« 今日は・・ | トップページ | 短期里帰り中です!(^O^) / »

2006年8月20日 (日)

後ろ髪をひかれつつ・・(^▽^;

おはようございまーす!

今日の水野厩舎からは

新潟 2R アトマイザー

新潟 6R コスモウィザード

札幌 6R ニシノジャンヌ

3頭出走予定です。

今日も、もちろん!TVの前で応援!!と思いきや・・・

なんと!∑( ̄▽ ̄;)

今日は娘達の通う小学校のPTA奉仕作業の日でした!

(すっかり、忘れてた・・・( ̄v ̄;)ゞ)

しかも、私は環境委員(←早く言えば掃除担当^^)なので絶対休む訳にはいけません。(^▽^;ゞ

学校の校庭だけ、

雨降ってくれないかなぁ。。。

(雨が降るとこれ中止なんですよ~!^^)

と心から願いつつ、軍手&草刈鎌を用意する母でありました(笑)

しかし、お馬さん達も必死に頑張って走っているんだから

こうなりゃ、私も気合入れて草刈りしてきますよ~!o( ̄へ ̄)o

レース見れなくても応援してるからね!!

3頭とも、頑張ってね。。。(^▽-)/

では、いざ!奉仕作業に!!=3

|

« 今日は・・ | トップページ | 短期里帰り中です!(^O^) / »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コ・コ・コ・コ・・・・・コスモウィザード同着2着おめでとうございます。叩き合いのすえ、1着馬にはクビ差届かなかったが1番人気との同着。(見た目には先着したように見えたのですが)
あの叩き合いが出できるのなら、未勝利をすぐに勝ち上がるでしょう。
あっ!!賞金はどうなるんでしょうか?2・3着の賞金の平均?それとも、ともに2着賞金?
着実に、活躍馬が出てきていますね。
次走を期待しています。おめでとうございました。

投稿: き~ちゃん | 2006年8月20日 (日) 13時07分

コスモ君2着おめでとうございます(^^)最後 凄い接戦でしたね。ドキドキしながら 観てました。凄い!本当におめでとうございます(^^)

投稿: こりん | 2006年8月20日 (日) 13時16分

新馬戦2着おめでとうございます。
新聞予想をはるかに裏切った、素晴らしい結果です。
彼の調子がこれから上がっていく途中との事での2着の様ですので、次走がとても楽しみですね。
この時期の2歳戦は、勝ちあがりさえすればすぐにオープンですから重賞制覇の夢も掴めますね。
欲を言えばきりがありませんが、一瞬3着とも思えた中での同着2着。やはり『ツキ』も、水野厩舎にある証です。
気がつけば、毎週の様に『おめでとう』の書き込みです。素晴らしい状況のまま、邁進して下さい。
皆さん陰ながらではありますが、きっと温かく応援をしているはずです。
がんばれ!!!

投稿: まなくん~♪ | 2006年8月20日 (日) 14時02分

こんにちは。
どこへ書いていいのか分からないのでココへ。
ガンメタルブラックの調教時等の写真掲載ありがとう
ございます。
牧場や競馬場へは遊びに行くことは可能なのですが、
さすがに厩舎の写真は取れないので。
なかなか順調そうで復帰が楽しみです。

投稿: ささ | 2006年8月20日 (日) 20時01分

 昨日仕事だったので大阪から夜行に乗り、新潟行ったよ。新潟は暑くて嫌だね。見づらいし。
 ウィザードくんはセンスいいなあ。次走はチャンスだ。勝った馬は好きだったマイネブリリアンの子供じゃないか。レース前に気づいていたら、1点買いだったのに…
 毎週賞金持って帰ってきてくれる馬たちが頼もしいですね。それとは反対に限界かな(普通の未勝利戦は今開催と次の中山までしかない)とも思える馬たちもいて、これが、現実なんでしょう。
 本日の結果は軸馬が少しだけずれて(以下略。)次郎いい馬(穴っぽいと言う意味で)に乗って狙い目と思っていたんだけどね。
 

投稿: ぽん太 | 2006年8月20日 (日) 22時11分

コスモウィザードくん、新馬戦2着おめでとうございます!!
水野厩舎のお馬さんたちの中で、何気にお気なのが、コスモウィザードくんと、リトルスポーツカーちゃん。今年の夏開催で、会えるといいなーーって思って楽しみにしてましたが、今日競馬場でウィザードくんに会うことができました(^^)
パドックで見たら、めちゃくちゃかわいかったです!目がクリクリしてて、とにかくかわいい!!
そして、一緒に歩いていた郁さん(・・・だと思うんですが、まちがってたらすみません。)が、ウィザードくんに「がんばれよ!」って言ってるかのように、すごく優しい顔でのぞきこんでいた姿が、すごく印象的でした。

次は、一番にゴールしてくれるといいですね!
もう一回、夏開催中に会えるといいんですけど・・・。
ウィザードくん、次も応援してるから、がんばってねーーーー!!

投稿: ようちゃん | 2006年8月20日 (日) 22時34分

きーちゃん様、こりん様、まなくん様、ささ様、ぽん太様、ようちゃん様こんばんわ!
ちょうど、この日は学校の奉仕活動を終え、羽田に向かう高速で中継を聞いていました^^
次郎ちゃんの好騎乗のおかげで、安心して中継を聞いてはいたものの
さすがにゴール前は、アクセルに乗せた右足についつい力が入った私です。(笑)
ところで・・・きーちゃん様ご質問の賞金についてですが、
今回の場合は、2着と3着を足して2つに割るんですね~(^v^)ヾ
本当にあの写真判定!私にとっては、めちゃめちゃ長かったです!
トンネルに入る度、TVの映像が途切れてしまうのでドキドキしながら運転してましたね(笑)
そして、ささ様。調教時の写真、喜んでいただけて本当に嬉しいです。^^
午後の優しい感じのスタッフ&お馬さんとの表情とはまた違い、
きりっと凛々しい表情や仕事っぷりを垣間見ていただけたかと思います(^v-)V
本当に皆様、コメントありがとうございました。。。


投稿: ゆきぴー | 2006年8月22日 (火) 20時10分

奉仕作業、本当に暑い中、ご苦労様でした。
その日は私の家族は朝早くから用事の為、奉仕作業には顔を出せませんでした(^o^;)ちょっと、最近のゆきぴー様に会えるきっかけだったのに、ちと残念です。環境委員、その他役員サン達は本当にそのときが大変ですよね…。
最近は、順調そうなので!!ますますのご活躍、期待しております。お馬様の可愛い姿、またご紹介下さい。

投稿: ずっしー | 2006年8月22日 (火) 23時41分

ずっしー様、私も久々の再会ならず残念でした(^v^)ゞ
しかし、私も昨年夏の奉仕作業はぎっくり腰で参加できずでしたから(笑)こういうのはお互い様♪(^v-)ゞ
そして・・秋にはヨガスクールもなんとか再開させたい私であります。。。
その際はまた宜しくです♪(*^▽^*)/

投稿: ゆきぴー | 2006年8月24日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11518827

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろ髪をひかれつつ・・(^▽^;:

« 今日は・・ | トップページ | 短期里帰り中です!(^O^) / »