« 新潟遠征回顧録・・ゆきぴー思わぬ幸運編! | トップページ | ようやく、全員集合!(^v^)V »

2006年8月 2日 (水)

これから宜しくお願いします^^

昨日、水野厩舎に新たなスタッフが増えました。。。

Taka9 8月1日より水野厩舎所属となった

調教助手

粕谷剛(かすや ごう)くんです

みんなからは、

親しみを込めて『ごう』と呼ばれています。。。

皆様!競馬場で見かけたら、是非!!

「ごうく~ん♪」

と呼んであげてくださいね。(^▽-)/

(水野厩舎スタッフは独身者が多いのですが、ごうくんも独身だそうです^^)

なんだかスタッフの数が段々増えてきて、ようやく厩舎らしい形になってきました。

いつもに増して、厩舎の中も元気一杯です!!

☆番外編☆

ん・・・今日はなんだかトレセン内の様子がおかしい・・・

こんな時期なのに、マスコミが多いのは一体なぜ???

そう不思議に思っていたら・・・

そうです!Σ(゜▽゜*)

凱旋門賞に向かう『ディープインパクト』が、今日美浦に入ってくるからでした。

|

« 新潟遠征回顧録・・ゆきぴー思わぬ幸運編! | トップページ | ようやく、全員集合!(^v^)V »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーサンおかえりなさぁ~ぃ♪風邪でダウンしてたので今、全部見させてもらいました~。とっても楽しめたみたいでよかったぁ~(*^▽^*)お馬さん達も頑張ってくれて、本当にお疲れ様です。初モブログもいい感じじゃないですかぁ~♪綺麗にうつってましたょ。
ディープ君が美浦に・・・・いよいよですね!!!頑張って欲しい(≧0≦*)ノ私の大好きなハーツ君も頑張ってくれて♪ヨカッタヨカッタ。
はぁ~本当に羨ましい~!ターフィ君に会えたのもいいなぁ~って私はなんてまとまりがない事↑ウダウダ書いているのか・・・でも本当にお疲れ様+お帰りなさいでした^^(変なまとめかたでゴメンナサイ)

投稿: ショウコ (n_n)v | 2006年8月 2日 (水) 21時11分

ショウコ様、こんばんわ^^
風邪は、もう大丈夫ですか?
久々の新潟は、本当に最高でした(^▽^)V
そして、モブログ投稿もなんとか成功していたようで、ちょっと感動♪
そうそう!娘達の念願が叶い、ターフィーくんに会えたことも
今回の新潟での大きな収穫でしたね(笑)
また、近々競馬場遠征に行きたいなぁ。。。と思う私でありました^^
ショウコ様、夏風邪はこじらせると長いので
くれぐれもお大事に!
早くよくなってくださいね(^v-)/

投稿: ゆきぴー | 2006年8月 2日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11215304

この記事へのトラックバック一覧です: これから宜しくお願いします^^:

« 新潟遠征回顧録・・ゆきぴー思わぬ幸運編! | トップページ | ようやく、全員集合!(^v^)V »