« 新潟遠征回顧録・・感動編! | トップページ | これから宜しくお願いします^^ »

2006年8月 1日 (火)

新潟遠征回顧録・・ゆきぴー思わぬ幸運編!

今回、遠征先の新潟でゆきぴーにとって

思わぬ幸運が舞い降りました♪

その訳とは・・・

なんと!急遽!!

泉オーナーから、

小野次郎騎手&水野厩舎の応援だけのために

遠路はるばる新潟競馬場にいらっしゃるとご連絡があったのです。Σ(≧▽≦*)

当初から、土曜はおめかしして競馬観戦のつもりでしたが

こりゃ日曜も!

日曜は娘達と競馬場内の噴水広場で泥んこになって遊んであげるつもりでしたから

持ってきた服も、土曜以外の分は・・

Tシャツ&Gパン!

これは急いで洋服を調達せねば・・・

競馬が終わるや否や、新潟市内のデパートにGO!=3

捜索の甲斐あって、とってもかわいいワンピースを調達成功♪

なんだか、とってもお得気分のゆきぴーでした。(*^▽^*)ゞ

いつもいつも、泉オーナーには

風呂上りでパジャマ姿とか厩舎内でのジャージ姿など

ラフな姿(というか、とんでもない姿ばかり^^;)しかお見せしたことがないので

今回は、急遽ですが

頑張って、ほんの少し淑女に変身してみました(笑)

泉オーナーのおかげで新潟の街に大手を振ってショッピングへと繰り出せたことを

本当に感謝しているゆきぴーなのでありました。(^v-)☆

泉社長!

いつも楽しいお話ありがとうございます♪

次回お会いできるときも、もちろん!しっかりとおしゃれをしてお待ちいたしておりますね。。。

Taka9_027 この写真は・・

日曜メインレースでのパドックにて

撮らせていただきました^^

(右側が泉オーナーです^^)

|

« 新潟遠征回顧録・・感動編! | トップページ | これから宜しくお願いします^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

まずは、シベリアンメドウ17番人気で3着は凄かったですね!!先日シベリアンメドウが調教で良く見えたので、どうしてもそのことについてゆきぴー様にコメントしたくなったのでコメントしてみましたが(笑)本当に好走してくれて嬉しかったです!!
新潟競馬場で泉オーナーも、アレ、今日のゆきぴーさんは感じが違うなぁ~と思われたことでしょう(笑)
写真の左側に写ってるのは娘さんですよね?写真よりもお馬さんの方に興味津々みたいですね(笑)

投稿: 破天こう | 2006年8月 1日 (火) 19時10分

破天こう様、こんばんわ^^
メドウくんは、このところ本当に調子がよかったようで
もう一度、メドウに華を持たせてやりたいと頑張ってくれた郁さんに本当に感謝の気持ちで一杯です。。。
さすがに、ゴール前は白熱して応援してしまいました(笑)
そして、なぜだか泉オーナーにはいつもいつもラフすぎる格好でのご対面が多かったので
今回はほんの少しおめかししてみた私でありました(^v-)V
写真にも写っていますが・・
確かに!うちの娘達は
見ていて笑える位に、このメインレース・・
次郎ちゃんとメドウくんの応援に必死になっておりました^^
そしてそして、コメント本当にありがとうございますね(^v-)/

投稿: ゆきぴー | 2006年8月 1日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11182743

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟遠征回顧録・・ゆきぴー思わぬ幸運編! :

« 新潟遠征回顧録・・感動編! | トップページ | これから宜しくお願いします^^ »