« 毒出して元気一杯です! | トップページ | 気をつけて、いってらっしゃいませ!^^ »

2006年9月28日 (木)

決起集会(?)開催!o(^0^)/

昨夜、水野厩舎の決起集会が開かれ

厩舎の今後更なる発展のために、関係者みんなで意見を出し合い

慎ましやかに、厳正なる会議が行なわれました!

なぁ~んて言うと、かっこいいですが

Taka_012 実は・・・単に厩舎の飲み会です、ハイ♪(^▽^ゞ

という訳で、

夜の厩舎で、とっても楽しく大騒ぎいたしました(笑)

ちなみに・・

Taka_004 昨夜のメニューは、ジンギスカン

郁さんご提供のラムが本当においしく、

ビールが進む進む♪

そして、

焼き具合が絶妙な素晴らしいホットプレート!

うまい!うますぎる!!(≧▽≦)/

Taka_006 えっ・・・?!もしや・・・これは!∑(゜▽゜*)

【イズミ】のホットプレートじゃないですか!!

(撮影者=中谷雄太氏)

なんと!この素晴らしきホットプレートは、

先週中山で出走したスイートローラちゃんのオーナー泉社長の会社の製品なのでございます。。。

この決起集会のために快くホットプレート他沢山をご提供いただいた泉社長にお礼も兼ねてひとつ宣伝を。(^▽-)/

「これね~、ちょっとそこの奥さん!

ウソだと思ってるでしょ~!!ヾ(^0^*)

この【イズミ】のホットプレート、

試しに買ってみてくださいって!!!

絶妙な焼き具合を堪能できること間違いなしですよ!!!!

社長の名前がなだけに・・

おいしさ湧き上がるってね(^0-)b」

(って・・やっぱりプロのショッパーには、

まだまだほど遠い私でありました(^0^;ゞあちゃ~すいません・・

それでは、

お待たせいたしました!

昨夜の決起集会の一部をほんの少~しですが

お見せしましょう♪

Taka_003 Taka_005

Taka_007 Taka_011

Taka_009 Taka_008

Taka_010 Taka_013

|

« 毒出して元気一杯です! | トップページ | 気をつけて、いってらっしゃいませ!^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちゎ~(*≧∇≦)ノ やっとパソコン接続しました。それにしても決起集会、凄く盛り上がってますね(笑)集合写真でもビールを放さないゆきぴーサンがおもしろいです∵ゞ(≧ε≦o)ブブブ 

水野厩舎の結束が、これからのレースをどんどん発展していきますように♪私もかげながら応援していきます♪o(^∀^o)(o^∀^)o♪

投稿: ショウコ (n_n) v | 2006年9月28日 (木) 14時13分

ショウコ様、パソコン接続お疲れ様です!(^v-)/
盛り上がりましたよ~♪決起集会^^
そして・・・ホントだ!これ最後の集合写真なんですが・・・
ビール片手は私だけ(笑)
しかし、昨夜は楽しく飲ませていただきました♪
「次回は勝ち祝いで飲むぞぉ~!」とまた仕事に打ち込む水野厩舎でありました。。。
エネルギーチャージした分、頑張りますよ~!!!

投稿: ゆきぴー | 2006年9月28日 (木) 14時47分

決起集会いいなぁ~!!ジンギスカンいいなぁ~!!

泉社長はそういう仕事をされてるんですね、初めて知りました。ホットプレートの値段はいくらなんでしょうね?

写真を見ると本当に楽しそうですね~・・お腹が減ってきました(笑)

投稿: 破天こう | 2006年9月28日 (木) 23時16分

破天こう様、こんにちわ^^
楽しかったですよ~♪ジンギスカン!
この【イズミ】製の素晴らしいホットプレートですが・・実は社長からの頂き物なので値段が分かりません・・ごめんなさいです・・(^v^;ゞハハハ・・
そして、今度は『勝ち祝いで大騒ぎするぞぉ~!』と目論んでいる私でありました(笑)

投稿: ゆきぴー | 2006年9月29日 (金) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/12069569

この記事へのトラックバック一覧です: 決起集会(?)開催!o(^0^)/:

« 毒出して元気一杯です! | トップページ | 気をつけて、いってらっしゃいませ!^^ »