« 決起集会(?)開催!o(^0^)/ | トップページ | 今日は・・ »

2006年9月29日 (金)

気をつけて、いってらっしゃいませ!^^

今週の水野厩舎出走予定が、

土曜=札幌

日曜=中山

となったこともあり

「どうせ北海道に行くのなら、やっぱり牧場もまわりたい!」

急遽、貴ちゃんは今朝6時台の便千歳に旅立ちました。

Taka ほんの少し眠そうに見えるのは、

これ撮ったのが

朝4時前だからです・・(笑)

とにかく、気をつけて

いってらっしゃいませ!(^▽^)/~

なんだか忙しくてお疲れ気味だったり、思うようにならない事が続くと

ついつい挫けそうになりますが

そんなときには、貴ちゃんと私の2人のモットーでもある

『諦めない、焦らない、そして驕らない』

これを胸に2人で乗り切っています。。。

それでは、今日も元気に頑張りますか♪o(^0-)/

☆おまけ☆

Taka_014 これは、娘が撮影した

プレジデンツカップくんと杉岡くんです。

なんだかお洋服を着せてもらっている子供のような表情がとってもかわいい写真ですよね~♪(*^v^*)

|

« 決起集会(?)開催!o(^0^)/ | トップページ | 今日は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。はじめまして。
水野センセと同じく?札幌出張中でございます。
札幌競馬場で出走馬の応援をさせていただきます。
いい結果が出ることを楽しみにしています。(^o^/

投稿: 帝おー | 2006年9月30日 (土) 07時15分

帝おー様、はじめまして^^
HP拝見させていただきました♪(^v-)b
私も的場先生ご家族が大好きです!
しかも、今日は勇人くんに3R,7Rと騎乗いただいているので
これまた応援に力が入りそうです!o(≧0≦)/
帝おー様も、素敵な札幌滞在になりますように。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年9月30日 (土) 09時12分

プレジデンツカップくんは流星が見事ですね。グッドルッキングホースだね。あとは、明日のデビュー戦を待つばかりですね。

投稿: ぽん太 | 2006年9月30日 (土) 18時27分

稚拙なHPではございましたがご来訪ありがとうございました。m(__)m
昨日の結果は残念でしたけど
今日もがんばって下さい・・・と言っている私も
先程札幌から戻ったばかり。
身をもって水野センセの苦労を知る グフッ(^^;;

さて撮ってきた写真どうしようかなぁ・・・

投稿: 帝おー | 2006年10月 1日 (日) 02時50分

ぽん太様、ありがとうございます。。。
プレジデンツカップくん、ホント頑張ってほしいです♪


帝おー様、ありがとうございました。。。
今日は一転、中山で頑張ってきますね^^
長距離移動はただ座ってるだけでも結構疲れますよね・・^^;
ホントお疲れ様でした。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年10月 1日 (日) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12082744

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつけて、いってらっしゃいませ!^^:

« 決起集会(?)開催!o(^0^)/ | トップページ | 今日は・・ »