« 今日の中山遠征記^^ | トップページ | 放牧中です! »

2006年9月24日 (日)

初の中山一人旅・・(^▽^ゞ

おはようございま~す!(*^0^*)/

昨日は中京競馬場に移動する貴ちゃんを東京駅まで送って行ったら

帰り道が異常に混んでいて

結局、自宅に戻ったのはかなり遅くなってからでした・・・(^v^;

そんな訳で、昨日はブログに撮った写真を載せるのが精一杯・・

完全にあの渋滞の中の4時間近くにわたる運転で、力尽きた私でありました(笑)

そして、今日も中京から中山に大移動してくる貴ちゃんと

中山競馬場で待ち合わせしている為

私達も中京1Rライオンくんの競馬を自宅TVで見届けてから、

いざ、中山に向けて出発です!=3

目標!

『勇人くん騎乗のニシノジャンヌを応援する為、

札幌7Rが出走する前に中山に着くこと』

☆泉社長へメッセージ☆

この間、お話ししたような気がしますが・・

今日は、

私もローラちゃんと次郎ちゃんの応援に中山に伺いますね~♪

しか~し!

これね~・・・もしも・・・ハイ、もしもですが・・・

何せ、初の中山競馬場までの一人旅ですから、

万が一、12Rまでに中山に到着できなかったときには

また笑ってやってください( ̄v ̄;)ゞ

そんな場合も、必ずどこかに車を停めて車内TVでしっかり娘達と応援してますから!(笑)

|

« 今日の中山遠征記^^ | トップページ | 放牧中です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ニシノジャンヌ号2着おめでとうございます。
丁度、中山から戻ってきて、グリーンチャンネルを
つけたら、払い戻しをやっていました。今回は
勝ち馬が一枚上手だったようですね。次走が
楽しみですね。

投稿: きーちゃん | 2006年9月24日 (日) 13時38分

きーちゃん様、ありがとうございます。^^
この時、ちょうど競馬場内の駐車場だったため
急いで、モニター画面まで猛ダッシュ!!
着いたときには、もうゴール後・・
その直後流れるレースリプレイを見ながら、
「勇人くん、ガンバレ!!(≧0≦)/」
と、娘+私は大騒ぎでした。(笑)

投稿: ゆきぴー | 2006年9月26日 (火) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12016313

この記事へのトラックバック一覧です: 初の中山一人旅・・(^▽^ゞ:

« 今日の中山遠征記^^ | トップページ | 放牧中です! »