« よかった(^_-) | トップページ | 愛車がピンチです・・・(TдT) »

2006年8月16日 (水)

トレセンもお盆です。。。

現在、お盆の期間中とあってどこの会社もお休みが多いと思いますが、

ここトレセンも例にもれず、お盆仕様となっております。

例えば・・・

先日の競馬に使う馬の輸送に関して言えば、

行きの便も、いつもよりも余裕を持って早い出発でしたし、

帰りの便は日曜帰りのはずが、渋滞を避けて火曜帰りになってました。

そして、

今日の午後仕事も、

本来ならお盆仕様ということで飼い葉付けだけとなっていました。

が、水野厩舎では急遽!

今日厩舎に届いた『あるもの』がスタッフ皆の注目を集めていました。。。

ハイ、その『あるもの』とは・・

マイクロよりも更に強力な『スーパーライザー』です!

Taka_517 これは・・・

このスーパーライザー』を真っ先に試してくれている

さんコスモウィザードです。

この後、皆もぞくぞくと試してくれていた様です。。。

なんだか、結局『お盆仕様』返上で頑張ってくれたような結果になってしまいましたが、

この厩舎内のやる気が本当に頼もしくも思える今日の午後でした。(*^v^*)ゞ

余談ですが・・・

この『スーパーライザー』、今まで使っていたマイクロよりも効き目もある分

はるかに高いです!!

ということで、

厩舎のお馬さん達の活躍を心から祈る連帯保証人の私でありました。(笑)

|

« よかった(^_-) | トップページ | 愛車がピンチです・・・(TдT) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

先行投資ですか、是非お馬さん達にはがんばってもらわねばいけませんね(笑)
お盆返上でがんばってる水野厩舎のスタッフの皆さんの気持ちは、きっとお馬さん達にも届いてるハズです!
がんばれ、水野厩舎のお馬さん達!連帯保証人のゆきぴーさんの為にも~

投稿: 破天こう | 2006年8月16日 (水) 00時24分

破天こう様、おはようございます。^^
とても素晴らしいスタッフに恵まれたことは、本当にありがたいことですね!
これに関してはいつも心から感謝しています。。。
私も水野厩舎の雰囲気が大好きです♪
主人も飯塚厩舎はもちろんでしたが、的場厩舎、手塚厩舎が大好きなので、今でもたまに顔を出していることがあるようです。
主人も私も、この先輩厩舎の様にスタッフに愛され、活気にあふれた厩舎にしていきたいと思っている毎日です。
破天こう様の言うように、お馬さん達にも届く事を信じて(笑)今日も頑張りますね~^^
コメントありがとうございます。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年8月16日 (水) 07時50分

こんばんわ。お盆返上ご苦労様です(^^ゞ
やはり、お馬さんが好きで、頑張って欲しいという1人、1人のスタッフの皆さんの願いがあるからこそだと思います。
ゆきぴーさんのブログを見ていると、本当に、皆さん一丸となって、頑張っている様子がわかります(*^。^*)
今日は、久し振りに、放牧に出ている 愛馬に、会いにいきました。マイペースなのか、他のお馬さんが、食事が終っているのにも、かかわらず、いつまでも、ご飯を食べていました(^_^;)オーイ 遊んでよ~と思わず声をかけてしまいました(笑)放牧先のスタッスの方も、汗だくで、一生懸命お馬さんの世話をしているのを見ると、大変さが分かります。最後に、1人のスタッフの方が、干草をあげてみますか?と言ってくださって、自分の手であげました。みなさん、とても、良い方たちで、楽しい一日でした。また、会いに行きたいと思います(#^.^#) 

投稿: こりん | 2006年8月16日 (水) 21時21分

こりん様、こんばんわ!
どうやら無事愛馬にお会いできたようですね。^^
久々のご対面、本当によかったですね♪
なんだかこちらにも、こりん様の楽しかった様子がコメントからも伝わって来ましたよ。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年8月17日 (木) 20時39分

今までコッソリ見ておりましたが・・・


>はるかに高いです!!

>連帯保証人の私でありました。(笑)


思わず笑ってしまったんですけど・・・もうなんと申してよいのやら・・・グサリグサリと・・・面目次第もござりませぬ。。。


話は変わりまして初勝利おめでとうございます!これからも一競馬ファンとして遠くから応援しております。

投稿: ヘルニアンいけだ | 2006年8月18日 (金) 19時27分

ヘルニアンいけだ様、コメント本当にありがとうございます(^▽^)ゞ
そして、こちらこそいつもヘルニアンいけだ様には本当にお世話になっております。。。
(しかし・・このヘルニアンいけだ様のハンドルネームに思わず吹き出しちゃいました(爆)本当にすみませんでした^^
ところで、もうレルニアはよくなられたのですか?
入院されてたと伺っていましたが、本当に大変でしたね^^;)
そういえば・・・最近ブログに書いてからというもの
よく色んな機器の違いについて尋ねられることが多しです。
是非今度、私もヘルニアンいけだ様に各機器についてご教授いただきたいと楽しみにしておりますね。。。
それではまた、厩舎にてお待ちいたしております^^
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: ゆきぴー | 2006年8月18日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11454154

この記事へのトラックバック一覧です: トレセンもお盆です。。。:

« よかった(^_-) | トップページ | 愛車がピンチです・・・(TдT) »