« 念願の厩舎封筒完成です! | トップページ | さすが馬優先主義! »

2006年8月10日 (木)

現在、非常事態発令中?!

なんだか、最近メンテナンス不足気味!

というと、なんだか私自身の事のように聞こえますがこりゃ全然違いますよ~(^v-)ゞ

それは、何かというとね・・・

実は・・・

自宅のPCなんです!

しかも・・・

かなり深刻な事態発生です・・・( ̄v ̄;)

というのも、

厩舎用PC

管理馬の調教日誌やら預託料の管理やらと

とっても大切なものギッシリ入っていますので

セキュリティも万全!

用心深くウィルスバスターの期限切れもチェックしています!(^▽^)V

が・・・

自宅PCは、なんと!切れてから10日以上も経っていたようで・・・

そんなことなど、すっかり忘れてた私ときたら

昨夜も早速、自宅PCで色んなシールのテンプレートをダウンロード。

(もっと凝った厩舎シールを作ろうとしてました、ハイ・・・)

それからなんだか

PCの様子がどうもおかしい・・・Σ( ̄。 ̄;)

ウイルス警報が出まくり状態の画面におののき、

「見なかったことにしよう!

なんかの間違いに違いない!!」

と、電源を落としてから

かれこれ20時間が経過・・・

今までずっと、

「こんな個人のPCなんかにウイルスなんて来ないよ~!」

とヘラヘラ笑っていましたが、

つい先程、このトレセンの厩舎の中でも

『PCがウイルスに感染して大変だった所があった』との情報を入手。

えっ・・・

まさか・・・うちも・・・

と、にわかに青ざめながらも

まだまだのんきに厩舎PCでブログを書いてる私でありました。。。

しかし、人間界でも夏だというのにインフルエンザのウイルスが蔓延していたよう

PC界もウイルスにはホント要注意なようですね・・・(TvT)トホホ・・・

|

« 念願の厩舎封筒完成です! | トップページ | さすが馬優先主義! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~  ウイルスとは 恐ろしいですね(>_<)私のPCも セキュリティーは確か~大丈夫だった様な!ウイルスらしきものが入ってくると 排除してくれるのかな?
 怖いですから、セキュリティー万全にして下さいね(^_^;)個人PCでも、ウイルス入ってきますよ。
で~話しは変わりまして 愛馬ちゃんが 放牧にでる事になりましたので、さっそく 来週会いにいってきます(*^。^*)
楽しみです。

投稿: こりん | 2006年8月10日 (木) 23時14分

こんばんは。
今週は、メドウ君初め計4頭の出走ですね。応援をしております。
聞いて下さい!!!
今日、初めて 『埼玉県調教師会組合』と『埼玉県馬主会』に行ってきました。
馬主登録をしたいのですが・・・と、なんといっても初めての経験。(笑)
非常に優しく接して頂けました。
あいにく会長様は、北海道出張とやらでお逢い出来ませんでしたが非常に緊張しました。
どこの厩舎を希望されますか・・・?
のスタッフの質問に、『小嶋厩舎・・・』と・・・
勿論、水野騎手に騎乗して頂きたいからでありますです。会長が、帰京致しましたらお話を伺いたいと思っています。
『はるかなる、馬主への道』へのスタートであります。
免許取得までは、3⇒5か月かかるらしいです。で、私事ではありますが、明日からは、八戸のTH(大川さん由縁の)牧場さん&北海道に行って参ります。
朝一番のはやてです。
そろそろ、寝ないと乗り遅れそうです。


投稿: まなくん~♪ | 2006年8月11日 (金) 00時35分

明日ガンメタルブラックがお世話になると
クラブから連絡がありました。
よろしくです。

投稿: ささ | 2006年8月11日 (金) 16時21分

こりん様、来週愛馬の放牧先に会いに行かれるとのこと・・
再会楽しみですね~^^
お天気がいいことを祈ってますね♪(^v-)b


まなくん様、『馬主登録』とは・・・
きっと、とってもお疲れ様でしたよね(^v^;ゞ
そして・・『貴史くんに・・・』とコメントを頂き、本当に嬉しい限りです。
どうやら、まなくん様は今頃八戸or北海道でしょうか。
どうか素敵な旅になりますことを祈ってますね。。。


ささ様、こんにちわ^^
ささ様のコメントにございます通り
明日、ガンメタルブラックが入厩してくる予定のようですね。
私も検疫が終わった頃を見計らって、厩舎の方へ様子を見に来たいなと思っています。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年8月11日 (金) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11370967

この記事へのトラックバック一覧です: 現在、非常事態発令中?!:

« 念願の厩舎封筒完成です! | トップページ | さすが馬優先主義! »