« 明日に向けて・・ | トップページ | 頼む!!(笑) »

2006年9月 9日 (土)

中山に行って来ました!

ハイ!行って来ました、中山競馬場に!

感想はというと・・・コレ・・・

とにかく暑かったです!A( ̄д ̄;)ゞ

それでは・・

せっかくなので、今日一日を振り返ってみましょう♪

Taka_585 今朝は、ひどい渋滞もなく至って順調に中山に到着。

思ってたよりも、かなり早く着いたので

調教師席でのんびりとひと休みです。。。

(調教師席から見た馬場はこんな感じです^^)

Taka_589 これは・・

まだ開門前の誰もいないパドックです。

ガラ~ンとして何とも不思議な感じですよね。

そのうち、開門!

一挙に活気付く競馬場内です。^^

Taka_588 まず、

今日の水野厩舎からの出走馬1番手は・・

直人くん騎乗の

リアルファンタジーです♪

Taka_591 続く2番手は、

次郎ちゃん騎乗の

コスモウィザード

(今日はスタート直後に受けた不利が痛かった・・・次郎ちゃんが頑張ってくれただけに本当に残念です!(;v;))

Taka_590 この後・・・

当然!

昭ちゃんもしっかり応援しましたよ~!!

そうそう、前もってリサーチさせていただいたお食事ですが・・・

モツ煮【耕一路】モカソフトをしっかり平らげたら

すっかり、おなか一杯に。(≧v≦;)

残念ながら、【鳥千】のフライは惹かれながらも満腹感には勝てず・・・

コレは次回のお楽しみにとっておくことにします。(^v-)b

そうこうしている間に、貴ちゃんとの待ち合わせの2時に・・・

ホント、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

というのも、

明日の水野厩舎は札幌で出走予定!

Taka_592 という訳で、

一緒に札幌に移動する雄太と共に

一路、羽田空港に移動!=3

Taka_593 そして・・空港にて

小腹の減った私が選んだメニューは、

銀座【梅林】さんの『ヒレカツサンド』

カツだけに勝つってね。。。(´▽`;)ゞハハハ・・

それでは、

2人とも気を付けてね(^0^)/~

行ってらっしゃい~♪

|

« 明日に向けて・・ | トップページ | 頼む!!(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ウィザード君残念でしたね。パトロールビデオをみたら、スタート直後右からぶつけられ、すぐに左右から挟まれ、下がらざるを得なく、再び加速するため体内の酸素を使ってしまって、さらに、精神的にも厳しいものがあったでしょう。結果は仕方がないものですが、2歳だけに、次走に精神的に影響しなければいいのですが。次走は外枠がいいかもしれませんね。
ところで、今日は仕事の疲れで、寝坊しながらも朝9時50分に中山につきました。2Rのパドックで、ユキーピーさんを一目見ようと探したのですが、あの人だかりでしたからね。
写真から判断すると、パドックの掲示板のした、食事コーナーの出入り口付近にいたようですね。
口取りには現れるだろううと思って楽しみにいたのですが。
しょっちゅう、中山、東京と飛び回っているので、いずれお顔を拝顔出来るかとは思いますが。
昼帰るとき、バイクで新聞の早番が届けられ、生ものが直送されていたり、舞台裏では、あわただしく動いていました。ユキピーさんの周りも、一つのことのために多くの人たちが動いているのだと感じました。
なにか、社会勉強でもしたような気分の一日でした。体に気をつけ、頑張ってください。

投稿: | 2006年9月 9日 (土) 23時01分

今日はお疲れ様~。
ほんと暑かったね(^^; フットワークが重くて色んな所は回れなかったけど、久し振りに行った内馬場もいいね。今度は寒からず暑からずの時に・・・。

投稿: じゅんいち&しょうこ | 2006年9月 9日 (土) 23時34分

私も 久し振りの中山に 行ってきました。なんと、ゆきぴーさんらしき姿発見(^.^)二人のお子様も一緒でしたよね!
今日はあのお笑いの、『てつ&とも』も 中山に撮影で来てましたね。ちょっと、ミーハー気分になり、見に行っちゃいました(笑)コスモウィザード君は 残念でしたね。スタートで ちょっと 他の馬に阻まれちゃったのかな??次回に期待ですね。応援してますよ~(^.^)

投稿: こりん | 2006年9月10日 (日) 00時41分

ちなみに・・昨日の2Rのパドックでの私は、ちょうど掲示板の下辺りで写真を撮っていましたね。。。
暑さでちょっぴりフラフラになっていたのが、私です(笑)
舞台裏といえば・・開門前の朝のスタンドで一席一席をキレイに拭き掃除されている中山競馬場のスタッフの働きを見ていると本当に頭が下がりました。
いつも何気なくレースをTVで見ていましたが、そこには大勢の方々の目に見えない努力があるとしみじみ感じましたね。
私も頑張らなくては!と改めて思いました。。。


じゅんいち様&しょうこ様、ホント昨日はお疲れ様&ありがとうございました♪
昨日の夜、体重を量ったら1.5キロも痩せてました(笑)
内馬場移動がよかったのかな♪(≧▽≦)ゞ
昨日は、いいダイエットになりました(^0^)ハハハ
最後に一言・・いやぁ~暑かった!!(笑)


こりん様も昨日は中山にいらっしゃったんですね♪
私を発見したとのこと・・モカソフトを無心で食べているときでないことを祈るのみです(笑)
そういえば・・『てつ&とも』さんがいらっしゃったのをうちの娘もすばやく発見してましたね♪
コスモウィザードくんは残念でしたが、スタート直後のあの不利があっては仕方ありませんね(^0^;ゞ
次回に向けて、また頑張って欲しいです。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年9月10日 (日) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11824899

この記事へのトラックバック一覧です: 中山に行って来ました!:

« 明日に向けて・・ | トップページ | 頼む!!(笑) »