと出走が早いので、今から恒例の大掃除スタートです!

ガンバレ~!\(^▽^)/

TVの前で応援しているからね~!!

☆追伸☆

Taka_570 この写真は、

蹄鉄打ち換え中

ガンメタルブラックくん!

(撮影は、下の娘でございます^^)

一見こわそうに見えますが、性格はとても優しい彼です。(笑)

今日は競馬場で、その秘めたる闘志を見せてくれ~!

|

« 今日はWで行ってらっしゃ~い♪^^ | トップページ | 夏の新潟の締めくくりは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ガンメタルブラックの写真アップありがとうございます。
いよいよ、16ヶ月ぶりの出走です。
がんばれ!

投稿: ささ | 2006年9月 2日 (土) 13時08分

ささ様、こんにちわ♪^^
私も今パドックの映像見ながらTVの前で応援してますよ~!
頑張れ~~~!!o(≧0≦)/

投稿: ゆきぴー | 2006年9月 2日 (土) 13時45分

タマモブシドウ君2着おめでとうございます。
直線そのままと、心の中で叫んでました。惜しかったですね。
実は、愛馬がHBC賞で2着、がっくりしていたところだったので、
ちょっぴりいい気持ちにさせてもらいました。
馬券もです。水野師×小野騎手のコンビ抜群ですね
これからも頑張ってください。

投稿: きーちゃん | 2006年9月 2日 (土) 16時29分

きーちゃん様、ありがとうございました!
実は・・・レース見れなかったんです(TvT)
ちょうど、近所の奥さんが『今夜のおかず』のおすそ分けを持って来て下さり
お礼を言っている最中にブシドウくんは頑張ってくれたようです。(≧▽≦;)ゞ
家に入って時計を見た瞬間、呆然でした・・・(笑)
着順を調べようかとした矢先のきーちゃん様のコメント、ありがとうございました!(^▽-)/
後でレースリプレイ見なくっちゃ!!(^0^)ゞ
相変わらずアホな私でした(笑)

投稿: ゆきぴー | 2006年9月 2日 (土) 16時44分

こんにちわ~ガンメタルブラック君も十何ヶ月ぶりのレースで6着とは、掲示板惜しかったですが、結果的には 悪くは無かったのでは??"^_^"これからが楽しみですね。
そして、タマモブシドウ君!!2着おめでとうございます。凄いですね。これからも、益々 頑張って下さいね(^。^)
それから、今月は北海道浦河に行ってきます。牧場巡りをしに~愛馬の生まれた所を見ておかなねば~と(#^.^#)浦河から始まり 色々見てきます。楽しみです。

投稿: こりん | 2006年9月 2日 (土) 17時32分

こりん様、ありがとうございます。(*^v^*)
ところで・・北海道の牧場巡りですか~♪
しかも今月中とのこと・・ちょうど季節的にもいいですし
本当に楽しみですね。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年9月 2日 (土) 19時18分

ブシドウ君の複勝620円もついている。買うの忘れた~(;_;)ガンメタくんも次走楽しみですね。
ゆきぴーさん馬たちのあだ名があれば、教えてくださいな。勝手にガンメタなんて付けてしまいましたがから。

投稿: ぽん太 | 2006年9月 2日 (土) 20時42分

ぽん太様、こんばんわ!(^0^)
あだ名ですが・・・
ちなみに・・・うちの周りの面々もガンメタと略してますよ~!^^
(娘達も『ガンメタくん』と呼んでますよ~)
タマモブシドウくんのことは、上の娘は『ブッシー』と下の娘は『ブシくん』と呼んでますね~^^
大抵、略すか冠名を取った下の名で呼んでます。
(ニシノツバメ→ツバメちゃんという感じです。^^)

投稿: ゆきぴー | 2006年9月 2日 (土) 21時00分

ガンメタは競馬させてもらえなかった印象ですね。
内でもがっきっ放しの印象が・・・ようやく開いた4角だったけど、馬場が悪くて誰も通らないから開いただけ。
それで0.8秒ならいつでも勝てると思いますが・・・脚が無事であればいいんですけどね。いつ再発してもおかしくない屈腱炎なだけに、一戦一戦が全力勝負ですね。

投稿: てっく | 2006年9月 3日 (日) 20時11分

てっく様、こんばんわ。
確かにくやしいレースになってしまいましたが、
『無事であれば、きっとまた頑張れるはず!』と、もちろん期待もしています!
私もガンメタくんの今後を全力で応援したいと思っていますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
本当にてっく様のおっしゃる様に、一戦一戦が大事ですよね!!

投稿: ゆきぴー | 2006年9月 4日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11725179

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« 今日はWで行ってらっしゃ~い♪^^ | トップページ | 夏の新潟の締めくくりは・・・ »