« トレセンもお盆です。。。 | トップページ | おはようございます! »

2006年8月16日 (水)

愛車がピンチです・・・(TдT)

最近のガソリン代、ホントに高いですよね!(TдT)

私も毎日トレセンまで通っているので、

このところのガソリン代の高騰はイタイです!

しかも、通常なら週1で給油のはずが

先週は3回も給油する始末・・・

非常に燃費悪し!と嘆きながらも

最後、先週の土曜日に満タンにしたはずが・・・

昨日確認した時には

なんと、もう空っぽ!∑(゜Д゜;)

え~っ?!絶対おかしい!

というのも!貴ちゃん実家に帰省していたため

誰も私の愛車には全く乗っていないので空っぽなんてありえない話です・・・

もはや、燃費が悪いなんてレベルじゃない状態!

もしや・・・魔法にでもかかってる???

そんなアホな!夏の日の怪談でもあるまいし(笑)

でも、かなりおかしい!!

不安になった貴ちゃんが調べてくれた結果、駐車場に大量のガソリンの後が・・・

どうやら燃料タンクから全部漏れていたよう。

え~~っ?!

ガソリン満タン分×3回(しかもハイオク!)

それが全部駐車場に漏れ出たとは・・・(TдT)

悲し~!!

そんなことより、

「乗車中に引火したら本当に危ないぞ!!」

貴ちゃんをはじめとしたみんなに言われつつも、

まだ、無駄にしたガソリン代がかなりショックのゆきぴーです。ξ( ̄ε ̄;)ブツブツ・・・

(主婦はホント変なとこにケチくさくなるものです(笑))

それに気に入ったら、とことん使いまくる私としては

まだ乗り始めて11年目の愛車のオペルコンバーチブルです。。。

幌の雨漏りに関しては・・かわいいもんだと笑っていましたが、

今度の燃料漏れはちょっぴり深刻です。

はぁ~!(;- 。-)=3

一度は、新しく買い替えとも思ってみたものの

愛車を見るとなんだか手放すのが本当に惜しい!!

今は、直せるものなら直したい気持ちで一杯の私としては

やっぱりお盆休み明けにでも修理を聞いてみようかな。。。なんて考えてます(^v-)ゞ

そうそう!車といえば・・・

以前、新潟の帰りに福島の吉沢ステーブルさんに会いにいった

リトルスポーツカー明日の午後入厩予定です。。。

現在、愛車がそんな状態で厩舎までの足がないゆきぴーは

明日は貴ちゃんの車に同乗して厩舎に向かう予定!

なんと夜中の2時半起きの予定です・・・

今夜は早く寝なくては!

それでは、おやすみなさ~い。。。

|

« トレセンもお盆です。。。 | トップページ | おはようございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11466468

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車がピンチです・・・(TдT):

« トレセンもお盆です。。。 | トップページ | おはようございます! »