« 中山に行って来ました! | トップページ | 意外に高いのです・・(^v^; »

2006年9月10日 (日)

頼む!!(笑)

今日の水野厩舎からは、

札幌 2R プリキュアアズサ

出走予定です。。。

鞍上は、藤田伸二騎手

思い返せば・・・

ちょうど、調教師試験合格前

「受かったら、おまえんとこ行って飲むぞ~!」

と言ってた伸二くん。

しかし・・・当時は本当に忙しくて、

この飲み会作戦は実行できませんでした。(笑)

(コレ、私のブログの開業前の記事をご覧いただいた方はご存知かと思いますが

急な開業繰り上がりで、本当に時間がなくて毎日大忙しでしたからね~^^;)

この際、【開業祝】と称して

今日のプリキュアアズサ、どうかお願いします♪

なぁ~んてね。(≧▽≦)ゞ

そして・・

ちょうど今、PCに向かっている私の後ろでは

TVで放送されているアニメ『プリキュア・・』を見ながら

娘2人も応援(?)してますよ~!

さて、今日は自宅からではございますが

これまた思いっきり応援しますよ~!!

|

« 中山に行って来ました! | トップページ | 意外に高いのです・・(^v^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!土曜日は中山競馬場 楽しまれたみたいですね^^ 私も土日行ったのてすが、こんな季節に 腕が土方焼け・・シクシク・・九月の日差しを侮ってはいけませんね>< ウィザード君達、残念でしたけど・・・一勝するのってやはり大変な事だと改めて思いました。でもでも、中山か府中なら又、応援に行きますね~

投稿: ヒトベエ | 2006年9月11日 (月) 12時47分

ヒトベエ様も行かれてましたか、中山!^^
いやぁ~、この土日は9月というのがウソのように暑かったですね~^^;
ちなみに・・私は、耳が日に焼けて真っ赤に・・・(TДT)
シャンプーの度に耳が痛いです(笑)
耳だけはコレ日焼け止めを塗り忘れてました・・・
ヒトベエ様も土方焼けされたということ、秋の日差しホント侮れませんね!(^v-)ゞ
しかし・・ヒトベエ様もおっしゃる通り、開業してみて改めて思うのは、一勝の大変さと重さですね。
私も中山、府中はできるだけ応援に行きたいなぁと思ってます。。。
ヒトベエ様、これからも応援宜しくお願い致しますね!(^0^)/

投稿: ゆきぴー | 2006年9月11日 (月) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11829869

この記事へのトラックバック一覧です: 頼む!!(笑):

« 中山に行って来ました! | トップページ | 意外に高いのです・・(^v^; »