« 新潟遠征回顧録・・競馬場編! | トップページ | 新潟遠征回顧録・・ゆきぴー思わぬ幸運編! »

2006年8月 1日 (火)

新潟遠征回顧録・・感動編!

さてさて、娘達にとって

ずっとずっと楽しみにしていたことがありました。

それは・・

ターフィーくん(本物)に出会うこと!

この日は3Rから出走とあって

朝早くに競馬場に到着!

Taka_492 ちょうど、

開門と同時にスタンバイしたターフィーくんを

娘達はすばやく発見!!∑(@▽@*)

ようやくターフィーくん(本物)と出会うことができたのでありました(笑)

そして、

念願叶った娘達の感想は、というと・・

「やっと会えたよ~♪ムギューしちゃった!ホントかわいかった~♪」

と大興奮!!

「よかったじゃん!それじゃあターフィーくんにバイバイしておいで!!^^」

と母が促すと、

「暑いけど頑張ってね!」と一声かけながらバイバイしていた娘達。

なんだ♪我が娘達って、優しいじゃん♪♪

と嬉しがる母に対し

娘達は、とってもクールに一言

「こんなに暑いと中の人間はすっごく暑いでしょ!かわいそうじゃん!!」

と言ってのけた。

なぁ~んだ・・・そりゃやっぱり気付くよね・・・つまんないの!(-。- )

でもでも!

かねてからの娘達の念願を、無事叶えてあげられてちょっぴり感動の母でした(笑)

Taka_490 そして!超感動!!

水野厩舎横断幕に出会いました。。。

(ちなみに・・・パドックの中から撮影した写真です。)

この横断幕は、

貴ちゃんがまだ騎手時代の頃からずっと応援してくださっている方々からの

心のこもった横断幕です!

出して下さっているのは知っていたものの

実物をこの目で見るのは

初めてです!

間近で見て、本当に感動でした!!

厩舎一同、心から感謝です!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

この感動を忘れずに、一歩一歩頑張りますからね!

これからも応援宜しくお願い致します。。。

|

« 新潟遠征回顧録・・競馬場編! | トップページ | 新潟遠征回顧録・・ゆきぴー思わぬ幸運編! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11178189

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟遠征回顧録・・感動編! :

« 新潟遠征回顧録・・競馬場編! | トップページ | 新潟遠征回顧録・・ゆきぴー思わぬ幸運編! »