« 夏の新潟の締めくくりは・・・ | トップページ | 久々の厩舎出勤です♪ »

2006年9月 4日 (月)

貴史くん見たぞ~♪(^v-)/~

Taka_571 今日(9月4日)発売競馬ブック

なんと!

弟の史くんが出ています!!

(コレ出てることも知らなかったので、いつも通りに買った後、何気に発見した瞬間!

貴ちゃんと共に「おぉ~!=3」と思わず声を出して驚いてしまいました。

いつも見てる身内をこんな風に見ると何だかちょっぴり照れくさいですね^^)

偶然といえば・・・

今日、用事でつくばまで出掛けた際、

『LUSH(ラッシュ)』つくば店の前で本当に偶然!手塚先生の奥様にお会いし

この店の入浴剤の話しで、とっても盛り上がってしまいました(笑)

というのも・・

以前、手塚先生宅にはこの『LUSH』のセット

大迷惑をおかけしたことがあるんですよ~(^0^;ゞ

ここの入浴剤でチェルシーガーデンというバスボムがありますが、

コレ風呂に入っているときは、すっごく楽しいんです!

しかし・・・

後が大変・・・!

花びらのかすが排水溝に詰まって大変なことになるんですわ。(;^v^A

(もちろん同じものを買って試したうちの風呂もえらいことになりました(笑))

しかし・・・この花びら・・・

ホントに強烈です!<(゜Д゜|||)>ぎょえ・・・

そして・・・

手塚先生の奥様と悩んだ末の結論!

バスボムはネットに入れて使うべし!!

どうでしょう?!皆様!!

誰か『LUSH』ファンの方いらっしゃいましたら、

このバスボムの後片付けのいい方法教えてくださいましm(_ _)mお願いします!!

Taka_572 ちなみに、私の定番商品は・・

『桜小道のポピンズ』でございます♪

今日も、しっかり仕入れて来ました。。。

ですが、今回は新たに『みつばちマーチ』にも挑戦。(*^▽^*)V

(今夜、早速試してみます♪)

それでは♪いざお風呂場へGO!(^▽-)/~

☆気になる方の為に!☆

『LUSH』

www.lush.co.jp

お風呂好きな方、是非!お試しあれ♪

|

« 夏の新潟の締めくくりは・・・ | トップページ | 久々の厩舎出勤です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

初めまして。いつも応援させてもらってます。
水野調教師と双子なんですよね?
間違えたこととか…流石にないですよね(笑)

投稿: はな | 2006年9月 4日 (月) 22時47分

はな様、はじめまして。^^
間違えたこと・・・もちろん!
ありますよ~!!(笑)
電話での声はもちろんですが、競馬中にヘルメットとゴーグルを着けている貴史くんに対して、「今晩のご飯何にする?」と聞いたことがあります。(^v^;ゞ
その他にも多々あり!
髪型こそ違えども・・やっぱり似てますね!(^v-)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2006年9月 4日 (月) 23時10分

「RUSH」私も大好きです^^
今のところは「アボバス?」がお気に入りです~、散らかりません(笑)

ブック、拝見しました。一度、お二人で同じ髪形の所をを見てみたいですっ。

投稿: ririan | 2006年9月 5日 (火) 03時00分

こんにちは。先週は出走すべてが8着以内、順調ですね~。この調子で秋競馬も頑張ってください。
ところで新潟2歳S、マイネルーチェがハナ差の2着ということは、コスモウィザード君が出走していたらひょっとして……なんて一人盛り上がってます。次走は人気になるでしょうが期待してますよ~。
目つきの悪い(?)ガンメタ君も次ぎはよさそうですね!

投稿: 小助 | 2006年9月 5日 (火) 12時21分

ririan様、こんにちわ。^^
それでは是非、『アボバス』試してみますね♪
そして・・髪型の件ですが・・
私も会う度、あの2人に勧めておりますが
お互いになんだか趣味が違うと言って、なかなか言うことを聞いてくれません(笑)
かなりおもしろいと思うんですがね~♪
ririan様からも是非!貴史ちゃんに勧めてやって下さいまし。(^v-)b


小助様、こんにちわ。^^
ホントに小助様のコメント通り、先週はみんな8着以内♪
非常に厩舎孝行なお馬さん達に感謝であります。。。
(一応、競馬を知らない方のために解説しますと・・
8着以内は賞金が出るので、8着と9着の差はオーナーや騎手、そして厩舎関係者にはとっても大きいのです。^^)
今週から中山に競馬も戻ってきて、ようやく秋到来ですね^^
厩舎にとっても実りの秋になるように頑張りますね!
o(≧0≦)/

投稿: ゆきぴー | 2006年9月 5日 (火) 16時04分

ブログ拝見して速攻で買ってしまいました。
内容は『な~るほど。そうだろうな』という考えさせられる内容もありましたが、お友だちにも見せたいと思います。
あの屈託のない笑顔の下にやはりつらかった事もかかえていらしゃるんですね。
ますます応援したくなりました。

今日の水野騎手は勝ってましたね。
今開催は発売なので会えませんが窓(穴場)から応援しています。
明日一日もいい騎乗が出来ますように・・・祈っています。

投稿: る~ | 2006年9月 5日 (火) 22時56分

る~様、こんばんわ。^^
私達家族も離れてこそいますが、いつも貴史くんには本当に頑張ってもらいたいと心から応援しています!
る~様!どうかこれからも貴史くんの応援宜しくお願い致しますね!!
貴史くんもきっと心強く思っているに違いありませんから♪(^v-)/
温かいコメント本当にありがとうございました。m(_ _)m

投稿: ゆきぴー | 2006年9月 6日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11762536

この記事へのトラックバック一覧です: 貴史くん見たぞ~♪(^v-)/~:

« 夏の新潟の締めくくりは・・・ | トップページ | 久々の厩舎出勤です♪ »