« こんなときは・・ | トップページ | 念願の厩舎封筒完成です! »

2006年8月 8日 (火)

これぞ本当に『ウマが合う』!?

人間同士でも、なぜかウマが合う人がいると思いますが

馬同士でもウマが合う馬というのがあるようで・・・

最近、厩の中でとっても仲の良い2人(いや・・2頭)がいます。

Taka_512 その2頭とは・・・

馬房もお隣さん同士の

カネショウサンデーくんスイートローラちゃんです。

Taka_510 ちなみに、この日も・・

たとえ、カメラを向けても

動ずることなく、『二人の世界♪』状態です。

しかも、

Taka_511 担当の大原くんに何度、間を裂かれようとも

また、こっそり大原くんの目を盗んでは

仲良さそうに話し始める2頭です。

なんだか、大原くんったら

娘の交際相手の前に立ちはだかる父の様です(笑)

くっつく→離す→くっつく→離す→くっつく・・・

この彼氏(カネショウサンデーくん)厳格な父(大原くん)との

娘(スイートローラちゃんを巡る戦いの火蓋は切っておとされたばかり。。。

Taka_509 担当の大原くんを今日も悩ます、

本当に『ウマが合う』2頭なのでありました(笑)

 

|

« こんなときは・・ | トップページ | 念願の厩舎封筒完成です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

見てるこっちが恥ずかしくなるようなアツアツぶりのお2人・・2頭ですね、厳格な父を含め、今後の展開が楽しみです(笑)
調教のときに、カネショウサンデーくんとスイートローラちゃんを一緒に追いきりさせたら、後ろから追いかけてくる方はものすごく一生懸命走ってくるかもしれませんねぇ~(笑)

投稿: 破天こう | 2006年8月 8日 (火) 22時54分

破天こうさん 
 調教ではなく、レースで追いかけさせたほうが賞金も入りますから、一石二鳥ですよ。尤もその前にサンデーくん未勝利脱出する必要がありますが…
ゆきぴーさん
 手の件ご心配頂き、ありがとうございます。たいした噛まれ方してませんから大丈夫です。おいら馬の口に手を入れることに抵抗無いもんですから。
 仲の良い2頭ではなく、悪い2頭(今回と同じようにお隣さん同士)のがいて、いつも互いに威嚇しあっていた奴ら知ってますけど。いつの間にか1頭どっか行ってしまった。

投稿: ぽん太 | 2006年8月 8日 (火) 23時21分

破天こう様、ぽん太様、おはようございます^^
そして、楽しいコメントありがとうございます♪
本当にこの2頭は仲良しさんで見ているこっちの方が照れてしまいました(*^v^*)
当分の間・・父こと、大原くんにとっては目の離せない2頭のようですね(笑)
そうそう!先日・・・
この2頭の馬房正面の洗い場につながれたセイウンセイメイくんが
アツアツっぷりを目の前にして、うらやましそうにジーっと食い入る様に見入っていましたよ(笑)
ちょっと笑えた一幕でした。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年8月 9日 (水) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11339831

この記事へのトラックバック一覧です: これぞ本当に『ウマが合う』!?:

« こんなときは・・ | トップページ | 念願の厩舎封筒完成です! »