« 今日は・・ | トップページ | 貴史くん見たぞ~♪(^v-)/~ »

2006年9月 3日 (日)

夏の新潟の締めくくりは・・・

今日の水野厩舎からは

新潟 5R ニシノジュエリー

が出走予定です。

今日は、夏の新潟の最終日。

ということで・・

ガンバレ~!

輝く宝石♪

ジュエリーちゃん!!

気持ち良~く♪新潟夏競馬の最後を締めて欲しいですね!

来週からは・・・

いよいよ中山!

『競馬が中山に戻って来る』=『到来。』

と、毎年このことで改めてを認識する私でありました。(^v-)ゞ

食べ物がおいしく、ファッションも楽しめると・・は私の大好きな季節です♪

楽しい秋を迎えるためにも、今日もまた応援しますよ~!

ガンバレ!ガンバレ!ジュエリーちゃん!!o(≧0≦)o

|

« 今日は・・ | トップページ | 貴史くん見たぞ~♪(^v-)/~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、ジュエリーちゃん登場ですね。
ずいぶん、馬体重増えていましたね~。
当たり前ですが、水野調教師が腕組みしてばっちりパドックにて映っていますね(グリーンチャンネル)。
応援しています~。
いよいよ来週から、中山ですね。
長い様であっという間のサマーシリーズでした。

投稿: まなくん~♪ | 2006年9月 3日 (日) 11時51分

ジュエリーちゃん、人気通りの5着でした。
ついつい、夏の新潟も今日で最後とあって応援にも力が入りました。
来週からは、いよいよ中山ですね^^
振り返ってみると・・今年は何だかとっても短い夏でした。(*^v^*)

投稿: ゆきぴー | 2006年9月 3日 (日) 12時13分

きっと夏競馬がいつも以上に早く感じたのは、
~祝♪~調教師~妻
としての初の夏競馬だったからでしょう~。
来週からの秋競馬も、厩舎の皆様と一丸となって益々頑張って下さい。
そして、来年の春はクラシック~♪
目標は、常に『高い』に限ります。
この年になってこそ、改めて大きな目標を持つべきですよね。(子供の時とは、また違った大きな夢をです。)
これから何十年も続くお仕事の第1ページを今、刻んでいるのですからね。
益々の御活躍お祈りをしております。
お疲れ様でした。(夏競馬)

投稿: まなくん~♪ | 2006年9月 3日 (日) 12時30分

確かに競馬に携わっていると、一週間がやたらと早いですね♪
(その分、歳とるのも早いって・・・(^v^;ハハハ)
そして・・まなくん様のおっしゃるように、まだ第一歩を踏み出したばかりの水野厩舎ですが、夢は大きく頑張っていきますね。。。
これからも末永く宜しくお願い致します。m(_ _)m

投稿: ゆきぴー | 2006年9月 3日 (日) 12時48分

厩舎スタッフの皆さん遠征お疲れ様でした!
来週から中山に戻って来ますね~
ゆきぴーも中山に来れるかな?唐揚げ待ってるよ(笑)
うちも応援に行きますね~(^ー^)ノ

投稿: じゅんいち&しょうこ | 2006年9月 3日 (日) 14時37分

ジュエリーちゃん大分体重増でしたが、厩舎(トレセン)では量れないのですか?
TVで見た限りは、そんなに増えているようには見えなかったのですが。あの馬は460㎏以下で出走が多いので、如何なんでしょうか。それなりの順位で回ってくるのだから、あまり体重は関係ないのかな?(前走の体重なら勝利かも?)牝馬の体重の増減は馬券のファクターにしているだけにちょっと競馬が判らなくなりました。

投稿: ぽん太 | 2006年9月 3日 (日) 23時26分

ジュエリーちゃん5着でしたね。実を言うと、私の主人は一口馬主です。大庭騎手は先週の障害未勝利で主人の持ち馬にも騎乗していました。これも又、奇遇ですね。ちなみに名前は、マイネルリバティーといいます。同じ障害未勝利の身なので、同じレースに出る事があるかも知れませんね~。その時はどちらを応援するか…( ̄~ ̄;)ウーン・・・(笑い)
今週、京成杯AHに出走予定のマイネサマンサも実は持ち馬の1頭なんです。応援してくださいね。水野厩舎では、ラフィアンは預かっていない様ですね。
預かってもらえるようになればいいな~と思っています。その時は、ぜひ主人に1口持ってもらうようにしま~す!!

投稿: リー | 2006年9月 4日 (月) 16時26分

ちょっと本文とは関係ないのですが、「競馬ブック」に移籍した騎手の特集記事が毎週あって、今週は「水野貴史騎手」の記事が載っています。

投稿: 佐藤 修 | 2006年9月 4日 (月) 18時06分

じゅんいち様&しょうこ様、ありがとうございます♪
競馬が中山に戻って来て、近くなったこともありますし
もちろん!行きますよ~~♪(^0^)/
ということで、
『中山のおいしいもの』の更なるリサーチお願いしま~す。(≧▽≦)/


ぽん太様、こんばんわ!^^
今回はちょっと増えてましたね~(^0^;ゞ
ただ、稽古は軽かったものの体調などはすこぶるよかったようなので、頑張ってほしかったですね~。。。
私にもぽん太様と同じく、TVでの見た目はそんなに太く見えなかったですよ。
本当にコレ平場のレースの予想もかなり難しいと思いますが
2歳組のレースや障害レースは本当にそれ以上に分からないですよね・・・ホントに難しい・・・( ̄へ ̄;)ゞ


リー様、こんばんわ!^^
今週の京王杯AH楽しみですね♪
もちろん、応援しますよ~!o(^0^)/
いい結果を祈ってますね。。。
そのうち、もしもラフィアンのお馬さんが入ることになった時には、是非是非!リー様とご一緒に応援したいですね!(^▽-)b


佐藤様!こんばんわ!^^
今日は、競馬ブックを買って開いた瞬間、ホントにびっくりしました!∑(゜▽゜*)
これにいつかは取り上げられるかしら。。。とは思っていたものの、全く知らずに見つけたので夫婦して驚きましたね(笑)
私達も貴史くんの活躍を心から応援しています♪
コメントありがとうございました。。。
記事を投稿して佐藤様のコメントを発見し、コレ気付いて下さっている方いたんだ~!と、とっても嬉しくなりました(*^v^*)/


投稿: ゆきぴー | 2006年9月 4日 (月) 23時04分

『中山のおいしいもの』の更なるリサーチお願いしま~す。(≧▽≦)/

ということで、こちらに来ていらっしゃる皆様!
中山の美味しい物を教えて下さい(笑)

投稿: じゅんいち&しょうこ | 2006年9月 4日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11738819

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の新潟の締めくくりは・・・:

« 今日は・・ | トップページ | 貴史くん見たぞ~♪(^v-)/~ »