« リトルスポーツカーです♪ | トップページ | 今日は・・ »

2006年8月18日 (金)

賑やか生活にリターンです(^▽^;

今日、4日振りに愛娘2人が帰宅しました^^

と、いうのも実は・・

群馬の貴ちゃんの実家に娘達を残しての帰宅だったので

母にとっては、本当にありがたい♪つかの間の休息でした。。。

というのも・・

大量の洗濯物&子供達のご飯3食+おやつ作りから解放されるだけでも

主婦としては、とっても助かりますものね♪

いやぁ~♪

本当にリフレッシュされました!\(´▽`*)/

もしかして・・

厩舎から放牧に出たお馬さんの気持ちってこんな感じなのかな。。。

なぁ~んて、ちょっぴり思ったゆきぴーです。(笑)

しかし、元気一杯の娘達が4日振りに帰宅したことで

今夜からはまた、いつもの賑やかな水野家復活です!(^▽^;ゞ

ちなみに、貴ちゃんはというと・・

先程、愛娘達とこれまた4日振りの対面をテレビ電話にて果たしておりました(^▽-)/

新潟調教師寮内と自宅にて、とっても嬉しそうに娘達と会話を楽しんでましたよ~(笑)

そうそう!

私事なんですが、

つい最近、なんと克服できた飲み物がありました!

その飲み物とは・・・実は、

トマトジュースです!

トマト自体はとっても好きなのに

トマトジュースになると、なぜだか苦手で

全く口にできなかった私が、

Taka_518 今ではウソのように

すっかり虜になってしまった

この『ニシパの恋人』

(毎日、朝晩欠かさず飲んでます^^)

やっぱり今でも、他のトマトジュースは全く飲めませんが

これだけは、なぜか大丈夫です。

気になる方は是非、試してみて下さいね。。。

*お問い合わせ*

平取町農業協同組合

http://www.nishipa.or.jp/

ちなみに・・

私は、ガンガンに冷やしてそのままストレートで飲むのも大好きですが、

ビールと混ぜて『レッドアイ』にして飲むのも、これまたGOOD!(^v-)b

この『ニシパの恋人』にすっかりはまってしまった私でした!(^v-)☆

|

« リトルスポーツカーです♪ | トップページ | 今日は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

御帰りなさい。今、武蔵野線にて野球観戦の帰りの車内にて明日の新潟5レースの新聞を見ています。我が愛娘の自由研究の宿題も何気なく騙されながらこなし、明日は 最後の2連休です。一昨日、オークヒルファームにて 愛しの愛馬に 秘策、ツボマッサージをしたところ、なんと5分は 魔法にかかって眠ってしまいましたよ。人間以上の効果があったみたいです。大好きなお馬さんと過ごせる時間は、何より最高でありますです。談 けろろ 曰く まなくん でした。

投稿: まなくん | 2006年8月18日 (金) 22時22分

初めまして~☆
花と申しますヽ(´▽`)ノ

トマトジュース・・・
私も苦手です。
トマト自体は好きなんですが。
なんでジュースになると
あんな味になるんでしょう??笑”

投稿: | 2006年8月18日 (金) 22時36分

まなくん様、こんばんわ^^
愛馬とのご対面、本当によかったですね♪(^v-)b
お馬さんも(競走馬は特に^^)人間と同じくストレス一杯でお疲れなんですよね。。。
きっと、まなくん様のツボマッサージで本当に安心して眠ってしまったのではないでしょうか(*^v^*)
そしてお嬢様の宿題、本当にお疲れ様でしたね(笑)
魔の夏休みも後わずか、お互いに頑張りましょうね。。。
子供達が長い休みに入るともなると、お互い親は大変ですよね。(^▽^;ゞ


花様、はじめまして!^^
花様からのコメントに思わず、うなずいてしまいました(笑)
ホント、なんであんな味になるんですかね~(^v^;ゞ
最初は周りにしつこくおいしいからと勧められたこの『ニシパの恋人』。
半信半疑でビールに混ぜて飲んだところ、以外にもトマトジュースにありがちな変な塩味を感じず。(笑)
おそるおそるストレートで飲んだのが、はまったきっかけです♪
私の周りのトマトジュースが苦手な人々も、この『ニシパの恋人』によって克服している人が本当に多しですよ~(^v-)/

投稿: ゆきぴー | 2006年8月18日 (金) 23時24分

娘さん達はリフレッシュ放牧?してたんですね(笑)
どうりで最近娘さん達が日記に出てこないので、どうしたんだろうと思ってました。
ゆきぴーさんはおやつ作りまでされてるんですね~、すごいですね!どんなものを作られるんですか?

ちなみに破天こうもトマトジュースは苦手です。

投稿: 破天こう | 2006年8月18日 (金) 23時25分

破天こう様、こんにちわ!^^
娘達は、あちらでリフレッシュされたようで本当に元気一杯です(笑)
今も、レース前恒例の掃除を始めようと言っているのですが
庭に飛び出て行ったりと、ホントに力が有り余っているようで・・・(^v^;
そして、おやつと言っても、うちは本当に簡単です^^
とうもろこしを茹でたり、グレープフルーツや夏みかんを剥いて出したりといった感じがほとんどですね♪
少し前は、ホットケーキMIXを使った簡単ケーキ作りにはまっていましたが、
夏の間は、お休み中です。
(暑い中、オーブンを使うと本当に死にそうになることがありますからね^^)
そうそう!破天こう様もトマトジュース苦手なんですね^^
私も飲めるのはこの『ニシパ・・』のみですよ(^v-)ゞ
他のトマトジュースは相変わらず飲めません^^;

投稿: ゆきぴー | 2006年8月19日 (土) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11497856

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やか生活にリターンです(^▽^;:

« リトルスポーツカーです♪ | トップページ | 今日は・・ »